“取り扱い物件がすべて仲介手数料「0円」”新スタイルの賃貸仲介『ゼロ賃貸』、オープン2か月で来店者数400組突破

@Press / 2012年3月6日 9時30分

サイトTOP
不動産ネットワーク「センチュリー21」の加盟店として、大阪南部を中心に店舗展開するウィルハウス株式会社(所在地:大阪府堺市、代表取締役:伊良原 勉)は、当社グループ会社アドウィル株式会社を通じて行う、仲介手数料「0円」の新しいスタイルの賃貸仲介『ゼロ賃貸』店舗を12月19日にオープンいたしました。
そしてこの度『ゼロ賃貸』への来店者数がオープン2か月で400組を突破したことを発表いたします。

『ゼロ賃貸』: http://www.zero-chintai.jp/


■好評の背景
 ~「住」への予算が減るなかで仲介手数料「0円」の需要が拡大~
日本生活協同組合連合会の2010年「全国生計費調査」では、消費支出における家賃地代が前年比88.6%になっているという調査結果が出ております。この調査結果が示す通り、家賃等の「住」に対する予算は少なくなっているのが現状です。賃貸における家賃地代の場合、単純に家賃だけではなく、敷金・礼金や仲介手数料等の賃貸における初期費用まで考慮に入れることが必要となります。
こうした背景を受け、取り扱うすべての物件が仲介手数料「0円」の『ゼロ賃貸』は、2011年12月19日にオープン後、ホームページが無い段階から50組のお客様にご来店いただきました。その後も1月は150組、2月は250組と同様の立地に位置する店舗の倍程度にあたる来店数を記録しております。



■『ゼロ賃貸』の特長 ~選ばれる理由~
「従来の常識を覆す、お客様の為の賃貸仲介業者を!」をコンセプトに立ち上げたのが『ゼロ賃貸』です。主な特長は以下の通りです。

<仲介手数料 無料>
通常の賃貸取引は、仲介手数料として家賃の1カ月分~半月分をいただきます。『ゼロ賃貸』では、取扱いの全ての物件を仲介手数料「0円」としております。最大限の経費を抑え、お客様からの仲介手数料を一切いただかないという新しいスタイルの賃貸仲介業者です。
※仲介手数料を「0円」にしたことにより、その差額を家主からもらう手数料、入居者から預かる敷金・礼金等に上積みする事はありません。

<大阪の賃貸物件をほぼ網羅>
大阪での賃貸物件をほぼ網羅しております。そのため、他社で見つけられた物件であっても、より安価な費用で『ゼロ賃貸』であればご紹介できます。

<入居諸費用を分割可能>
『ゼロ賃貸』では入居初期時における出費を軽減するため、クレジット分割払いがご利用いただけます。クレジット払いにすることで、ご入居費用全額をご用意する必要がないため引っ越しをより容易に行うことが可能です。クレジット会社が、敷金・礼金等の初期費用を一括立替払い致します。(要審査)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング