虹プロ出演「YUNA」がメインモデルを務める日本初韓国トレンドコレクション“momo collection 2021 S/S”を4月7日~4月20日に開催決定
@Press / 2021年3月24日 18時0分
株式会社JX ENTERTAINMENT(本社:大阪府大阪市北区西天満6-2-14-307、代表取締役:朴 主榮)は、4月7日(水)~4月20日(火)の2週間にかけて、10代~20代の女性の間で人気の韓国ECブランドを多数出展したサンプリングPOP-UPイベント「momo collection 2021 S/S」を開催いたします。オフラインではLUCUA 1100 2F isetan Urban Marketにて、オンラインでは公式サイトにてイベント期間中限定で同時開催を予定しています。
イベント URL
【 https://momoonline.shop/ 】
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/249593/LL_img_249593_1.png
momo collection 2021 S/S Official poster
■POP-UPイベント「momo collection 2021 S/S」
韓国の人気ECブランドで韓国国内だけでなく日本の若者の女性から多くの支持を集める「chuu」やKPOPスター愛用率No.1のファッションブランド「mixxmix」がブースを出展します。また、momo collectionのselect shopとして「HOTPING」「femmemuse」「kikiko」「White Mood」が出店し合計6ブランドが春夏の新作デザインをはじめとした約300点のアイテムを展示します。(「femmemuse」「kikiko」「White Mood」は日本初上陸)
momo collectionではサンプリングショップの形式をとり、普段はオンライン上でしか購入できないブランドアイテムを実際に目でみて試着でき、ネットだけでは不安なサイズ感や材質をその場で確認しその場で決済することが可能です。また、1度の配送で複数のブランドがまとめて届くため送料の負担も少なく気軽に買い物が楽しめ、商品は後日自宅などで受け取ることができます。
また、今回は公式メインモデル(momo girl)を2020年に若者の間で絶大な人気を集めたリアリティ番組“Nizi Project”の最終選考メンバーYUNAが務めます。YUNAはイベント開催中の4月8日(木)20:00よりYUNAの公式Instagram(@you_nd_na)とmomo collection公式Instagram(@momo.colle)と共同でインスタライブを行い、会場とビデオ通話にてリモートショッピング形式で買い物を行います。視聴者の方々にYUNAの様々な韓国ファッションスタイルを披露し、韓国ファッションの良さをより多くの若者女性にお伝えいたします。
■momo girl
虹プロ出身のYUNAが務めるmomo girlは、トレンドな韓国ファッションをリアルタイムで発信するmomo collectionの公式モデルです。
■momo influencer
本イベントでYUNAと一緒にmomo collectionを通して、韓国ファッションを盛り上げるmomo influencerの追加募集を行っています。募集要項や詳細はmomo collection公式Instagramアカウント(@momo.colle)に記載しています。
■オンライン同時開催「momo online」
オフラインのPOP-UPイベントの開催と同時にオンラインでも公式サイトにて4月7日(水)~4月20日(火)の2週間にかけて商品の販売を行います。
取り扱う商品はオフラインで販売している商品を展開します。
■momo collectionとは?
momo collectionは、今若者の間でトレンドになっている“韓国ファッション”を取り扱う、日本で唯一の韓国ファッションコレクションです。今回のイベントは、第一回の開催にあたり韓国ECブランドを多数取り扱うPOP-UPをメインとしたファッションコレクションを開催いたします。
今後は、韓国ブランドのPOP-UPだけでなくインフルエンサーやモデルを取り入れたファッションショーやトークショー、若者のトレンドに関するブースを設営するなど、日本国内で最もトレンドなファッションコレクションを展開していく予定です。
■開催概要
日時 : 2021年4月7日(水)~20日(火) 10:30~20:30
会場 : LUCUA 1100 2F isetan Urban Market
アクセス : 〒530-8558 大阪市北区梅田3-1-3
URL : isetan Urban Market( https://www.wjr-isetan.co.jp )
公式サイト: https://momoonline.shop/
ブランド : chuu/mixxmix/HOTPING/femmemuse/kikiko/White Mood
momo girl : YUNA(@you_nd_na)
momo influencer:あゆっし(@ayutabi_25)、Ayato(@ayatomizutani)
らん(@ranranpani) etc...
■会社概要
商号 :株式会社JX ENTERTAINMENT
所在地 :〒530-0047 大阪市北区西天満6-2-14-307
代表者 :代表取締役 朴 主榮(PARK JUYOUNG)
設立 :2019年3月
事業内容:総合エンターテインメント事業、イベント事業、
日韓ビジネスコンサルティング事業
URL :JX ENTERTAINMENT .Inc( https://www.jx-entertainment.com )
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
「DKB」、8thミニアルバム「Urban Ride」のコンセプトフォト“Ride ver.“を公開!
Wow!Korea / 2024年7月11日 14時25分
-
韓国・ソウル発のラグジュアリーメイクアップブランド<HERA(ヘラ)>が、2024年7月6日(土)から伊勢丹新宿店にてポップアップストアを展開
PR TIMES / 2024年7月1日 11時45分
-
世界的に注目を集める韓国気鋭のイラストレーターと初のコラボレーション”Aaron Chang×J.PRESS” 「J.PRESS BOY'S Collection」
PR TIMES / 2024年6月27日 13時22分
-
シャーベットカラーのバッグにずっきゅん。ファッショニスタ大注目の「YIE YIE」が新宿でPOP-UPをオープン
isuta / 2024年6月25日 10時45分
-
KANGOL イメージキャラクターにTikTok1500万ビュー達成の韓国5人組アイドルグループWOOAH(ウア!)を起用
PR TIMES / 2024年6月24日 14時15分
ランキング
-
1「土用の丑の日」物価高でも…あの手この手の“うなぎ商戦” 大手スーパーの目玉は「超特大」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月22日 19時59分
-
2イタリア人が営む「老舗ラーメン店」の人生ドラマ 西武柳沢「一八亭」ジャンニさんと愛妻のこれまで
東洋経済オンライン / 2024年7月22日 11時30分
-
3「最高益の会社」の株価が上がらない当然の理由 相場に影響を与えるのは過去のデータではない
東洋経済オンライン / 2024年7月22日 16時0分
-
4島村恒俊さん死去=しまむら創業者
時事通信 / 2024年7月22日 19時30分
-
5日本企業が「20年で世界から没落した」2大理由 日本企業の「現場」で"何が"起こっていたのか
東洋経済オンライン / 2024年7月22日 9時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください