ペットのおしっこ・毛を世界初の特許技術でラクラクお掃除!立体面洗浄機『カイザーウォッシュ』2012年3月家庭用販売開始!

@Press / 2012年3月5日 11時30分

カイザーウォッシュ本体
立体面洗浄機の製造・販売を行うウェルストリーム株式会社(所在地:東京都品川区、代表取締役:冨澤 徹)は、これまで業務用で販売しておりました、様々な立体面を水をこぼすことなく洗浄できる世界初の3次元面洗浄機『カイザーウォッシュ』を、2012年3月より家庭用として発売することとなりましたので、お知らせいたします。

『カイザーウォッシュ』: http://www.kaiserwash.jp/


■ペットのおしっこ・抜け毛はもちろん、車のシートまで ~家庭用販売の背景~
ペットを飼っている家庭の一番の悩みは、おしっこや抜け毛、ペットに付着したダニです。そんな悩みをこの『カイザーウォッシュ』は世界初の技術(Made in Japan)で解決します。

手軽に糞尿や毛、ペットに付着したダニ除去ができ、室内を清潔でほぼ無臭にすることができます。通常、ペットを飼っている家庭での洗浄対策は、雑巾で掃除後コロコロ(粘着性ローラー)、そして掃除機ですが、手間がかかるばかりか「残留してないか」「ニオイは残ってないか」いつも気になるところです。

そこで、手を汚さず、簡単に、ほぼ完全に洗浄できるのがカイザーウォッシュです。世界初の技術を体感していただき、ペットでのお悩みが解決できます。もちろん、大切なじゅうたんやソファー、衣類などを傷めることはありません。

業務用では大手自動車メーカーのシート洗浄や、ホテルでの室内清掃などで多数の実績がありますが、この2012年3月、初めて家庭用として発売することとなりました。


■『カイザーウォッシュ』とは
『カイザーウォッシュ』は、世界初の技術を用いた、まったく新しい掃除機です。

【世界初、他社にはない技術とは】
●水噴射のon-offはノズルを洗浄面に「当てる―離す」だけで操作簡単。洗浄と同時に洗浄液を自動回収し外に水を漏らさない。
●水平面の他 立体面(たて面・天面・曲面等)のどこを洗っても水漏れしない。石造・カーペット文化で洗浄機先進国である欧米等海外特許(30カ国以上)も取得済みの世界初の技術。
●「東京発明展 特許庁長官奨励賞受賞技術」、「テレビ東京ワールドビジネスサテライト 第一回トレたま大賞受賞技術」

【その他の用途として】
●ダニ除去(下記PDF参照)
●花粉除去(窓サッシ、カーテン、衣類など、水でラクラク除去できます)
●窓ゴムパッキン、結露、タイル、目地、エアコン、など洗浄しづらい箇所もラクラク洗浄

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング