初心者向けの簡単FX『AmigaFX.com』、日本語完備版の提供を開始!

@Press / 2012年2月14日 9時30分

FX(外為取引)を専門に取り扱うAmigaFX.Ltd株式会社(本社:キプロス共和国 リマソル、以下 AmigaFX)は、初心者向けの簡単FX専門サイト『AmigaFX.com』の日本語完備版( http://www.amigafx.com/jp/ )の提供を開始しました。


■『AmigaFX.com』のユニークな特徴

1.取引ツール「WebTrader」
~シンプル&パワフル

FX取引が誰でも簡単にシンプルにできることが重要と考え、取引ツールの「WebTrader(ウェブトレーダー)」は直感的に簡単に利用できるようにカスタマイズされています。それだけではなく、業界最高水準のレバレッジや低スプレッドをご用意することにより、FX取引をどのトレーダーにもお楽しみいただけるように設計されています。ストレス無しにお取引ができるように、取引サーバーを大規模設備の中で管理しており、ユーザーの使いやすさに寄与しております。


2.ソーシャルネットワーク「OpenBook」
~ソーシャルネットワークを活用した斬新なFX

グローバルな世界がどんどん小さくなっていく現代で、『AmigaFX.com』ではソーシャルネットワークの要素をふんだんに取り入れた「OpenBook(オープンブック)」がご利用できます。「OpenBook」においてトレーダーは固有ユーザー名で実際の取引決済を「OpenBook」内で公開することができ、他のトレーダーは、その取引の経過記録を見てフォローすることができます。フォロワーは、フォローしているトレーダーとまったく同じ取引をコピーすることもでき、ボタンをワンクリックするだけで手続きは完了します。そのため初心者には大変好評を頂いております。


3.ユーザー間チャット機能
最新鋭のチャットシステムにより、お取引をしながら他のトレーダーとグループチャットやプライベートチャットができるシステムが搭載されています。トレンドや市場分析をオンタイムでコミュニティとディスカッションができる画期的なシステムです。


※『AmigaFX.com』では口座開設の手数料は一切いただきません。
※口座開設の最低証拠金預金額:$50


■AmigaFXについて
AmigaFXは、ウェブベースの取引ツール「AmigaFX WebTrader」を提供しているFX企業です。シンプル&パワフルをモットーに、さらに使いやすく、機能性に富んだツールの充実を目指していきます。


@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング