クアディエントジャパン株式会社、日本市場向けのウェブサイトを全面リニューアル
@Press / 2021年4月23日 13時0分
郵便物処理ソリューションの世界的リーダーであるクアディエント(ユーロネクスト・パリ:QDT)の日本法人であるクアディエントジャパン株式会社(本社:千代田区、代表取締役社長:妻鹿 行雄)は、新たなブランド戦略とアイデンティティを取り入れた日本市場向けのウェブサイトに全面リニューアルしました。
■「新しいブランドアイデンティティ」を反映したウェブサイトにした背景
2019年にネオポストから大規模な変革を行ってクアディエントに生まれ変わりました。現在は、封入封かん機や郵便料金計器と言ったドキュメント処理と郵便関連のソリューションのほか、その機器の使用を最適化するソフトウェアの提供へと拡大を図っております。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/256636/LL_img_256636_1.jpg
Quadient Japan:1
https://www.quadient.com/ja-JP/about-us
ネオポストは、郵送プロセスの効率性を絶えず改善するという共通の目的において、お客様の多様なニーズを満たす完全な製品ポートフォリオを確立しました。
新しい共通の志を持ったアイデンティティの下に、すべての事業をクアディエントにまとめることにし、新たな戦略として、お客様がブランドのあらゆるソリューションを簡単に活用して、やりとりを簡素化し、永続的でパーソナライズされた安全な関係を築く事を可能にしました。
クアディエントは、現在世界中の数十万ものビジネスのサポートをしております。物理的・デジタル的な活動を、郵便関連ソリューション、ビジネスプロセスの自動化、カスタマーエクスペリエンス管理、小包ロッカーソリューションの4つの主要分野に分類しています。
■ユーザーの使いやすさを追求し新たなウェブサイト
ブランドの新たなアイデンティティと戦略を反映させるために再設計された新しいウェブサイトは、モダンなデザイと簡単なナビゲーションによりユーザーの利便性が向上しています。
製品の導入を検討しているお客様に、クアディエントの理念やグローバルソリューション、市場データなどの情報を提供ですることができるようになりました。
最新のお客様の声や導入事例などを紹介し、より具体的なイメージがしやすくなっています。
今後も、郵便や文書管理に関する問題と解決に役立つ有益な情報、ブログ、会社案内、キャンペーン情報など随時更新してまいります。お客様に満足いただけることを最大の目的として、新しいウェブサイトを通じて、より簡単にコンタクトを取れるようにしたいと考えております。ウェブページとお問合せフォームを統合し、カスタマーサービスとサポートへのアクセスも改善しております。パソコンでもモバイルでも、クアディエントジャパンのお客様に、より高いユーザー体験を提供致します。
クアディエントはユーロネクスト・パリのコンパートメントBに上場しており、SBF120インデックスに属しています。クアディエントジャパンの詳細については、ウェブサイトをご覧下さい
https://www.quadient.com/ja-JP
■郵便業務を効率化する製品シリーズ
封入封かん機 : https://www.quadient.com/ja-JP/mail/folder-inserters
郵便料金計器 : https://www.quadient.com/ja-JP/mail/postage-meters-and-mailing-systems
レターオープナー: https://www.quadient.com/ja-JP/mail/document-handling-equipment
動画視聴URL : https://resources.quadient.com/m/491d1a18dfdd31e8/5E573164-IM-16----New-Export.mp4
https://resources.quadient.com/m/69681aa11aa1ce3c/8FF291F3-Video-DS-75i-JP.mp4
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プレスリリース提供元:@Press
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