楽な姿勢でゲーム・スマホを長時間楽しめる!“うつ伏せ”クッション「NeOchi PillOw(ねおちピロー)」に待望の新色発売
@Press / 2021年4月30日 15時0分
婦人服及び子供服を扱うクロスプラス株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:山本 大寛)は、楽な姿勢でゲーム・スマホを楽しめる“うつ伏せ”に特化したクッション「NeOchi PillOw(ねおちピロー)」に、新色「オレンジ」「グリーン」が登場、2021年4月28日に販売開始いたしました。
NeOchi PillOwは、2020年8月に行ったクラウドファンディングにて、目標額の1,400%を達成し約2,800名のサポーターにご支援を頂き、2020年12月より一般販売を開始しました。
今回、従来の「ミント」「ネイビー」「ブラウン」に加え、新色としてゲーム心を沸き立つインパクトある「オレンジ」とリラックスしたゲームタイムを演出する「グリーン」を鮮やかな配色が印象的なカラーを追加しました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/257656/LL_img_257656_1.jpg
ねおちピロー 二人でゲーム
NeOchi PillOw(ねおちピロー)は発表当日よりSNS(主にtwitter)を中心に今まで有りそうで無かった「ゲーミングピロー」として話題が拡散しました。当社の洋服デザイナーが、昨年の外出自粛期間中に1日13時間ほどゲームをプレイし、身体への負担を感じた経験から「NeOchi PillOw(ねおちピロー)」が誕生しました。できるだけ気持ちよく長時間ゲームを楽しむためにうつ伏せに特化した“ゲーミングピロー”を作りたいと思い開発した商品です。
NeOchi PillOw(ねおちピロー)はうつ伏せでのゲームやスマホ利用時に体重がかかりやすい腕の負担をカバーする形状と硬さを考慮しており、一般のクッションや枕と比べ、胸に負担や腕への負担を与えにくくなっています。また、ゲームやスマホ鑑賞に疲れたらそのまま“寝落ち”できるよう、枕の中心に円形の穴が空いているデザインも大きな特徴です。内部には流動性の高いビーズを使用し体にフィット感を考えた立体構造となっています。直接肌に当たる表面部は肌ざわりと通気性に優れた素材を選定。体重を支える側面部や底面部と肌が触れる表面部で生地素材を変えることで、身体を支えるフィット性と肌への快適性を実現しています。
商品展開先は、全国のバラエティー雑貨店、クロスプラス直営ECサイト「クロスマルシェ」などで発売中です。
■サイト情報
サイト名: NeOchi PillOw(ねおちピロー)特設サイト
URL : https://www.crossmarche.jp/f/neochi
■商品特徴
・ゲームがしやすい。スマホが見やすい。『うつ伏せ』に特化したゲーミングピロー
・サラっとした肌ざわり。体にフィットし優しく包み込む“寝おち”設計
・腕も首も肩も“スゴク楽”で貴重なおうち時間が充実。お部屋に合わせ選べるカラー展開
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/257656/LL_img_257656_3.jpg
ねおちピロー座りスタイル
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/257656/LL_img_257656_4.jpg
ねおちピロー寝転びスタイル
■商品情報
商品名 :NeOchi PillOw(ねおちピロー)
価格 :9,900円(税込)
カバー素材 :ニット部分:ナイロン85%、ポリウレタン15%
布帛部分 :ポリエステル95%、ポリウレタン5%
詰め物 :ポリスチレン(パウダービーズ)
カバー取り外し:不可
サイズ :幅60cm 奥行き46cm 高さ23cm
重さ :約1,050g
販売 :全国のバラエティー雑貨店、
クロスプラス直営店ECサイト「クロスマルシェ」
オプション商品:NeOchi PillOw(ねおちピロー)専用カバー 価格2,990円(税込)
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/257656/LL_img_257656_7.jpg
ねおちピロー新色
■本商品に関するお問い合わせ先
クロスプラス株式会社
メールアドレス: neochipillow@crossplus.co.jp
※大変恐れ入りますが、メールでのお問い合わせのみとなりますので、ご了承ください。
<クロスプラス 会社概要>
会社名: クロスプラス株式会社
代表者: 山本 大寛
所在地: 〒451-8560 愛知県名古屋市西区花の木3-9-13
URL : https://www.crossplus.co.jp
<クロスプラスについて>
服づくりから、売場づくりまで、スタッフ200名を超える充実の企画チーム体制で、レディス・メンズ・キッズの衣料品を年間5,000万枚以上企画・生産し、専門店をはじめとした様々なチャネルへのODM・OEM販売する総合アパレルメーカーです。
社名に表している通り、社員一人ひとりの個性や能力をクロスし、お客様にプラスアルファの価値をご提供し続けてまいります。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
今夏発売以降1万6千枚以上を売り上げたクールリュックシートなど、ヒット涼活アイテムを展開するクロスプラスよりスラックスの汗じみを防ぐ「KEEP GUARDステテコパンツ」登場
PR TIMES / 2024年7月25日 13時15分
-
今夏発売以降1万6千枚以上を売り上げたクールリュックシートなど、ヒット涼活アイテムを展開するクロスプラスよりスラックスの汗じみを防ぐ「KEEP GUARDステテコパンツ」登場
Digital PR Platform / 2024年7月25日 11時3分
-
接触冷感基準値1.5倍以上のウエアが登場!猛暑日を快適に過ごす“ひんやりファースト”なTシャツがCROSS FUNCTIONから販売開始~ラニーニャ現象・気温30℃以上にオススメ~
PR TIMES / 2024年7月23日 14時45分
-
接触冷感基準値1.5倍以上のウエアが登場!猛暑日を快適に過ごす“ひんやりファースト”なTシャツがCROSS FUNCTIONから販売開始~ラニーニャ現象・気温30℃以上にオススメ~
Digital PR Platform / 2024年7月23日 11時6分
-
汗ばむ夏のお風呂上りを可愛らしく、心地よく!濡れたまま着られるルームウエア「湯上りワンピース」が7月上旬より販売開始
Digital PR Platform / 2024年7月3日 11時0分
ランキング
-
1「身代金」「初動対応」、"KADOKAWA事件"の教訓 凄腕ホワイトハッカーが語る日本企業への警告
東洋経済オンライン / 2024年7月31日 8時0分
-
2海外の優秀なエンジニアが日本企業を選ばない訳 人気が落ちている要因は「企業の体質」にあった
東洋経済オンライン / 2024年7月30日 16時0分
-
3部屋に泥棒がいる!〈高級老人ホーム〉で優雅に暮らす86歳母からのSOS…急ぎ駆けつけた51歳長男の目に飛び込んできた「まさかの光景」【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月30日 11時15分
-
4しまむらグループの子ども服「バースデイ」が謝罪、物議のコラボ商品の販売中止【全文】
ORICON NEWS / 2024年7月30日 20時41分
-
5なぜペットボトルのサイズが8種類もあるのか…伊藤園の「むぎ茶」が圧倒的に支持される納得の理由
プレジデントオンライン / 2024年7月30日 16時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください