売上向上のポイントは感動体験~ソーシャルメディア、Web、コンタクトセンターを使った顧客マネジメントセミナー~ 2月28日(火)13:00~14:30/東京・京橋

@Press / 2012年2月15日 10時0分

カスタマー・サポート、問い合わせ管理に特化した製品を展開するライトナウ・テクノロジーズ株式会社(以下 RightNow、日本法人:東京都港区、リージョナル・バイスプレジデント:桑野 順一郎)は、“カスタマー・エクスペリエンス”をテーマとしたセミナーを2012年2月28日(火)に実施いたします。

■ 本セミナーの特長
米国より講師を招き、ソーシャルCRMや海外のCRM最新動向をご紹介いたします。さらには、グリー株式会様社からは事業推進本部サービス推進部長を、バッファロー株式会社様からは取締役お招きし、カスタマー・サポートへの取り組みを紹介していただきます。

■ セミナー内容(抜粋)
・最新北米CRM事情と顧客に「感動体験」を与える顧客管理ソリューションをご紹介
・見込みのない顧客に力をかけすぎていませんか?優良顧客に十分なリソースをかけていますか?
 RightNowのノウハウをご紹介
・グリー株式会社様、バッファロー株式会社様によるカスタマー・サポートに対する取り組みをご紹介

■ セミナー概要
・名称  : 売上向上のポイントは感動体験
       ~ソーシャルメディア、Web、コンタクトセンターを使った
       顧客マネジメントセミナー~
・開催日時: 2012年2月28日(火曜日) 13:00~14:30(受付開始は12:30~)
・会場  : ラグナヴェール東京 「モダンスイートレジデンス」
       東京都中央区京橋2-5-18 京橋創生館8階
・対象  : カスタマー・サポートご担当者様、経営企画に携わる方
・料金  : 無料
・お申込み: 下記お申込みフォームより
       http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=JgdrYFCm&ai=eventinfo

■ 主催
ライトナウ・テクノロジーズ株式会社


【ライトナウ・テクノロジーズ株式会社概要(2012年2月現在)】
商号   :ライトナウ・テクノロジーズ株式会社
本社所在地:東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ4階
設立   :2006年(日本法人)
資本金  :10,000,000円
事業内容 :CXソフトウェアの販売、販売支援、マーケティング
リージョナル・バイスプレジデント:桑野 順一郎

《関連URL》
http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=JgdrYFCm&ai=eventinfo
http://www.rightnow.jp

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