新メジャーリーガー、ダルビッシュ有選手を応援しよう!2月6日(月)よりマジェスティック・ジャパン オンラインストアにて、公式ウェアの限定先行販売スタート
@Press / 2012年2月6日 17時0分
アメリカ国内のMajor League Baseball全30球団の公式ユニフォームを製造することを認可されている唯一のメーカー、マジェスティック・ジャパン(所在地:東京都港区、代表:秋山 玄)は、2月6日(月)より、先日テキサス・レンジャーズに移籍したダルビッシュ有選手の公式ウェアを日本国内で最も速く販売をスタートします。
販売サイトURL: http://shop.majesticjapan.com/
ダルビッシュ選手は現地時間2012年1月18日にテキサス・レンジャーズへ入団しました。背番号は日本でも慣れ親しまれた11番。このニュースは日本だけでなく、アメリカのメディアでも大きく取り上げられ、ダルビッシュ選手の日米両国での注目度の高さが伺えました。
MLB公式ユニフォームサプライヤーであるマジェスティックは、このダルビッシュ選手の公式ユニフォームやファンウェアをオンラインサイトにてどこよりも早く取り扱いを始めます。ラインアップは、実際の選手が着用するオーセンティックコレクションからレプリカモデル、そして日常着でも着用しやすいネーム&ナンバーTシャツなど幅広く展開しております。
2012年の新メジャーリーガー、ダルビッシュ選手を皆で応援しましょう。
「画像 ヘッダー」
http://www.atpress.ne.jp/releases/25293/1_1.jpg
<オーセンティックコレクション> <レプリカ> <ネーム&ナンバーTシャツ>
【製品ラインアップ】
実際の選手が着用するオーセンティックコレクション、レプリカ、そして価格帯も手頃なTシャツという3ライン、計9種類のアイテムを展開します。
≪オーセンティックコレクション≫
実際の選手がフィールドで着用するオーセンティックコレクション。
MLB公式メーカーらしく、USメイドにこだわり、ペンシルバニアにある直営工場にて縫製されるのが特徴。そして選手達の要望に基づき開発された“COOL BASE”という速乾性に優れた素材をベースに、胸に光る伝統的なタックルツイル(チーム名、選手名、背番号等のワッペン)がトラディショナルなルックスを生み出す。公式ウェアを作り続けた伝統と、素材の革新性が融合され、まさにマジェスティックのアイコン的なアイテム群。
「画像 オーセンティック」
http://www.atpress.ne.jp/releases/25293/2_2.jpg
<ホーム> <ロード> <オルタネイト> <オルタネイト>
・サイズ展開(USサイズ)
アダルト(US/日本換算) 40/M, 44/L, 48/XL
・価格¥30,450(税込み)
≪レプリカユニフォーム≫
MLB公認のファン用レプリカユニフォーム。素材や縫製など品質を保ちながらよりカジュアル化したアイテム群。試合観戦など日常的に使いやすいアイテムとして人気を博している。
「画像 レプリカ」
http://www.atpress.ne.jp/releases/25293/3_3.jpg
<ホーム> <オルタネイト> <オルタネイト>
・サイズ展開(USサイズ)
US/日本サイズ換算 S/M, M/L, L/XL
・価格¥15,225(税込み)
≪ネーム&ナンバーTシャツ≫
フロントには球団ロゴ、バックには選手名と背番号がプリントされたショートスリーブTシャツ。価格帯も手頃なことからデイリーユースとしても取り入れやすいのも特徴。写真のレッド、ブルーの他にホワイト、グレーも展開。
「画像 Tee」
http://www.atpress.ne.jp/releases/25293/4_4.jpg
・サイズ展開(日本規格)
S, M, L, 2XL
・価格¥3,990(税込み)
【マジェスティック・ジャパンについて】URL: http://www.majesticjapan.com
マジェスティックはアメリカのVFコーポレーション(※1)の一員、そしてMajor League Baseball全30球団の公式ユニフォームを製造することを認可されている唯一のメーカーです。
そして日本法人であるマジェスティック・ジャパン(所在地:東京都港区、代表:秋山 玄)は、アジア市場への進出の足掛かりとして2008年に設立されました。
現在、マジェスティック・ジャパンは公式ユニフォームの他にスポーツテイストカジュアルも展開。特にオフィシャル・オンラインストア( http://shop.majesticjapan.com )は、全30球団全選手(※2)のユニフォーム、約840種類(30球団×各28選手)、そしてカジュアルウェアもコレクションに加わりアメリカ本国に次ぐ世界第二位の規模のeコマースを運営しています。
※1 2010年度売り上げ約6,560億円の世界最大規模のアパレルグループ
※2 選手会(MLBPA)に登録し、一軍に在籍している選手
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
9/20 「HOMEレプユニ」「25周年記念グッズ」をオンラインショップにて販売開始!
PR TIMES / 2024年9月20日 19時15分
-
【おめでとう~】大谷翔平「50本塁打・50盗塁」達成記念グッズ販売開始
マイナビニュース / 2024年9月20日 16時15分
-
独占パートナーシップのファナティクス ドジャース・大谷「50―50」達成記念グッズ発売
スポニチアネックス / 2024年9月20日 13時21分
-
史上初の快挙達成!大谷翔平選手の『50本塁打-50盗塁』記念グッズ全14種販売開始
PR TIMES / 2024年9月20日 10時45分
-
川崎ブレイブサンダース 2024-25シーズン ユニフォームデザイン決定
PR TIMES / 2024年8月26日 17時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください