ロミロミ または ヘッドスパ をお試し価格“2,980円”で体験!『ハワイアンリラクゼーション ハウレア』オープン1周年記念キャンペーン

@Press / 2012年2月10日 18時0分

ハワイアンマッサージ
 ハワイの雰囲気に包まれお客様に癒しを与えるサロンを提供するため、株式会社ロコファイブ(本社:神奈川県相模原市、代表取締役:河村 茂樹)は、ハワイ式マッサージ「ロミロミ」と今人気の「ヘッドスパ」の複合のサロン『ハウレア(Haule'a)』を、2011年2月22日(火)鎌倉にオープンいたしました。

 そしてこのたび、1周年記念としてお試し価格で、「ロミロミ」と「ヘッドスパ」の体験キャンペーンを実施いたします。


『ハウレア(Haule'a)』 http://haulea.jp/
『2,980円体験クーポン』http://haulea.jp/coupon.html


【キャンペーン概要】
実施期間:2012年2月10日(金)~2012年3月10日(土)
対象  :初めてご来店のお客様
実施内容:お試しロミロミ40分またはお試しヘッドスパ40分が2,980円!
申込方法:お電話でご予約の際「お試しコースで」とお伝えください。


【『ハウレア』について】
 『ハウレア』は、ストレス社会の中で心身ともに疲れている方に、マッサージの中でも精神的な癒しを最も与えるマッサージ「ハワイアンロミロミ」に加え、忘れがちな頭皮のケアから頭部のマッサージをすることで深いリラクゼーション効果を与える「ヘッドスパ」を組み合わせ、かつ、ハワイアン風な店舗の雰囲気が自然に囲まれスピリチュアルな土地柄の鎌倉とベストマッチしており、最高の癒しを提供します。


【『ハウレア』の特長】
■今までにない組み合わせのリラクゼーションサロン
 ヘッドスパは頭部の施術のため、スタッフは美容師免許および店舗は保健所の美容所の登録が必要とされます。代表の河村は15年以上美容師として働き、美容師免許を所持。そして、店舗も保健所の認可を取得しているため安心してご利用いただけます。

■男性でも気軽に「ロミロミ」(全身オイルマッサージ)
 マッサージサロンは自宅開業が比較的容易にできるため、自宅で運営しているサロンが多くあります。そのような中で、「ロミロミ」は全身のオイルマッサージであるため、男性が施術できるサロンが少ないのが現状です。
 『ハウレア』では男性スタッフも配置し、より男性のお客様にご来店いただけるよう配慮しております。

■最高級設備の導入
 マッサージを行うベッドおよび、シャンプー設備(シャンプー台・チェア)は最高級のものを使用し、お客様が横になった際の気持ち良さを追求しております。広めの完全個室になっており、施術時間中はのんびりくつろげる空間であり、他のサロンでは味わえない雰囲気づくりをしています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング