累計70万部のベストセラー「バンテージダイエットシリーズ」著者「清水ろっかん」プロデュース

@Press / 2012年3月8日 14時0分

施術イメージ
累計70万部のベストセラー書籍『バンテージダイエットシリーズ』の著者 清水ろっかんが代表を務める均整体クリニック(東京都杉並区)は、2012年3月1日、総合サロン「FORME(フォルム)グループ」各店(高円寺・恵比寿・原宿・池袋)において、新メニュー『骨までエステ!』のサービス提供を開始致しました。


■ろっかん式骨格矯正と最新鋭ラジオ波を用いた新メニュー登場!その効果とは!?
新メニュー『骨までエステ!』は、清水ろっかん式骨格矯正と、最新鋭ラジオ波を用いたエステを組み合わせたメニューです。肩甲骨や首のねじれを矯正し、デコルテ(首筋から胸元にかけての部分)周りのリンパのバルブを全開にしてから、フェイシャルのエステを行う事で効果を最大限に高めます。
リンパの流れを促進するために肩周りと首の矯正・乳房周辺の靭帯をはがします。その後、ラジオ波と相性の良い「コラーゲンローション」を、ラジオ波をかける前に、目元やほうれい線、口周りの膨らませたい箇所に塗布します。そして、首・肩・顔にラジオ波をかけ、いらない脂肪を溶かして小顔にするだけでなく、ふっくらさせたい箇所にも対応できる理想的なメニューです。


■「骨までエステ!」のメニュー内容
【メニュー概要】
料金      :90分 18,900円(税込)~
サービス提供店舗:「FORME(フォルム)高円寺」、「FORME(フォルム)恵比寿」、
         「FORME(フォルム)原宿」、「FORME(フォルム)池袋」

【メニューの流れ】
(1)肩周りをしっかりと矯正
肩甲骨をはがし隙間を作るように、横向きで肩周りを矯正。特に脇の下あたりは集中的にほぐします。

(2)首の矯正
頭部・表情筋の緊張の原因となる、首の歪みを整えます。

(3)バストケア
バスト周辺にくっついている靭帯をはがします。(ここが張り付いていると、リンパの流れが悪くなります)このリンパの流れを促進させ、バストアップへと導いていきます。

(4)クレンジング
クレンジングクリームで丁寧にメイクオフを行います。

(5)コラーゲンローション
ラジオ波との相性がとてもよいローションにコラーゲンパウダーを混ぜたものを、膨らませたいところに塗布します。

(6)首・肩のラジオ波
耳下腺から首すじ、肩、フェイスラインを流していきます。

(7)顔のラジオ波
脂肪を溶かすことにより、削りたいところを削り、また、膨らませたいところは、膨らませていきます。

(8)ローションパックで鎮静
手を冷却ジェルで冷やしてローションパックの上からプレスをおこないます。
冷やすことで細胞がぎゅぎゅっと引き締まって張りがでます。

(9)仕上げ
ローションと乳液で仕上げを行います。


@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング