ブレスサービス、プッシュ通知ASP(CORE PUSH)の利用でECアプリ制作の初期費用無料サービスを開始
@Press / 2012年1月18日 9時30分
スマートフォン+ウェブに特化したビジネスアプリ専門の開発コンサルティングを行う株式会社ブレスサービス(本社:神奈川県川崎市、代表取締役社長兼CEO:井本 英志、以下 ブレスサービス)はiPhoneアプリ、AndroidアプリのECアプリ制作とプッシュ通知ASPサービス(CORE PUSH)の同時契約でアプリ制作の初期費用が無料になるサービスを、本日1月18日より開始いたします。
URL: http://bless-service.co.jp
■ECアプリ制作の低コスト化・パッケージ化を実現
ブレスサービスのECアプリ制作には「アイコン制作」「ホーム画面制作」「申請代行」などがすべて含まれており、低コストかつご担当者様の負担なくアプリを制作したい企業様に向けたECアプリ限定のお得なサービスです。
同時契約の対象となるプッシュ通知ASP(CORE PUSH)機能は、ECアプリに対して「新着商品」「イベント」「セール」「運休情報」「メルマガ」「入荷通知」「当選通知」などの情報をリアルタイムに配信できるシステムとなっており、管理画面やレンタルサーバ不要で簡単に導入する事ができます。なお、ECアプリ以外のアプリ制作のご依頼でも「CORE PUSH」をご契約の場合は割引が適用されます。
■「CORE PUSH」とは?
「CORE PUSH」は、業界最安価格の月額5,000円から、最短2日でアプリへの導入が可能なプッシュ通知ASP/SaaSサービスです(キャンペーン中は導入費用無料)。
スマートフォンの待受画面にメッセージを表示するので、ユーザに対して御社からのメッセージをユーザに認知させてアプリを起動するきっかけを増やすことができます。確実に情報を届けることができるため、効果的にユーザにプロモーションを行うことが出来ます。また個人・法人企業の開発者様向けに無料でご利用可能なトライアル版を用意しています。
【ECアプリ+通知サービス(CORE PUSH)の説明】
http://bless-service.co.jp/lp/ec_solution.html
【通知サービス(CORE PUSH)・通知機能体験版・トライアル版】
http://core-asp.com
■株式会社ブレスサービス
ブレスサービスは、スマートフォン+ウェブに特化したウェブ連携ビジネスアプリ専門の開発コンサルティング会社です。決済処理や検索を行うシステムではリアルタイムにウェブサイトにアクセスして情報を取得したり、必要に応じて画像やPDFなどのコンテンツをダウンロードする必要があります。これらのアプリを開発する場合、ゲームや電子ビューワとは違い、アプリからウェブシステムまでトータルに考えてシステム全体の設計を行う必要があります。
ブレスサービスはECアプリを中心としたウェブ連携ビジネスアプリの開発に特化したノウハウを活かし、専門性の高いワンストップサービスをご提供いたします。
会社名 : 株式会社ブレスサービス(英文表記:Bless Service Inc.)
所在地 : 〒211-0063神奈川県川崎市中原区小杉町1丁目403番地
小杉ビルディング(新館)405号室
設立 : 2010年6月1日
代表者 : 代表取締役社長 井本 英志
資本金 : 5,000,000円
主な事業内容: スマートフォンアプリ開発・コンサルティング
URL : http://bless-service.co.jp
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
デバイスフリーで相手の声を文字で聞く『字幕電話サービス』、 電話帳&プッシュ通知機能を追加したベータ版Webアプリを2024年5月上旬より提供開始!
@Press / 2024年4月23日 11時10分
-
AKKODiSコンサルティング株式会社が「エンジニア社員のスキル向上」と「人的資本経営に対応したキャリア支援」を目的とした教育プラットフォームとして、LMS『SmartSkill Campus』を導入
PR TIMES / 2024年4月18日 14時45分
-
Shopify×AIレコメンドエンジンアプリ『PeecAI(ピークエーアイ)』にプッシュ通知機能(β版)が搭載
PR TIMES / 2024年4月9日 18時15分
-
ゴルフシミュレーター予約サービス「G-SOAS」アプリ2024年4月8日にリリース既存のWeb予約システムをアプリ化し、さらに利便性アップ
@Press / 2024年4月8日 10時30分
-
【4/12開催:メディア運営担当向けセミナー】月間7,000万PV超え有名メディア運営担当が語る WEBプッシュ活用術とグロース戦略
PR TIMES / 2024年4月2日 14時15分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください