バレンタインに大切な人へ元気を送ろう!ハンズビーにてバレンタイン スペシャルサプリ、限定販売!

@Press / 2012年1月30日 15時0分

アメリカの医師が使うサプリメントを、日本市場向けブランド「バイタルケアーズ」として商品展開する株式会社バイタルケアーズ(所在地:東京都新宿区、代表取締役:藤原 哲平)は、「低温絞り亜麻仁油」、「DHA-EPA」、「ビタミンB群」、「スーパーマルチビタミン&ミネラル」の4商品を、「バレンタイン スペシャルパッケージ」として、1月23日より東急ハンズ系列ハンズビー(丸の内、吉祥寺 他)にて限定で発売開始いたしました。

「バレンタイン スペシャルパッケージ」
http://tainaibika.com/z/valentine3

昨年3月11日の東日本大震災を受け、家族や大切な方との時間、パートナーへの想いをより重視する方が増えています。その気持ちを形にして伝える「バレンタインデー」に、大切な方がより健康でいるためのアイテム、そして身体を見直していただくきっかけとなることを願い、当社で特に人気の高い4商品を「バレンタイン スペシャルパッケージ」とし、企画いたしました。
それぞれのサプリメントのパッケージに貼られたハート型ステッカーには、「どのような方に、どのサプリメントを贈るのが効果的か」がわかりやすいよう、想いを伝えるメッセージがプリントされています。

<各サプリメント パッケージメッセージ>
・低温絞り亜麻仁油
 10年後もそのままでいてね!自然のチカラがあなたの味方
・DHA-EPA
 仕事で活躍しているあなたへ、もっと輝いてほしいから
・ビタミンB群
 笑った顔のあなたが素敵だから、疲れなんて吹き飛ばして
・スーパーマルチビタミン&ミネラル
 いつでも健康でいてね!あなたの元気が皆のしあわせ

なお本企画は、様々な仕事、家庭を持つ一般の女性たち、美や食、健康のプロフェッショナルがメンバーとなり活動する「体内美化委員会(※)」とコラボレーションし、創出されました。「パートナーがいつも元気であること、その幸せを形のまま伝えられるのがサプリメントでは?」というお声を受けたことを発端としております。

健康は、仕事で活躍するためより充実したプライベートを作るためのベースとなるもの。パートナーを想い、応援する皆様の気持ちを伝え、ともに今あることを感謝できる、素敵なバレンタインデーを送っていただくお手伝いができれば幸いです。

【※体内美化委員会とは? http:www.tainaibika.com 】
体内美化委員会は、株式会社バイタルケアーズが主催する、大人の女性がいつでもハッピーでいるための美容、健康アイテムやエクササイズ、最新情報を発掘し体験する「美活探究会」です。カラダの中から創られるキレイは、ココロに元気を与え、いきいきとした生活を生み出します!
メンバーは毎月テーマを決め、「10年後も美しく健やかでいるため」の活動を行うほか、様々な美活体験をレポートします。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング