EA、GREEで『FIFA ワールドクラスサッカー』の限定オリジナルアバター、きせかえプロフプレゼントキャンペーン開催
@Press / 2012年2月14日 15時0分
エレクトロニック・アーツ株式会社傘下、EAスポーツ(TM)、EA(TM)インタラクティブ(本社:米国カリフォルニア州レッドウッド市、NASDAQ:ERTS)は、フィーチャーフォンおよびスマートフォン向けソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「GREE」において、『FIFA ワールドクラスサッカー』に新規登録したユーザーに限定でオリジナルアバターときせかえプロフをプレゼントするキャンペーンを開催します。キャンペーン期間は2012年2月7日から2012年3月6日までとなります。
『FIFA ワールドクラスサッカー』は、2011年11月11日に、「GREE」初のFIFA公式ライセンスのソーシャルゲームとして提供が開始されて以来、リアルなサッカーの醍醐味を味わうことができるゲームとして、多くのユーザーから支持されている人気タイトルとなっています。世界中の実名プロサッカー選手を集めて自分だけのオリジナルチームを作り、ソーシャルゲームならではの要素として、他のユーザーと選手のトレードをし、トーナメントやリーグ戦などを通じて世界No.1を競い合うことができます。
今回のキャンペーンでは、キャンペーンを通して『FIFA ワールドクラスサッカー』を新規登録したユーザーの中から、抽選で合計6万名にオリジナルユニフォームの「インナートップス」アバターを、また友だち3人以上を『FIFA ワールドクラスサッカー』に招待したユーザーには、オリジナルユニフォームの「ボトムス」アバターを抽選で合計4万名にプレゼントします。また、新規・既存ユーザーを問わず、キャンペーンページを見たユーザー全員に、オリジナルきせかえプロフがプレゼントされます。
■キャンペーンページ
フィーチャーフォン用
http://m.gree.jp/?mode=static&act=page&page=ext_campaign_200_01_index
スマートフォン用
http://taf.gree.jp/?mode=static&act=page&page=campaign_fifa20120306
■キャンペーンの概要
チャンス1:遊ぶだけでGET!
『FIFA ワールドクラスサッカー』に新規登録をしてチュートリアルを終了したユーザーの中から、抽選で合計6万名にオリジナルユニフォームの「インナー」アバターをプレゼントします。また、キャンペーンページを見たユーザー全員にオリジナルきせかえプロフをプレゼントします。自分のプロフをサッカーフィールドに替えましょう。
チャンス2:友だちを招待してGET!
新規登録をしてチュートリアルを終了した後、友だち3人以上を『FIFA ワールドクラスサッカー』に招待するとオリジナルユニフォームの「ボトムス」アバターが抽選で合計4万名に当たるキャンペーンに自動的に参加できます。このアバターはサッカーボール付きの激レアとなっています。限定アバターがもらえるチャンスです。ぜひ、ご参加ください。
『FIFA ワールドクラスサッカー』ゲーム概要
タイトル名:FIFA ワールドクラスサッカー
ジャンル :サッカーシミュレーションゲーム
対応機種 :
●フィーチャーフォン
・au
WIN対応機種(W62SAを除く)
・NTT Docomo
901i,701iシリーズ以降
・SoftBank
以下を除くムービー写メール対応3G機種
920SC、821SC、820SC、740SC、830SC、731SC、904T、903T、902T、
805SC、804SS、804NK、804N、803T、802N、709SC、708SC、707SCII、
707SC、706SC、706P、706N、705T、705SC、705P、705Px、705NK、
705N、703N、702sMO、702NKII、702NK、702MO
●スマートフォン
・Android
NTT docomo/SoftBank/au
アンドロイド携帯(OS:Android2.2以上)
※但し、SH-03C(docomo)はサポート外です。
※タブレット型端末はサポート外です。
・iOS
iOS4.3以降を搭載した iPhone3GS/iPhone4/4S
※タブレット型端末はサポート外です。
○アクセス方法:[QRコード]
[URL] http://mpf.gree.jp/3241
○プレイ料金:基本プレイ無料(アイテム課金型)
○著作権表記:(c) 2011 Electronic Arts Inc. EA, EA SPORTS, and the EA SPORTS logo are trademarks of Electronic Arts Inc.
OFFICIAL FIFA LICENSED PRODUCT.
(c) THE FIFA NAME AND OLP LOGO ARE COPYRIGHT OR TRADEMARK PROTECTED BY FIFA. ALL RIGHTS RESERVED.
MANUFACTURED UNDER LICENSE BY ELECTRONIC ARTS INC.
PLAYER NAMES AND LIKENESSES USED UNDER LICENSE FROM THE INTERNATIONAL FEDERATION OF PROFESSIONAL FOOTBALLERS “(FIFPRO)”, CLUBS, AND/OR LEAGUES.
All other trademarks are the property of their respective owners.
Developed by gumi Co.
■FIFA ワールドクラスサッカーとは
『FIFA ワールドクラスサッカー』は、EA SPORTSが、世界最大のスポーツゲームブランドであるFIFAシリーズの最新作として「GREE」向けに新たに制作した、ソーシャルゲームです。『FIFA ワールドクラスサッカー』は、世界中の実名プロサッカー選手を集めて自分だけのオリジナルチームを作り、他のユーザーと試合をして世界No.1を競うことができます。新たな選手の獲得や育成、他のユーザーとのトレード、トーナメントやリーグ戦などを通じて、リアルなサッカーの醍醐味を味わうことができるゲームとなっています。
■エレクトロニック・アーツについて
エレクトロニック・アーツ(NASDAQ:ERTS)は、デジタル・インタラクティブ・エンターテインメントで世界をリードしています。当社のゲーム・フランチャイズは、パッケージ版と、ゲーム機、パソコン、携帯電話、タブレットからインターネット接続を介して提供するオンラインサービス版の両方があります。EAは1億人以上の登録プレイヤーを抱え、75カ国で事業を展開しています。
2011会計年度は、GAAPベースで36億ドルの売上高を計上しました。EAはカリフォルニア州レッドウッドシティに本社を構え、ザ・シムズ(The Sims(TM))、マッデンNFL、FIFAサッカー、ニード・フォー・スピード(Need for Speed(TM))、バトルフィールド、マスエフェクト(Mass Effect(TM))など、評論家が絶賛する高品質の大ヒット商品フランチャイズで認知されています。EAに関する詳細情報は、 http://info.ea.com でご覧いただけます。
EA SPORTS、EA SPORTS Active、The Sims、Need for Speedはエレクトロニック・アーツの商標です。Mass EffectはEAインターナショナル(スタジオ・アンド・パブリッシング)の商標です。John Madden、NFL、NCAA、Tiger Woods、PGA TOUR、FIFAは各所有者の財産で、許可を得て使用しています。
このキャンペーンは以下のグリー株式会社の利用規約の条件に従い行われます。
http://gree.jp/?mode=doc&act=misc&page=terms
GREEおよびGREEロゴは、グリー株式会社の登録商標です。その他のすべての商標は、それぞれの所有者の商標または登録商標です。
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
【ロケットリーグ部門】公式大会「RLCS2021-22 APAC Major Qualifier」にてアジア3位に輝く!
PR TIMES / 2022年6月27日 21時15分
-
「ZEPETO」初のメタバース接客がスタート!携帯キャリアショップ「ソフトバンクショップ in ZEPETO」がオープン
PR TIMES / 2022年6月27日 16時15分
-
「Apex Legends Global Series Championship」日本時間7月8日~11日にアメリカ・ノースカロライナ州 PCNアリーナでChampionship初となる有観客開催!
PR TIMES / 2022年6月21日 9時15分
-
カタール、FIFAワールドカップ(TM)を活かし、「ワン・タイド」プログラムを通じた脱プラスチック戦略における認識向上に取り組む
PR TIMES / 2022年6月17日 14時15分
-
FIFAゲームのアイテム購入方法、消費者団体が当局に調査要請
ロイター / 2022年6月3日 9時55分
ランキング
-
1節電ならテレビ局は「停波」しては 東日本大震災ではNHKが夜中実施
J-CASTトレンド / 2022年6月29日 19時30分
-
2「いつまでも足手まとい」エネオスのガソリンスタンド屋上で店舗“責任者”が自殺していた
文春オンライン / 2022年6月29日 16時0分
-
3アパグループ創業者が長男に託した経営のバトン 元谷外志雄氏が会長、長男の一志氏はCEOに
東洋経済オンライン / 2022年6月29日 11時30分
-
4東電管内の「電力逼迫注意報」、あすも継続…冷房はしっかり活用を
読売新聞 / 2022年6月29日 16時31分
-
5「世界一の火力発電技術」を活用できる…日本が「アンモニア火力」に進むべきこれだけの理由
プレジデントオンライン / 2022年6月29日 17時15分
ミッション中・・・
記事を最後まで読む

ミッション中・・・
記事を最後まで読む

エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
