史上初!携帯ソーシャルゲームとリアルラーメン店舗のコラボレーション!『狩りとも』×『よってこや』コラボレーション3月1日(木)より実施決定!限定オリジナルユニット「よってこ娘」が登場!

@Press / 2012年2月13日 14時30分

狩りとも×よってこや コラボロゴ
このたび、イートアンド株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役:文野 直樹)はラーメンチェーン「よってこや」において、オンラインゲームの開発・運営を行う株式会社ゲームポット(本社:東京都品川区、代表取締役執行役員社長:植田 修平)が携帯ゲームサイト「モバゲー」で展開するソーシャルゲーム「狩りとも」とのコラボキャンペーン“「よってこや」のラーメンを食べて、狩りに出よう!”を2012年3月1日(木)より1ヶ月間実施いたします。

3月1日(木)より、イートアンド株式会社が運営する「よってこや」全店をはじめとする販売店舗において「狩りとも」コラボラーメンを販売し、「狩りとも」ゲーム内にはコラボレーション限定オリジナルユニット「よってこ娘」が登場いたします。

ゲーム中に「よってこ娘」を登場させるには、イートアンド株式会社のラーメン店全店でご飲食頂いた際に配布する「狩りとも×よってこや」コラボステッカー記載のシリアルナンバーが必要となります。
“「よってこや」のラーメンを食べて、狩りに出よう!”ぜひご期待ください。


キャンペーン情報は「よってこや」ホームページをご覧ください。
http://www.yottekoya.com/karitomo/


「狩りとも」と「よってこや」のコラボレーション企画を行うことで、幅広い層のお客様にご来店頂く機会を提供すると共に、携帯ゲームという注目されている業種との類を見ない企画でお客様に、「よってこや」のコンセプトでもある【時代の変化を的確にとらえ、夢と楽しさにあふれた食の創造】を体験して頂きたいと考えております。
今後も「よってこや」では、外食業界を盛り上げる企画を積極的に行って参ります。

狩りとも×よってこや コラボロゴ
http://www.atpress.ne.jp/releases/25384/1_1.jpg
赤味スタミナラーメン
http://www.atpress.ne.jp/releases/25384/2_2.jpg
オリジナルユニット「よってこ娘」
http://www.atpress.ne.jp/releases/25384/3_3.jpg


【実施概要】
■「赤味スタミナラーメン」の販売
「よってこや」人気の「赤味らーめん」をベースに、「狩りとも」をイメージした“カリー味”の骨付き唐揚げとモンスターの卵をイメージした半熟味玉が入ったスペシャルラーメンです。付属の「フルーツ酢」の「合成」によってスープの味がクラスチェンジ!酸味の効いたすっきり味に変化するギミックもお楽しみいただけます。
・販売期間:2012年3月1日~5月31日(キャンペーンは3月31日まで)
・販売店舗:「よってこや」「ラーメン食堂 よってこや」全店(日本坂PA売店、大井競馬場売店を除く25店舗)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング