生命の木と呼ばれるモリンガ配合の無添加石鹸シャンプー『魂のモリンガハーブシャンプー』を無添加専門店 魂の商材屋が新発売
@Press / 2012年1月27日 17時0分
インターネットショップで、安心を極める無添加専門ショップ「魂の商材屋」を運営する合資会社ネプト・プランニング(代表:佐藤 文隆)は、1月26日より自社開発オリジナル商品として、インド伝承の8種類のハーブを配合した、無添加石鹸シャンプー『魂のモリンガハーブシャンプー』を販売開始いたしました。
http://e-tamashii.com/SHOP/bi2618.html
■商品概要
・名称 : 魂のモリンガハーブシャンプー
・内容量: 300ml(詰替えタイプ)
・価格 : 1,630円(税込)
■商品説明
『魂のモリンガハーブシャンプー』は、「魂の商材屋」オリジナルの無添加石鹸シャンプーです。亜熱帯原産で、“生命の木”と呼ばれるモリンガの種子を搾ったモリンガオイルで作ったカリ石鹸(ワサビノキ種子油脂肪酸K)を洗浄成分に使用。さらに、インド伝承のヘナ・シカカイ・ニーム等の8種類のハーブエキスやローズマリーエキス、サボンソウ根エキスを配合。ツヤ・コシのある滑らかで美しい髪と頭皮に導きます。石鹸シャンプーがお好きな方、フケ・カユミ・臭い・抜け毛が気になる方、ハリ・コシ・自然の輝きを求める石鹸シャンプー派の方には特におすすめです。
あらゆる髪質対応で、肌・頭皮のデリケートな方にも安心の成分を使用しております。すべて自然由来の原料を使用しており、一切の化学成分が無添加です。植物エキスはすべて農薬不使用栽培原料を使用。合成界面活性剤、シリコン等の合成ポリマー、化学合成の防腐剤・酸化防止剤・金属封鎖剤・色素・香料などの添加剤一切不使用の正統派・無添加石鹸シャンプーです。
アルコール類も無添加なので、乾燥肌・敏感肌にも安心してお使い頂けます。詰替えタイプなのでボトルに移し替えて使って頂くことになります。
■全成分
水、ワサビノキ種子油脂肪酸K、ヤシ脂肪酸K、オリーブ油脂肪酸K、ワサビノキ種子油(モリンガオイル)、ヒマワリ種子油、アンマロク果実エキス、アカシアコンシナ果実エキス、レピジウムメイエニ根エキス、サピンヅストリホリアツス果実エキス、メリアアザジラクタ葉エキス、ベチベル根エキス、ヘンナエキス、カオリン、サボンソウ根エキス、ローズマリーエキス、ユズ果皮油
※すべて自然由来の原料使用。化学由来成分なし。
※植物エキスは、すべて農薬不使用栽培原料を使用。
※合成界面活性剤、シリコン(メチコン類)などの合成ポリマー、化学合成の防腐剤・酸化防止剤・金属封鎖剤・発泡剤・色素ほか化学合成添加剤は一切無添加。
※アルコール類も無添加なので、乾燥肌・敏感肌にもお使頂けます。
<『魂のモリンガハーブシャンプー』の主な特徴>
■当店のオリジナル石鹸シャンプー(完全無添加)
■ハリ・コシ・ツヤ、頭皮の健康も育める石鹸シャンプー
■モリンガオイルで作ったカリ石鹸素地が洗浄成分
■インド伝承の8種のハーブ配合(アムラ・ニーム・ヘナ他)
■植物エキスは全て農薬不使用栽培原料を使用
■柚子(ゆず)の淡い香りも魅力
■合成界面活性剤、あらゆる化学添加剤一切が無添加
■アルコール類も無添加なので、お肌の敏感な方にもOK
【『魂のモリンガハーブシャンプー』詳細】
http://e-tamashii.com/SHOP/bi2618.html
【合資会社ネプト・プランニングについて】
代表 :佐藤 文隆
所在地:〒170-0002 東京都豊島区巣鴨2-12-12 EGビル2F
◆安心を極める無添加専門ショップ「魂の商材屋」
http://e-tamashii.com/
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
年齢のわりに老けて見える人は「化粧水」を間違えている…潤うどころか肌をヨボヨボにする「危険成分」の名前
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 17時15分
-
ウエルシアのプライベートブランド「からだWelcia」「肌をとことん思いやる洗顔シリーズ」9月14日(土)発売
PR TIMES / 2024年9月13日 14時45分
-
辻希美がディレクターを務めるビューティーブランド〈illuN(イリュン)〉より肌状態に合わせて使い分ける2種類のフェイスウォッシュが登場。
PR TIMES / 2024年9月5日 14時15分
-
ミストなのにクリームの保湿力『ナノクリームミスト』数量限定発売
美容最新ニュース / 2024年8月31日 18時45分
-
ヘアケアブランド「Promille karte(プロミルカルテ)」初のハンドケア専用商品が登場!『プロミルカルテ ハンドクリーム』9月2日(月)新発売
PR TIMES / 2024年8月27日 16時45分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください