ルーティンフレグランス『FRAGRAM』のデビューを記念して、渋谷・原宿でPOP UP STOREを順次開催!
@Press / 2021年3月30日 9時30分
株式会社メイクアップ(大阪市東成区、代表取締役:伊藤 治)より、上質な香りと機能性を融合させた新フレグランスブランド『FRAGRAM』が3月25日にデビューいたしました。デビューを記念して、3月25日よりPOP UP STOREを順次開催しております(渋谷・原宿)。
また、公式販売サイト「メイクアップオンラインストア」では、香水6種とファブリックミスト6種・2サイズを販売開始いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/253044/LL_img_253044_1.jpg
main
【新フレグランスブランド『FRAGRAM(フレグラム)』について】
ふだんをずっと心地よくするルーティンフレグランスはふだんの日々の中で、いつも自由に香りを楽しむ「ルーティンフレグランス」という発想のもと、「上質な香り」と「日常を心地よく過ごすための機能性」を融合させたフレグランスブランドです。
【渋谷・原宿にてPOP UP STORE開催!】
『FRAGRAM』のデビューを記念し、「渋谷スクランブルスクエア」「ラフォーレ原宿」にて上質な香りと使い心地を体験していただけるPOP UP STOREを開催。
■渋谷スクランブルスクエア6階+Q(プラスク)ビューティー イベントステージ6E
2021年3月25日~3月31日
■ラフォーレ原宿2階 CONTAINER
2021年3月26日~4月8日
ユニセックスな香りでふだん使いしやすく、また環境に配慮した製品づくりを約束し、大切な日常をより豊かにするフレグランス体験を提供します。
【上質な香り×日常を心地よく過ごすための機能性】
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/253044/LL_img_253044_2.jpg
sub1
■EAU DE FRAGRANCE
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/253044/LL_img_253044_3.jpg
sub2
汗など気になるニオイを包み込み、いい香りに変えるマスキング成分※1を配合。イヤなニオイと混ざってしまうことを気にせず、好きなときに自由に香りを楽しめる新感覚の香水です。
※1 カキタンニン、チャ乾留液
<マスキングとは>
マスキングとは、「覆う」「隠す」といった意味をもち、特定の香料と不快なニオイが組み合わさることで良い香りに感じさせる手法です。
■FABRIC MIST
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/253044/LL_img_253044_4.jpg
sub3
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/253044/LL_img_253044_5.jpg
sub4
除菌※2・消臭のほか、静電気防止、シワとり効果も。
ファブリックの香りづけや清潔対策にはもちろん、身だしなみが気になるシーンもスマートにサポートします。
※2 すべての菌を除菌するわけではありません
【6つのユニセックスな香り】
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/253044/LL_img_253044_6.jpg
sub5
『FRAGRAM』を象徴する上質でユニセックスな6つの香り。
ふだん使いしやすいのに他のどこにもない、『FRAGRAM』だけのユニークな香りが揃いました。
[香り]BLANC SAVON/TEA & CITRUS/FRESH WATER/GREEN & BERRY/RICH PEAR/SWEET CITRUS
【環境に配慮した製品づくり】
人も地球もずっと心地よく過ごせるようにという想いのもと『FRAGRAM』の製品には環境に配慮した紙やインキ、バイオプラスチックを採用しています。
【商品概要】
■EAU DE FRAGRANCE(オードフレグランス)
香り6種
各50mL 3,300円(税込)
■FABRIC MIST(ファブリックミスト)
香り6種
各300mL 1,100円(税込)
各40mL 770円(税込)
【取り扱い店】
<POP UP STORE(期間限定)>
〇渋谷スクランブルスクエア6階+Q(プラスク)ビューティー イベントステージ6E
2021年3月25日~3月31日
〇ラフォーレ原宿2階 CONTAINER
2021年3月26日~4月8日
<公式オンラインストア>
メイクアップオンラインストア(3月下旬販売開始予定)
https://www.makeup-store.jp/SHOP/187106/list.html
【公式SNSアカウント】
Instagram: @fragram_official
Twitter : @makeupinc
【株式会社メイクアップについて】
株式会社メイクアップは、香水を中心とした美容関連商品、業務用ヘアケア製品、除菌関連商品などの輸入及び製造・販売会社です。
コーポレイトサイト: https://www.makeup-inc.com/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
【2024年9月19日(木)】ディフューザーの新たな香りVELVET SAFFRON〈ベルベット・サフラン〉登場
@Press / 2024年9月19日 15時15分
-
ミルクボーイがミュージシャン京プロデュースのアパレルブランド『マダラニンゲン』とのコラボ第3弾を9月20日に発売 MILKBOY原宿本店では4日間限定のポップアップを開催!
@Press / 2024年9月18日 11時15分
-
「パンパンくんの日常」と西鉄がコラボレーションで福岡・天神駅をジャック!!福岡初の期間限定ショップオープンも決定!!
@Press / 2024年9月13日 11時0分
-
SNSで大人気!京都発の「雲ノ茶カフェ」がフルーツタルトブランドの「Arrow Tree」とコラボ!大阪梅田HEPFIVEにてPOP UP SHOPを期間限定オープン
@Press / 2024年9月5日 10時0分
-
女性による女性のためのジム「SPICE UP FITNESS」に日本初上陸のヒップトレーニング専用マシンを導入!8月27日から記念キャンペーンもスタート
@Press / 2024年8月26日 10時30分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください