日本農家初 わさび農家が渋谷ビジョンに登場 ~日本のわさびを世界へ~
@Press / 2021年3月25日 9時30分
藤屋わさび農園有限会社(本社:長野県安曇野市、4代目:望月 啓市)は、日本のわさびを世界へ広める為の第一歩として、より多くの方々に藤屋わさび農園のわさびを認知してもらうように今回渋谷のビジョン広告放映が決まりました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/252521/LL_img_252521_1.jpg
藤屋わさび農園 4代目:望月 啓市
当初は、SNSを通してわさびの魅力を配信していました。そこから、日本問わず世界からの注文がくるようになりSNS広告の可能性を感じました。現在では、EU圏内、アメリカ、韓国などの数多くの諸外国に輸出実績があり、4月からはベトナムへの輸出がスタートするところです。国内のシェアでは数多くの有名店から好評を頂けるようになっております。
そんな中、渋谷ビジョン放映によって日本の生産者が輝ける道筋を作りたいと思い今回の放映に至りました。当社では、わさびの生産から加工わさびの製造までを取扱い、様々なお客様のニーズにお応えした商品をご提供しています。年内には、新工場を作りより一層加工わさびの製造にも力を入れていく方針です。それにより、農家直送の加工わさびを多くの方々に提供できる環境を整えていきたいと考えております。
今後、日本問わず世界へ高品質なわさびをお届けしていきます。
放映場所:109フォーラムビジョン
放映期間:2021年3月31日~2022年5月29日
【会社概要】
社名 : 藤屋わさび農園有限会社
代表 : 望月 秀文
所在地 : 長野県安曇野市穂高6670
設立 : 平成16年2月
資本金 : 1,000万円
業務内容 : わさびの栽培、わさび商品の製造・販売・卸し
webサイト: http://fujiyawasabi.com
Instagram: @wasabi_azumino
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
「炊飯器売れなくなっても知りませんよ」嘆く吉沢亮、こんなCM効果?パックごはん市場右肩上がり
読売新聞 / 2024年7月18日 5時0分
-
雄大な北アルプスをバッグに演じる薪能。安曇野に舞い降りる名月の能・第33回信州安曇野薪能
IGNITE / 2024年7月17日 0時45分
-
はじめまして「あまあづみ」です。
PR TIMES / 2024年7月11日 18時15分
-
信州安曇野に舞い降りる名月の能 「第33回信州安曇野薪能」を8月24日に開催
PR TIMES / 2024年7月10日 10時45分
-
日本国内トップのバジル生産地大分県国見町で農業管理システム「KUNIMIX CLOUD」を本格的に提供開始
共同通信PRワイヤー / 2024年7月1日 8時0分
ランキング
-
1「土用の丑の日」物価高でも…あの手この手の“うなぎ商戦” 大手スーパーの目玉は「超特大」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月22日 19時59分
-
2イタリア人が営む「老舗ラーメン店」の人生ドラマ 西武柳沢「一八亭」ジャンニさんと愛妻のこれまで
東洋経済オンライン / 2024年7月22日 11時30分
-
3「最高益の会社」の株価が上がらない当然の理由 相場に影響を与えるのは過去のデータではない
東洋経済オンライン / 2024年7月22日 16時0分
-
4島村恒俊さん死去=しまむら創業者
時事通信 / 2024年7月22日 19時30分
-
5日本企業が「20年で世界から没落した」2大理由 日本企業の「現場」で"何が"起こっていたのか
東洋経済オンライン / 2024年7月22日 9時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください