Jo Malone London フラワーサポートプロジェクト ~母の日に贈る、優しい心~ お母様や大切な人へ、行き場を失った花を活用したミニブーケをプレゼント
@Press / 2021年3月30日 15時0分
英国生まれのライフスタイルブランド「ジョー マローン ロンドン」は、香りで生活を豊かにするブランドとして知られており、洗練されたギフトのスタイルで多くの方たちを魅了し続けています。
今回、フラワー業界の活性化に向けたイベント企画/運営を行うSTARMINE PLANNING(代表・長井 ジュン)の協力を得て、母への感謝や愛を、ジョー マローン ロンドンのギフトとともに花を贈るプロジェクト「Jo Malone London フラワーサポートプロジェクト」を店頭と公式オンラインショップにて4月9日(金)~5月9日(日)の期間で実施いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/253430/LL_img_253430_1.jpg
Jo Malone London フラワーサポートプロジェクト
ジョー マローン ロンドンの多くの香りの原料は植物の恵みを受けています。
今年は、長引くコロナ禍により、イベントやウエディングの中止で行き場を失った花たちを活用してキャンペーンを行うことにしました。それにより、花を慈しみ育て、広く届けようとする人たちのサポートが少しでもできればよいと考えています。
【Jo Malone London フラワーサポートプロジェクト概要】
ジョー マローン ロンドンの商品を15,000円(税別)分以上ご購入したお客様に、オリジナルミニブーケをお届けします。昨年の緊急事態宣言発令時には、冠婚葬祭の相次ぐ中止や延期によりお花が廃棄される「フラワーロス」問題が注目されましたが、その他にも、花農家の減少や持続困難な価格設定など、花業界は様々な課題を抱えています。そこで今回はSTARMINE PLANNING(代表・長井 ジュン)と連携し多くの魅力的な花農家やフローリストの方たちと手を取り合い、ジョー マローン ロンドンのお客様にお花を届けます。母の日のギフトと一緒に、あるいはご自宅の彩りにジョー マローン ロンドンの香りとお花をお楽しみください。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/253430/LL_img_253430_2.jpg
Jo Malone London フラワーサポートプロジェクト
※キャンペーンの期間、店舗は4/9~4/30、オンラインは4/9~4/25になります。お客様がお花の配送予約サイトで配送期間として予約できるのが5/6~5/9になります。
公式オンラインショッピング ジョー マローン ロンドン
https://www.jomalone.jp/
■長井 ジュン
大型商業施設、ブランド、著名人から様々な引き合いを頂き、共に花を贈ることの大切さ、花のある暮らしの発信を行い、多数のプロジェクトを手掛け花文化の発展に貢献を続けている。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/253430/LL_img_253430_3.jpg
長井 ジュン
■株式会社STARMINE PLANNING
花や緑を活かし、日常の中の特別な瞬間=”ハレの日”を演出するプロデューサー。「花贈り男子」の立ち上げに始まり、花や緑を活かした空間プロデュース、イベント、ディスプレイデザインなどを中心に事業を展開。
2016年から毎年、3月8日のミモザの日(国際女性デー)に大切な人に花を贈る文化を啓蒙するイベント「MIMOSA FESTA」の総合プロデューサーを務める。昨年4月の緊急事態宣言時には、フラワーロス問題とGWに帰省出来ない人のために、自分の代わりに花を贈って帰省する「#花で帰省しよう」を発足。
https://www.starmineplanning.com/
■ABOUT JO MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン)
独創的な香りとエレガントなギフトギビングで英国スタイルを象徴するブランドジョー マローン ロンドン。1999年にエスティ ローダー カンパニーズの傘下に入り、現在では世界61ヶ国に展開し、多くのファンを魅了し続けています。
同プロジェクトは、ジョー マローン ロンドンの商品を店頭と公式オンラインショップで15,000円(税別)以上ご購入したお客様に、プロジェクトに共感いただいた花農家やフローリストの方たちと手を取り合い、行き場を失った花を活用したオリジナルミニブーケをお届けします。
こんなふうに、花にかかわる人々や花そのものが、新たに活躍できる場所が生まれることを私たちはうれしく思います。
【読者からのお問い合わせ先】
Tel:0570-003-770 (ジョー マローン ロンドン お客様相談室)
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
日比谷花壇 『Uber Eats』サービス導入9月12日(木)から全国36店舗に拡大!
@Press / 2024年9月12日 11時0分
-
アンドプランツ、秋にぴったりのエレガント&アンティークなデザインのお花コレクション「オータムシリーズ’24」を9月2日(月)より期間限定で販売!
PR TIMES / 2024年9月2日 14時15分
-
【ジョー マローン ロンドン】日本古来の習慣「森林浴」からインスパイアされた香り「ヒノキ & シダーウッド コロン インテンス」誕生
PR TIMES / 2024年8月26日 14時45分
-
秋の気配は花から!第一園芸の9月のレコメンドフラワー「ケイトウ」と敬老の日に贈る「ブーケとプリザーブドフラワー」
PR TIMES / 2024年8月26日 13時15分
-
夏の疲れを癒すパジャマとラベンダーでリラックスをお届け!オリジナルギフト パジャマブーケ(R)︎と今治タオルブーケに、良い睡眠へ導いてくれる『ラベンダー』のスワッグが数量限定で仲間入り♪株式会社フレックス
PR TIMES / 2024年8月24日 11時45分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください