1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ケール青汁13年連続売上第1位※1獲得記念!!13品のケール商品<計5万円分相当>をプレゼント

@Press / 2021年3月17日 11時0分

ケール青汁13年連続売上No.1獲得記念SNSキャンペーン
キューサイ株式会社(本社:福岡市中央区、代表取締役社長:神戸 聡)は、13年連続でケール青汁売上第1位※1を獲得いたしました。これを記念して、日頃からケール青汁をお楽しみいただいているお客さまへの感謝とともに、13年連続にちなんで13品のケール商品<計5万円分相当>が当たる「ケール青汁13年連続売上No.1獲得記念SNSキャンペーン」をTwitter・Instagramにて実施いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/251404/LL_img_251404_1.jpg
ケール青汁13年連続売上No.1獲得記念SNSキャンペーン

【キャンペーン名】 13,000RT&いいねで最大13名さまに当たる!!
ケール青汁13年連続売上No.1獲得記念SNSキャンペーン
【応募期間】 2021年3月17日(水)14:00~3月31日(水)12:00
【賞品】 13品のケール体験セット(計5万円分相当)を抽選で
13名さまへプレゼント
【キャンペーン概要】 https://corporate.kyusai.co.jp/news/detail.php?p=4962


■キャンペーン実施の背景
1)ケール青汁売上13年連続第1位※1を獲得
キューサイは、100%国産ケールにこだわり続け、長きにわたり青汁をはじめとした商品・サービスを通じて皆さまのもとへケールのチカラをお届けしてまいりました。そしてこの度、ケール青汁13年連続売上第1位※1を獲得いたしました。
※1 2007年度~2019年度ケール青汁市場メーカー出荷金額ベースシリーズ製品合算値株式会社矢野経済研究所調べ(2020年10月現在)。
※ 本調査結果は矢野経済研究所が独自に調査・推計を行ったものです。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/251404/LL_img_251404_2.png
ケール青汁売上13年連続No.1

2)健康・美容に役立つ栄養素が豊富!スーパーフード“ケール”のチカラ
当社の青汁の原料であるスーパーフード「ケール」は、現代人に不足しがちな栄養素をバランスよく含む緑黄色野菜です。中でも、健康や美容に欠かせないビタミンA、ビタミンC、ビタミンE、食物繊維、ポリフェノールやルテインのほか、カルシウムや妊娠中の方に嬉しい葉酸も豊富です。大きな葉を広げ、太陽の光をたっぷり浴びてたくましく成長する生命力あふれるケールのチカラをお一人でも多くの方にお届けしたいとの想いで栽培・製造・販売を続けています。

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/251404/LL_img_251404_3.png
スーパーフード「ケール」

3)ケールとキューサイの39年の歴史と想い
当社は、1982年にケール青汁の製造・販売を開始し、来年2022年で40周年を迎えます。100%国産ケールにこだわり安全・安心なものをお届けしたいという創業からの想いはそのままに、時代とともにお客さまのニーズに合わせて進化し続け、商品のラインナップを増やしてまいりました。

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/251404/LL_img_251404_8.jpg
ケール商品年表

■独自の製法で愛され続けるロングセラー「THE KALE」シリーズ
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/251404/LL_img_251404_4.png
研究開発部 川上 征志
1982年に冷凍タイプを発売、その後2002年に誕生した粉末タイプは種から育て丁寧に手摘みした100%国産のケールのチカラを余すところなくお届けするため、飲みやすさと味にこだわり「凍結粉砕製法」、「極・細粒製法」、「マイルドパウダー製法」といった独自の製法で開発しました。ケールのフレッシュ感のある色や風味は損なうことなく、さらりとした飲みやすさに仕上げることができ、二人の息子からの評判も良く家族も発売以来ずっと愛飲者です。自らの家族の健康を願う想いとともに、お客さまやお客さまの大切な人の健康を願う気持ちにお応えするために、日々開発にあたっています。


■ホテルや企業導入、店舗販売も拡大!様々なライフスタイルにお応えする「キューサイ青汁のある食卓」
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/251404/LL_img_251404_5.png
営業部 三苫 祥治
ケール青汁を多くの方々にお楽しみいただける機会を広げられればとの想いで、ホテルやレストランでのドリンクバーのほか、食品の原料や企業の健康経営の一環としてなど様々なかたちでお届けしてまいりました。また、2020年2月には新たに小売店向けの商品「キューサイ青汁のある食卓 はちみつ入り」も発売し、手軽にお試しいただける7本入り500円(税抜)からご用意しました。全国6,000店舗を超える店舗でお取り扱いいただいております。皆さまの健康や美容、日々の生活の向上に少しでもお役立ていただくため、これからも様々なライフスタイルにあわせて、ケールのチカラをお届けしてまいります。


■青汁嫌いの社員が開発!美容ケアと飲みやすさにこだわった「ケールdeキレイ」
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/251404/LL_img_251404_6.png
営業企画室 高瀬 彩織
私のような青汁を飲めないものの美容ケアを続けたい人にも、手軽にケールのチカラを取り入れられる商品を作りたいと一念発起して開発した商品です。その日の自分の状況に合わせて、美容面で4つのテーマから楽しみながら選んでいただけるように設計しました。発売以来、「想像以上に飲みやすかった!」「おいしい!」「パッケージもかわいくて青汁のイメージが変わった!」などのお声をいただいています。おうち時間での手軽な健康や美容のアイテムとして、また外出先やオフィス環境でのちょっとした栄養補給としてもお役に立てればとても嬉しいです。

「キューサイ公式ショッピングサイト https://www.kyusai.co.jp/


【キャンペーン概要】
■キャンペーン名
13,000RT&いいねで最大13名さまに当たる!!
ケール青汁13年連続売上No.1※1獲得記念SNSキャンペーン


■概要
キューサイの公式Twitterのフォロー&キャンペーン投稿をリツイートしていただく、またはキューサイの公式Instagramのフォロー&キャンペーン投稿を「いいね」していただいた方の中から、抽選で最大13名さまに『13品のケール体験セット(計5万円分相当)』をプレゼントいたします。キャンペーン投稿に対して集まったRT&いいねの合計数(TwitterとInstagramを含む)により、当選者数が増加し、1,000、3,000、10,000RT&いいねで1名、3名、10名、そして13,000RT&いいねに到達すると13名さまにプレゼントいたします。


■キャンペーン開催期間
【応募期間】2021年3月17日(水)14:00~2021年3月31日(水)12:00


■賞品内容

画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/251404/LL_img_251404_7.png
13品のケール体験セット

【賞品詳細】
・「ザ・ケールシリーズ」6種(ザ・ケール、ザ・ケール+カテキン、ザ・ケール+乳酸菌、ザ・ケール マイルド風味、ザ・ケール+ハチミツ スティックタイプ、ザ・ケール 粒タイプ)
・ケールdeキレイ スペシャルアソート 1袋
・キューサイ青汁のある食卓 はちみつ入り(30本入り) 1箱
・ザ・ケールカレー 2箱
・「Skinkaledeシリーズ」4種(バランシングローション、リバイタライジング濃密ジェル、ブースターフォーム、モイスチャークレンジングジェル)

その他、応募資格・条件、当選発表については以下のページよりご確認ください。

https://corporate.kyusai.co.jp/news/detail.php?p=4962


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

ケール青汁売上13年連続No.1スーパーフード「ケール」研究開発部 川上 征志

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください