1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

マスクをした口中で激増したウィルスと細菌を銀イオンが撃退!歯垢・口臭を除去、虫歯を予防します。銀イオンをたっぷり配合した殺菌歯磨き粉「銀力屋の歯磨き」2021年4月5日新発売。

@Press / 2021年4月5日 11時0分

「銀力屋の歯磨き」
株式会社 銀力屋(代表取締役:奥田 宣政、所在地:大阪市西区)は、銀イオンを高配合した歯磨き粉「銀力屋の歯磨き」を通信販売にて、2021年4月5日より、販売開始いたします。

銀イオンをたっぷり配合した「銀力屋の歯磨き」で毎日朝と夜2回歯磨きすれば、通常2週間から1か月程度で口中の菌を取り去る事ができます!わざわざ舌ブラシでこする必要はなく、歯磨きをするだけでOK。口臭は激減しマスクをしていても自分の口臭を感じることがなくなります。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/250874/LL_img_250874_1.jpg
「銀力屋の歯磨き」


■商品概要
製品名 : 銀力屋の歯磨き
価格 : 2,530円(税込)
内容量 : 100g
効能 : ムシ歯を防ぐ、歯垢を除去する、口中を浄化する、口臭を防ぐ、
歯のやにを取る、歯石の沈着を防ぐ
ご使用方法: 適量を歯ブラシにとり、歯とはぐきをブラッシングしてください。
販売サイト: https://ginrikiya.com


■主な口中トラブル
●虫歯:甘いものを食べるのが好きな人は、お口の中が常時酸化して虫歯菌が活動しやすい状況になっています。歯のエナメル質が酸で溶けると、虫歯菌が徐々に歯の表面にとりついて自分の住家を作り始め、虫歯となるのです。あまり噛まずにすぐに食べ物を飲み込む人、唾液の少ない人、睡眠中に大きく口を開けて寝る人も要注意です。

●口臭:舌が白くなっているのは、その部分に細菌が住みついているためで、口臭の原因でもあります。また、口腔内に入り込む細菌は歯と歯肉の間のポケットと呼ばれる部分にも住みつきます。このポケットの状態を放置しておくと口臭が出始めます。

●歯周病:また、ポケットを放置しておくと、歯周病になります。九州大学大学院歯学研究院の2019年11月14日の発表によると、歯周病が心臓病やアルツハイマーと深い関係があると言う事です。


■銀イオンのチカラ
口の中は食べ物の残りがふんだんにあり、栄養満点で水分もたっぷり。さらに、細菌の好む36度以上の温度。栄養、水分、温度と細菌が必要な条件をすべて持っているので細菌がいっぱい。
よく歯磨きする人でも1000-2000億個の細菌がおり、あまり歯磨きをしない人では6000億個以上の細菌がいると言われています。そうした細菌は、毎日メタンガスを放出しているので、何もしなくても口内は臭くなります。それに食べ物の残りが腐敗するエチレンガスが合流してどんどん臭いは強くなります。

銀イオン歯磨きを使うと、殺菌して口内の細菌数が激減してメタンガスの排出量が減り、さらに銀イオンには消臭力も備えていますので、それにより口臭は激減します。また、舌に付いたコケも細菌の巣になってますが、銀イオンがコケを溶解除去して消臭します。細菌が激減したことで、口内のネバネバも発生しなくなり、朝起きても口内はすっきりします。

銀イオンは、増殖たんぱく質(細菌が自分の分身を増やす時に使うたんぱく質)を破壊させるので、細菌やウィルスが分身を増やせなくなり、死滅させることができます。
銀力屋の銀イオンは、製造の特許に基いたものですので、安心してお使いいただけます。銀イオンは薬事法上、薬剤としてではなく、着色剤として規定されていますが、副作用は無く、安心してお使いいただけます。


■銀力屋 特許取得 銀イオン精製法について
市場で売られている多くの銀イオンを含む製品は、電気分解等で銀イオン水を作り、その銀イオン水の中にゼオライトというナノレベルの砂を入れ、ゼオライトと共に銀イオンを取り出しています。銀イオンの量を増やせば殺菌効果は高くなりますが、銀イオンを増やすとゼオライトの量も増加します。

銀力屋が特許を取得しております銀イオンの製法は、銀から直接銀イオンを作ります。液体にも個体にもそのまま銀イオンを入れることができるので、ゼオライトは使いません。その為、大量に銀イオンのみを製品の中に入れることができ、殺菌効果が高いのです。


■銀イオンに関するQ&A
Q. 銀イオンって何?
銀イオンは銀の原子に電子を一つ与えるとできる物質で、基本的に水という物質の中で存在します。

Q. 銀イオンは体に影響は無いのですか?
まったく影響はありません。

Q. 銀イオンの効果は検証されているのでしょうか?
銀イオン効果は、いろんな実験や試験で検証されています。今日では、医療機器や医薬品にも使用され始めています。安全だという証拠でもあります。

Q. 飲み込んでも大丈夫ですか?
飲み込んでも大丈夫です。1週間以内に銀イオン又は銀の99.9%が汗や尿、その他の排泄物に含まれて体外にでます。

Q. 妊娠・授乳中に使用してもいいですか?
まったく問題はありません。本製品の銀イオンはOEKO-TEXという世界で一番厳しいとされる国際評価基準機関(本部:スイス)のクラスI(子供や赤ちゃんに使用してもよろしいという最難関クラス)に合格しています。

Q. 子供も使えますか?
問題なく使用できます。


■会社概要
会社名 :株式会社 銀力屋
設立 :2020年12月14日
代表者 :代表取締役 奥田 宣政
事業所 :〒550-0041 大阪市西区北堀江1-20-15
Tel :06-6543-7377
事業内容:銀イオン製品(特許No.6322355に基く)の販売


●一般の方からのお問い合わせ先
株式会社 銀力屋
〒550-0041 大阪市西区北堀江1-20-15
担当: 孔
TEL : 06-6543-7377
FAX : 06-6543-7378
URL : http://ginrikiya.com


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

「銀力屋の歯磨き」サイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング