「#ほっとはんしん プロジェクト×HANSHIN GRAFFITI」プロモーションを実施~新しい生活様式のもと前向きに取り組んでいる人たちのメッセージを発信します~
@Press / 2021年3月29日 18時15分
WEBサイトの公開から約1年を迎える「#ほっとはんしん プロジェクト」では、阪神沿線の住民の声を通じて沿線の魅力を発信する「HANSHIN GRAFFITI」とコラボレーションしたプロモーションを展開します。
この「#ほっとはんしん プロジェクト×HANSHIN GRAFFITI」プロモーションは、新しい生活様式のもとで前向きに取り組む人たちのメッセージを、WEBサイト、SNSに加えて駅や電車内でも大々的に掲出することで、阪神沿線のみなさまに寄り添い、ともに前に進んでいこうというメッセージを込めて展開します。
概要は、次のとおりです。
1 企画名称
「#ほっとはんしん プロジェクト×HANSHIN GRAFFITI」プロモーション
2 展開場所
・電車内中吊りポスター、駅でのポスター・シート広告掲出
・SNS(当社公式twitter、Instagramなど)
・当社WEBサイト内「#ほっとはんしん プロジェクト」特設ページ
https://www.hanshin.co.jp/hothanshin ※3月30日(火)公開予定
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/253465/img_253465_1.jpg
阪神電気鉄道株式会社 https://www.hanshin.co.jp/
リリース https://www.hankyu-hanshin.co.jp/release/docs/a240396a1844a812ba6c96884aa837e1b3430af0.pdf
発行元:阪急阪神ホールディングス
大阪市北区芝田1-16-1
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
ロッテ和田、“飲むアイス”広告に起用 「少し恥ずかしさもありますが嬉しく思う」
Full-Count / 2024年7月8日 14時41分
-
3Dサウンド技術と交通広告を組み合わせた新サービスについての実証実験を行います
PR TIMES / 2024年7月5日 16時45分
-
3Dサウンド技術と交通広告を組み合わせた新サービスについての実証実験を行います
@Press / 2024年7月5日 14時15分
-
第20回記念特別企画 「ぼくとわたしの阪神電車&環境にやさしい阪神電車」 二つのテーマでみんなの絵を大募集!
PR TIMES / 2024年6月24日 17時15分
-
第20回記念特別企画「ぼくとわたしの阪神電車&環境にやさしい阪神電車」二つのテーマでみんなの絵を大募集!
@Press / 2024年6月24日 16時0分
ランキング
-
1「脱ママチャリ」電動自転車がここへ来て人気の訳 10万超でも高性能化、小型化で「1人1台」に?
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
-
2「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
-
3円安は、バイデン大統領と共に撤退か
トウシル / 2024年7月23日 10時31分
-
4日本製鉄、中国宝山鋼鉄との自動車鋼板合弁解消へ
ロイター / 2024年7月23日 17時19分
-
5ユークス、脚本家の野島伸司氏が社外取締役を辞任 一身上の都合
ロイター / 2024年7月23日 16時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)