4/26発売、次世代オーガニックヘアケア「HERBANIENCE(ハーバニエンス)」 PlanticaコラボのブランドCMを公開
@Press / 2021年4月21日 13時30分
さくらフォレスト株式会社(本社:福岡県福岡市、代表取締役:高島 励央が展開するオーガニックヘアケア「HERB GARDEN(ハーブガーデン)」は、8年にわたるブランドを終了し、2021年4月26日に新ブランド「HERBANIENCE(ハーバニエンス)」として生まれ変わります。
世界的に人気のフラワーアート・ユニット「Plantica(プランティカ)」とコラボレーションした、新ブランドCMを本日公開します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/256471/LL_img_256471_1.jpg
次世代オーガニックケア「HERBANIEBCE」
■HERBANIEBCE ブランドCM
「HERBANIENCE(ハーバニエンス)」ブランドムービーは、コンセプトである<植物とサイエンスの力が融合した、次世代オーガニックケア>の世界観を表現しています。
装花は、海外でも人気のフラワーアートユニット「Plantica(プランティカ)」が担当いたしました。
<4月21日公開>HERBANIEBCE ブランドCM
https://www.youtube.com/watch?v=YpEv3lyOF-g
4月26日からは、東京・渋谷駅、大阪・梅田駅、名古屋駅、博多駅など全国主要都市でブランドCMの街頭放映も展開いたします。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/256471/LL_img_256471_6.jpg
街頭放映イメージ
<フラワーアート・ユニットplantica(プランティカ)とは>
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/256471/LL_img_256471_2.jpg
フラワーアートユニット「Plantica」が装花を担当
花に関係するアート、ファッション、ライフスタイル、カルチャー…。それぞれの領域を繋げながら、スペースデザイン、インスタレーションアート、テキスタイルデザイン、プロダクトデザイン、アートディレクションまで手がけるフラワーアート・ユニット。
URL: http://plantica.net/
■リニューアル記念「Planticaデザインミラー」プレゼントが決定!
Planticaが装花した美しい草花のフォトを、ミラーにした限定アイテムを制作。リニューアル記念として、先着5,000名様にプレゼント。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/256471/LL_img_256471_3.jpg
Planticaデザイン限定ミラーをプレゼント
【WEB限定キャンペーン】
期間:2021年4月16日から先行予約受付中
公式WEBページからのご購入限定
「Planticaデザインミラー」をプレゼント<先着4,000名様限定>
先行予約ページ: http://bit.ly/herbanience
【店舗限定キャンペーン】
2021年4月26日から販売開始
「ハーバニエンス シャンプー」にもれなく「Planticaデザイン ミラー」がついてくる!<1,000セット限定>
※在庫がなくなり次第終了
※一部店舗を除く
【ロフト・WEB限定プレゼントBOX】
全国のロフトでは、上記のミラー付きシャンプーに加え「Planticaデザイン限定ブラシ&ボックス付き」のスペシャルセットをご用意!<300セット限定>
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/256471/LL_img_256471_4.jpg
Planticaデザイン限定ヘアブラシ付きセット
※在庫がなくなり次第終了
※一部店舗を除く
■オーガニックヘアケア「HERBANIENCE(ハーバニエンス)」について
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/256471/LL_img_256471_5.jpg
次世代オーガニックケア「HERBANIEBCE」
『次世代オーガニックケアで、美しさは未体験のステージへ。』
ヘアケアランキング第1位20冠達成、販売累計150万本を突破した、過去の常識をくつがえす次世代のオーガニックシャンプー。
髪の健康を17年以上研究し、毛髪科学に基づき開発した「オーガニックサイエンス処方」で、ワンランク上のうるおいとハリ艶へ。髪と頭皮が目覚めるオーガニックヘアケアで、美しさは次のステージへと加速します。
・天然由来原料95%以上使用
・オーガニック認証取得原料を使用
・流れた泡が自然に分解される、生分解性の高い洗浄成分を使用
・バイオマスプラスチックを使用したエコボトル
・製品、原料の動物実験不実施(クルエルティフリー)
公式ホームページ: http://bit.ly/herbgarden_brandsite
公式Instagram : http://bit.ly/herbgardeninsta
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
週末にかけて約1,500本のヒマワリが入荷!日比谷花壇 神戸阪急店7月24日(水)リニューアルオープン
@Press / 2024年7月24日 11時15分
-
“推し活”を花で華やかに彩る!バルーン付きバースデーフラワー「そのまま飾れる推し色ブーケ」日比谷花壇オンラインショップで7月18日(木)に発売。
@Press / 2024年7月18日 10時30分
-
Kei'z Designのライフスタイルブランド「RC365」がデビュー 数量限定のサウナハットを7月7日より発売
@Press / 2024年7月8日 10時0分
-
2024年冬の限定コフレ『ウインターストーリーコレクション』を10月18日(金)より数量限定で新発売!
@Press / 2024年7月5日 13時0分
-
車内の熱気をカット!1秒で瞬間設置の折りたたみ傘型サンシェード メーカー希望小売価格より半額の1,500円で販売開始!
@Press / 2024年7月3日 9時0分
ランキング
-
1スマホより小さなミニPC「S100-WLP」 MINISFORUMから
J-CASTトレンド / 2024年7月29日 12時0分
-
2地方銀行の売れ筋ランキングで「半導体株」と人気を二分するのは…キーワードは「利回り」!?
Finasee / 2024年7月29日 7時0分
-
3ドンキでバカ売れの家電「置くだけエアコン」 担当者「特に人気の地域がある」、なぜ?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月29日 12時0分
-
4タリーズコーヒー、創業記念にこだわり「バニラアフォガートシェイク」発売 限定ボトルもかわいい
J-CASTニュース / 2024年7月29日 7時0分
-
5モンスト「インド進出」に懸けるMIXIの腹づもり 屋台骨の"方針転換"の背景を木村社長に直撃
東洋経済オンライン / 2024年7月29日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)