愛媛初出店!土地・住宅購入者向けワンストップ型サービスショップ「とち住ま情報館 松山本店」2月1日オープン!

@Press / 2012年1月31日 9時30分

「暮らし・家計・環境」にフィットする新しい“価値”を提案する、株式会社フィット(本社:徳島県徳島市、代表取締役:鈴江 崇文)は、2012年2月1日愛媛県松山市に「とち住ま情報館 松山本店」(愛媛県松山市朝生田町4丁目2-4)を新設オープンいたします。昨年オープンした無人店舗 丸亀店(香川県)、有人店舗 徳島南店(徳島県)に続き、直営の「とち住ま情報館」としては6店舗目の出店となります。


【「とち住ま情報館」実店舗について】
■今までにない、土地・住宅購入者向けワンストップ型サービスショップ
従来、不動産探しといえば、お客様が不動産会社に行って希望条件を伝え、条件に合う物件を提案するというものが一般的でした。しかし、自分の気に入る土地を見つけるまでに時間がかかり、また土地が決定しても次は住宅メーカーを探し、プランを考え、見積もりを取り比較する…など購入者にとっては負担の大きいものでした。

一ヶ所で土地も建物も選べる、フィットではこの要望を満たす不動産業と建設業を融合したワンストップ型サービスショップ「とち住ま情報館」を展開。土地情報に対して、様々な手ごろな新築住宅のプランをセットで購入できる仕組みです。通常、曖昧な住宅の見積もり価格も、総額コミコミ価格で分かりやすく、規格化と徹底したコストダウンにより、リーズナブルな価格設定を実現。また、毎月の返済額で考えるので、「今の家賃の支払位で家を建てたい」という方は今お住まいの賃貸と比較することもできます。
「マイホームを手頃な価格でもっと身近に!」をモットーに、お客様目線で夢のマイホーム実現のお手伝いをしています。

■松山エリア最大級1,000件以上の不動産情報をショールームで閲覧可能
お客様は不動産会社に対して、「しつこい営業をされるのではないか」「住宅を考え始めたばかりで、いきなり不動産会社は行きづらい」「予算も決まっていないし、高いものを勧められるのではないか」と感じている方も少なくありません。
「とち住ま情報館」では、四国エリア内3,000件以上の不動産情報を気軽にショールームで閲覧することができます。今まで敷居の高かった不動産会社に対するイメージを覆すような「さわやかで親しみやすい不動産会社」を目指しています。物件情報に関しては、条件をエリア・路線・小学校別に分かりやすくまとめており、お客様の希望に合う情報をすぐにご提案できる体制になっています。将来の参考に、初めて不動産・住宅会社に行く、という方も気軽に立ち寄れる、新しい形の不動産情報館です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング