豆乳揚げだし10周年記念『作って当たる!豆乳揚げだし冷えふわキャンペーン』5/1~6/30実施
@Press / 2021年4月30日 11時0分
カネテツデリカフーズ株式会社(本社:神戸市、代表取締役社長:村上 寛)では、白身魚のすり身に豆乳と野菜をプラスしたふんわりなめらかな食感の練り製品「豆乳揚げだし」の発売10周年を記念し、皆様への感謝の気持ちをこめて、『作って当たる!豆乳揚げだし冷えふわキャンペーン』を2021年5月1日(土)から6月30日(水)まで実施いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/257063/LL_img_257063_1.jpg
作って当たる!豆乳揚げだし冷えふわキャンペーン
「豆乳揚げだし」は、豆乳の持つ豆独特の風味が苦手な方でも食べやすく普段の食卓で手軽に使いやすい、1つで魚と大豆ダブルの良質なたんぱく質を摂ることができる練り製品です。秋冬のおでんや鍋だけでなく、春夏にも「豆乳揚げだし」を味わっていただきたいという想いから、カネテツデリカフーズでは、「豆乳揚げだし」の「冷しメニュー」をご提案します。普段のおかずとしてはもちろん、ゴールデンウィークにお子様との手作りメニューとして、父の日のお酒のおつまみ・おうち居酒屋メニューとしてなど幅広いシーンでお楽しみいただけます。
※「冷しメニュー」について
春夏の暑い時にも食べたい豆乳揚げだし・特濃豆乳揚げだしを使用した冷して美味しいメニューです。
サイト: https://www.kanetetsu.com/pages/tounyu_agedashi
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/257063/LL_img_257063_2.jpg
豆乳揚げだしのたっぷりしらすと温玉のせ(調理画像)
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/257063/LL_img_257063_3.jpg
豆乳揚げだしのトマトのごまだれそうめん(調理画像)
『作って当たる!豆乳揚げだし冷えふわキャンペーン』はご購入いただいた対象商品で冷しメニューを調理・撮影、カネテツデリカフーズ公式Instagramアカウントをフォロー後、SNSへ写真を投稿いただくと、抽選で「豆乳揚げだしふわふわクッション」(10名様)、「BRUNO 流しそうめん」(10名様)をプレゼントいたします。
●『作って当たる!豆乳揚げだし冷えふわキャンペーン』概要
【応募期間】
2021年5月1日(土)~2021年6月30日(水)23:59
【応募方法】
(1)豆乳揚げだし・特濃豆乳揚げだしを使って手作りした「冷しメニュー」調理画像と対象商品を撮影
https://www.atpress.ne.jp/releases/257063/img_257063_4.jpg
(2)カネテツデリカフーズ公式Instagramアカウントをフォロー
・Instagramアカウント(kanetetsudelicafoods_inc)
(3)ハッシュタグ「#冷えふわ豆乳揚げだし」を付け、ご希望の賞品(A賞・B賞)いずれかをコメント欄に記載して投稿
(1枚目に「冷しメニュー」の調理画像、2枚目にお買い上げ商品の写真を載せてください)
【賞品】
A賞 豆乳揚げだしふわふわクッション(10名様)
https://www.atpress.ne.jp/releases/257063/img_257063_5.jpg
B賞 BRUNO 流しそうめん(10名様)
https://www.atpress.ne.jp/releases/257063/img_257063_6.jpg
【キャンペーンサイト】
https://www.kanetetsu.com/pages/tounyu_agedashi
応募に関する注意事項をキャンペーンサイトで必ずご確認の上ご応募ください。
●豆乳揚げだし・特濃豆乳揚げだし 商品概要
販売エリア : 全国のスーパーなど及び、
カネテツデリカフーズ公式オンラインストア
: https://store.kanetetsu.com/
商品紹介ページ: https://www.kanetetsu.com/pages/tounyu_agedashi
商品名 : 豆乳揚げだし
規格 : 3個
価格 : オープン価格
発売日 : 販売中
商品特長 : 白身魚のすり身に豆乳を練りこみ、野菜で彩りをプラス。
なめらかな食感に仕上げました。
オンラインストア: https://store.kanetetsu.com/products/13097912
<商品画像>
https://www.atpress.ne.jp/releases/257063/img_257063_7.jpg
商品名 : 特濃豆乳揚げだし
規格 : 3個
価格 : オープン価格
発売日 : 販売中
商品特長 : 豆乳揚げだし発売10周年記念商品。
豆乳クリームを豆乳揚げだしの10倍配合し、
やわふわ食感に仕上げました。
冷たいままでもおいしく召し上がれます。
オンラインストア: https://store.kanetetsu.com/products/13120912
<商品画像>
https://www.atpress.ne.jp/releases/257063/img_257063_8.jpg
■カネテツデリカフーズについて
1926年(大正15年)創業。2016年に創業90周年を迎えた、兵庫県神戸市・六甲アイランドに工場を持つ魚肉練り製品の製造業(代表取締役社長:村上 寛)。1990年には全商品合成保存料無添加を実施。さらに、練り製品の製造工場として初めて「ISO22000」「FSSC22000」「JFS-C」の3つの食品安全管理システムの認証を取得するなど「安心・安全」な商品作りに取り組んでいます。また、蒲鉾を立体的に表現する技術など独自性あふれるモノ作りをおこなっています。まるで本物のような味・食感・見た目を再現し、そのネーミングでも話題の“ほぼ”シリーズ商品は、シリーズ累計販売数量4,500万パックを突破。
■会社概要
社名 : カネテツデリカフーズ株式会社
代表者 : 代表取締役社長 村上 寛
本社/工場所在地: 神戸市東灘区向洋町西5丁目8番地
創業 : 1926年3月(大正15年3月)
法人設立 : 1948年9月29日(昭和23年9月29日)
資本金 : 4,000万円
業務内容 : 水産練製品・惣菜の製造販売
ホームページ : https://www.kanetetsu.com/
■商品・キャンペーンに関するお問い合わせ先
カネテツデリカフーズ株式会社 お客様係
TEL:0120-227-379 午前9時~午後5時(土・日・祝日をのぞく)
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
【土用の丑の日】値上がりで代替品に注目 見た目・味・作り方もほぼウナギ 福岡
FBS福岡放送ニュース / 2024年7月24日 19時43分
-
夏にぴったり!高知名物「日曜市のいも天粉」を使った、爽やかアレンジレシピ集を公開
@Press / 2024年7月15日 11時0分
-
土用の丑の日はこれ!完全うなぎ不使用「ほぼうなぎ(R)」の期間限定販売
PR TIMES / 2024年7月11日 12時0分
-
開始2週間で目標金額の300%を超える応援購入が集まったすり身でできた冷凍魚麺「HAKATA BOKOMEN!」の試食POPUPを7月11日~14日開催!
@Press / 2024年7月4日 11時0分
-
祝!びっぷる・ふなっしー・ねば~る君・オカザえもん・豆乳さん 7月生まれ合同誕生会!「びっぷる誕生祭2024」~キャラクターたちのグッズやAmazonギフトカードが当たる!~
@Press / 2024年7月3日 11時15分
ランキング
-
1「身代金」「初動対応」、"KADOKAWA事件"の教訓 凄腕ホワイトハッカーが語る日本企業への警告
東洋経済オンライン / 2024年7月31日 8時0分
-
2コメ在庫が過去最少、高値の懸念 156万トン、前年比2割減
共同通信 / 2024年7月30日 19時13分
-
3部屋に泥棒がいる!〈高級老人ホーム〉で優雅に暮らす86歳母からのSOS…急ぎ駆けつけた51歳長男の目に飛び込んできた「まさかの光景」【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月30日 11時15分
-
4海外の優秀なエンジニアが日本企業を選ばない訳 人気が落ちている要因は「企業の体質」にあった
東洋経済オンライン / 2024年7月30日 16時0分
-
5なぜペットボトルのサイズが8種類もあるのか…伊藤園の「むぎ茶」が圧倒的に支持される納得の理由
プレジデントオンライン / 2024年7月30日 16時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください