ライフプレミアム「旨みとだしが自慢の贅沢な濃厚つゆ」使用!「だしの旨み !三元豚ロースかつ重 」を リニューアル!

@Press / 2021年3月1日 10時0分



 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、ご好評いただいております「だしの旨み!三元豚ロースかつ重」をさらにおいしくリニューアルいたしました。
 ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の3月商品に選ばれた「だしの旨み!三元豚ロースかつ重」は、肉厚でジューシーな三元豚の豚かつと甘みのある玉ねぎを都路のたまごでとじたかつ重です。つゆには“ライフプレミアム”の「旨みとだしが自慢の贅沢な濃厚つゆ」を使用しています。また、使用する砂糖を上白糖から三温糖に変更することで、より深みのある味に仕上げました。おかずとごはんが分かれるセパレートタイプの容器を使用し、ごはんにつゆがしみ込みすぎず、出来立てのようなおいしさをお楽しみいただけます。
 一皿ずつ手鍋で丁寧に煮込んだ「だしの旨み!三元豚ロースかつ重」は、首都圏ライフ121店舗の惣菜売り場にて販売中です。


画像 : https://newscast.jp/attachments/ry6qbieUj3w2pJMpscxT.png


◆商品概要
<商品名>
 だしの旨み!三元豚ロースかつ重
<価格>
 498円(税抜)
<販売店舗>
 首都圏ライフ121店舗
 ※ビオラル丸井吉祥寺店を除く


◆こだわり
①オリジナルのつゆ
 素材・製法にこだわりおいしさを追求したプライベートブランド“ライフプレミアム”の「旨みとだしが自慢の贅沢な濃厚つゆ」とみりん・砂糖・塩が独自の割合で配合されたライフオリジナルのつゆを使用することで、濃厚でしっかりとした味に仕上がりました。
 砂糖は上白糖から三温糖に変更し、より味に深みを感じる甘さをお楽しみいただけます。


画像 : https://newscast.jp/attachments/yUIGtL9lybia3PSPEZHL.png


②こだわりの具材
 三元豚の肉厚でジューシーな食べ応えのあるかつと、卵質にこだわり天然飼料で丁寧に育てられた鶏が産んだ都路のたまごを使用。
③製法
 手鍋を使用し、店内にて一つ一つじっくりと丁寧に煮込むことで、しっかりとつゆの味が素材にしみ込みます。


◆開発者の思い
昨年の2月にもリニューアルしておりますが、さらにおいしいかつ重をご提供したいと考え今回リニューアルを決めました。味の決め手となるライフプレミアムの「旨みとだしが自慢の贅沢な濃厚つゆ」はそのままに、味にコクと深みが出るよう三温糖に変更するなど調味料の配合を見直し、ライフオリジナルのつゆでじっくり煮込んでいます。育ち盛りのお子様やガッツリ食べたいときのランチにもおすすめです。ぜひご賞味ください!


画像 : https://newscast.jp/attachments/7HqH5FDewCgto4ZEvlMp.png


画像 : https://newscast.jp/attachments/SEFB0O6MEfnpprj8Kh0p.png




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング