1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

メールマガジンに代わる新たな手法 届けたい情報をリアルタイムに届けるAndroidアプリ専用サービス『Tsupuri(ツプリ)』の提供を開始

@Press / 2012年1月25日 12時0分

株式会社マルジュ(本社:東京都豊島区、代表取締役:深尾 英義)は、Androidアプリを通じて、ユーザーに対して従来の電子メールではない新たなプッシュ通知が出来るサービス、『Tsupuri(ツプリ)』を2012年1月25日より提供開始いたします。


■『Tsupuri(ツプリ)』のサービス内容

【 新たな通知手法、伝えるアプリ 】
・プッシュ通知
スマートフォンならではの通知方法で、ユーザーがインストールしているアプリから直接ユーザーの端末に情報を送ることが可能です。『Tsupuri(ツプリ)』は、そのプッシュ通知機能を搭載しています。

・アプリで情報発信
今までメールマガジンで悩まされていたドメイン拒否や配信遅延など不達による機会損失を防ぐことができます。『Tsupuri(ツプリ)』をインストールしている全ユーザーに対して漏れることなく情報を届けることができます。開封はせずとも、伝えたい情報を必ず目に触れさせることができる新たなプロモーション手法です。

・リアルタイム通知
即効性の高い通知サービスです。一早く情報を確実に届けることができるため、タイムリーな情報をリアルタイムにお客様へ届けることが可能です。新着情報やお得な情報をリアルタイムに届けることで、アクセスアップから売上へと効果的にアプローチすることができます。


【 企業のアプリも作成 】
・アプリをリリース可能
アプリをお持ちではないお客様には、独自のスマートフォンアプリを作成します。指定のWEBサイトへユーザーを誘導するアプリで、簡単にサイトへアクセスすることができます。爆発的に普及しているスマートフォンユーザーの囲い込みに最適です。Androidマーケットへ登録することで、新たな顧客開拓も見込むことができます。

・既存のアプリに『Tsupuri(ツプリ)』を
すでにアプリをお持ちの方でも『Tsupuri(ツプリ)』の通知機能を加えることが可能です。アプリからの情報発信はさらなる販路を見出したり、新たなサービスの展開などスマートフォン市場でのビジネスを加速させます。


【 リリースキャンペーン 】
・手軽で安価にリリース
オリジナルのAndroidアプリを最短3営業日で制作いたします。
先着100社様限定でリリースキャンペーンサービス中です。
・初期費用9万円(税抜)(通常価格15万円)
・月額費用9千円(税抜)(通常価格2万円)


【株式会社マルジュ】 http://www.maru.jp/
お客様のビジネスを企画・設計段階から運用・管理まで総合的に支援し、スマートフォンサービス・アプリ開発を中心としたトータルマネジメント事業を展開しています。


@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング