家庭用冷凍食品「大阪王将」シリーズで『大阪王将感謝フェア 餃子の神様から現金1万円が!?』キャンペーン 2月下旬から7月31日まで全国開催

@Press / 2012年2月27日 11時0分

餃子の神様(錦野旦 氏)
イートアンド株式会社(代表取締役:文野 直樹、本社:大阪市中央区)は、基幹事業である「大阪王将」ブランド冷凍食品シリーズ全品を対象とした、『大阪王将感謝フェア 餃子の神様から現金1万円が!?』キャンペーンを2012年2月下旬より7月31日(火)にかけ、全国(一部地域を除く)で実施いたします。
キャンペーンホームページ: http://trading.eat-and.jp/campaign2012/


【キャンペーン実施の背景】
2011年3月に発生した東日本大震災以降、節電などを始めとした消費縮小の傾向を背景に、各家庭内での内食需要がさらに活性化。これに伴い、家庭内で消費される冷凍食品の割合が、伸張する傾向が続いています。
冷食メーカー各社のラインナップも拡充する中、調理の手軽さや家庭では出しにくい「本格的なプロの味」が求められる傾向にあります。

このトレンドに先駆けて、2011年イートアンドは主力[たれ付き冷凍餃子]の認知向上に向けた全国キャンペーンを開催、幅広い年代層のお客様から圧倒的な支持を受け、「大阪王将」ブランドの冷凍食品取り扱い小売店が全国で大幅に拡大する結果となりました。
また、同社ではフライパンひとつで外食店「大阪王将」の人気メニューを再現できる冷凍キットを開発。難しい下処理や揚げ調理された冷凍食材と、秘伝のタレとをセットでパッケージ化。同時に[餃子の素][炒飯の素][から揚げの素]といった、本格的な味が再現できるドライ商品(各種調味料)も販売。
「大阪王将」で人気の味が、どなたでもご家庭でお手軽に再現できるようになりました。

このように「大阪王将」商品が好調に推移している中、これまでご支持を頂いた多くのお客様への感謝と、「大阪王将」の様々な商品メニューをさらに広く知って頂くため、お客様に向けたクローズド方式の全国大型キャンペーンを実施いたします。


【キャンペーン内容】
2012年のキャンペーンは、「大阪王将」の冷凍食品シリーズのいずれかをお買い上げの方に、抽選で現金1万円をプレゼントするというものです。
対象商品についているバーコード3枚を1口にしてご応募頂くと、抽選で2,000名様に現金1万円をプレゼントいたします。
賞金総額は2,000万円。イートアンドから、より一層の感謝の気持ちを込め、今年は抽選会を全4回実施の予定。一人に最大4万円当るチャンスがあります。

またキャンペーンの特徴として昨年同様、全国の「大阪王将」店舗との連動キャンペーンとなります。
昨年同様に店舗で「元祖餃子」をお召し上がりの際に配られる(期間限定※)応募券でも、応募できるキャンペーンになっております。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング