ブラウザMMORPG『剣と魔法のログレス』 ログレスの真実が、明らかに!?大型アップデート「アニマプロージョン始動」実装!!

@Press / 2012年1月27日 9時30分

イベントシーンとボスモンスター
株式会社マーベラスAQL(代表取締役社長:許田 周一、本社:東京都品川区)は、ブラウザRPG『剣と魔法のログレス』において、2012年1月26日(木)に、大型アップデート「アニマプロージョン始動」の実施について発表いたしました。


【集え、女王の下に。君は、ログレスの真実を知る―。
 大型アップデート「アニマプロージョン始動」実装!】

1月26日(木)に、大型アップデート「アニマプロージョン始動」が実装されました。
今回のアップデートでは、以下の新要素が新たに追加されます。

<主なアップデート内容>
・ログレスクエストの実装
・鍛錬合成追加
・潜在能力追加
・ギルドテロップ導入
・その他

詳細は下記をチェックしてください!


<アップデート内容詳細>
■ログレスクエスト
大型アップデートより、新たなクエストとして、「ログレスクエスト」が登場いたします。「ログレスクエスト」は、本作の世界観に沿った、ストーリー仕立てで展開されるクエストです。
イベントシーンも導入され、演出的にも深みを与え、より本作をお楽しみいただける内容となっております。

「ログレスクエスト」は、第1章、第2章・・・と、章ごとに区切られており、各章で、強力なボスモンスターが出現いたします。ボスを倒すと、モンスターに応じた属性の能力を持つアクセサリーを手に入れることができます。
1度受けたクエストは、繰り返し受諾することができ、手に入る報酬のグレードも上がり、よりレアリティの高い装備品が手に入る可能性があります。


<クエストの流れ>
(1) 「ログレスゲージ」を消費してログレスクエストを受諾します。
  (ログレスゲージは規定時間毎に回復いたします。)
(2) 章ごとにボスモンスターが存在し、ボスに到達するまでにいくつかクエストをこなします。
(3) ボス戦に見事成功すると、レアアイテム報酬をGET!!
  ※スキル継承で他の装備品に装着可能です。

クエストクリア回数により、ボスも強化されますが、報酬もグレードアップしますので、何度でも挑戦してみてください!

■鍛錬合成
現在のアイテム合成システムに加え、確実に成長を実感できる新しい合成方法「鍛錬合成」を追加いたしました。鍛錬合成では、様々な装備品を素材として使用でき、ベースアイテムを強化することが可能となります。
また、鍛錬合成を行うと、合成進行度が上がり、合成進行度が100%に達すると、強化段階が+1上昇いたします。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング