勝ち組トレーダーと全く同じ取引を自動で再現するFX自動売買システム「FXコロシアム」を完全無料で提供を開始

@Press / 2012年2月28日 17時0分

FXをはじめとする投資全般を取り扱う株式会社NEXT TRUST(東京都中央区、代表取締役CEO:塙 亮太)は、株式会社HALWILL(愛知県名古屋市、代表取締役:渡邊 啓介)と提携して、完全無料自動売買ソフト「FXコロシアム」(URL: http://fx-colosseum.com/ )を、2月15日に発表いたしました。


◆「FXコロシアム」とは
FXコロシアムとは、ユーザーの代わりに、今勝っているトレーダーと同じ取引を自動で再現してくれるシステムとなっています。つまり、パソコンを起動しておくだけで今勝っているトレーダーが稼ぐお金と同じお金が稼げてしまうという事です。
FX取引で成功するためには、専門的な知識、パソコンを操作する莫大な時間が必要とされ、成功する保証が全くない非常に厳しい世界です。9割以上の個人投資家が損をしているという事実もあります。
ところが、弊社では「勝ち組トレーダー」という人脈と、開発費4,000万円のシステムを合わせる事で知識も時間もない素人がFX投資で成功出来てしまうソフトを作りました。しかも、これらの事は全て完全無料、無制限、無期限でご利用いただくことが出来ます。


◆FXコロシアムの公開にあたって
今回のFXコロシアムを完全無料で公開する目的として、業界健全化を掲げております。FXがインターネットで解禁され、個人でも取引ができるようになってからしばらくたちます。
それに伴い、取引手法をマニュアルにしたものから自動売買システムと呼ばれるものまで、無数の商品・サービスが販売されていますが、本当に役に立つものはごく少数と言われています。
事実、弊社でも多くの専門家とお話をさせていただきましたが、本当に勝てている専門家は極少数で、「ニセモノ」がほとんどです。実際、名前を定期的に変え活動している自称専門家もいる程です。
そのため、多くのユーザーが間違った知識を得て、利益どころか損失ばかり増えるシステムを売りつけられる状況になってしまっています。
そこで、弊社では専業トレーダーはもちろん、システムの販売者、専門家にお声かけをし、リアルタイムで取引を公開していただく事でユーザーに本物の情報を提供する場としてFXコロシアムをリリースする事になりました。
そして、「FXコロシアムに登録している専門家は本物だ」という言葉が業界の常識になるべくより多くのユーザーにとって役に立ちたいと願っています。


◆FXコロシアムの使い方
使い方は非常に簡単で最初の僅かな時間さえあれば後は時々チェックするのみでほとんどほったらかしでFX投資が出来ます。

その操作手順を説明させていただきます。

1.ソフトの起動
2.トレーダーを選択
3.開始ボタンをクリックして放置
4.取引結果のチェック

とこれだけです。

設定した後は、実在するトレーダーやシステムがソフトを介して自動で取引を行ってくれるので監視し続ける必要もありません。
トレーダーが「自身の利益を上げること」を目的として行う取引をそのまま流用できることで、取引内容は常に人間の目で確認されたものになります。安心してご利用ください。


■株式会社NEXT TRUST 会社概要
社名  : 株式会社NEXT TRUST
      関東財務局長(金商)第711号
      日本投資顧問業協会 会員番号012-02126
所在地 : 〒104-0045 東京都中央区築地2-10-6 BPSスクエア5階
代表  : 代表取締役CEO 塙 亮太
資本金 : 1,000万円
事業内容: 1 金融商品(FX・CFD・株式・日経225・債券など)の投資顧問業
      2 投資スクール及びセミナー事業
      3 シグナル配信、予測レポートなどの投資判断材料の提供
URL   : 企業ホームページ http://next-trust.co.jp
      商品ページ    http://fx-colosseum.com


@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング