【6/17開催】Experience Avaya Japan Virtual開催のご案内|トラムシステム株式会社
@Press / 2021年5月18日 10時0分
画像 : https://newscast.jp/attachments/8tgBSLwWzLZlYj9HqrNa.png
2021年6月17日(木)、トラムシステム株式会社(本社:愛知県名古屋市名東区新宿2-25、代表取締役:梶田幸宏、以下:トラムシステム)は、コンタクトセンター市場で世界トップシェアの日本アバイア株式会社が主催する、Experience Avaya Japan Virtualにて、弊社ソリューションを協賛出展いたします。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。
イベント詳細
・開催日時:2021年6月17日(木)
・開催時間:14:00 – 17:00
・会場:オンライン開催
Experience Avaya Japan Virtualとは
長引くコロナ禍でニューノーマルに準じたワークスタイルが浸透しつつある中で、企業はポストコロナを見据えたこれからの顧客対応のあり方を考えています。コンタクトセンターでは、従業員体験(EX)の向上を通じた顧客体験(CX)の向上、オペレーションの効率化と最適化、コンタクトチャネルのデジタルシフトへの対応などのために、AIをはじめとする最新のIT技術を導入しデジタルトランスフォーメーション(DX)を実現する必要があります。Experience Avaya Japan Virtualではアバイアがパートナーとともに実現するコンタクトセンターDXのロードマップとニューノーマル時代のワークスタイルにおけるコラボレーションのあり方をご紹介いたします。
日本Avaya株式会社について
アバイアは2年連続で「The Aragon Research Globe for Intelligent Contact Centers」でリーダーに選ばれました。Aragonは、CX(顧客体験)ソリューションにおける当社の革新性を認めるとともに、当社が「Avaya Contact Centerによって新たな挑戦を続けている」と評価しています。
アバイアのコンタクトセンターに関するノウハウおよびソリューションが、企業のカスタマーエクスペリエンス目標の数値化にどのように役立つかご覧ください。 : https://www.avaya.com/jp/products/ccaas/
トラムシステム株式会社について
電話工事会社からスタートし、様々な業界からの「ネットワークを見てほしい」、「データセンターにバックアップを置きたい。」など様々なご相談を頂き、そのご要望をかなえることでサービスの幅を広げ、事業拡大に至る。
そこで培ってきた多岐に渡る膨大なIT・通信技術を習得している職人を抱えているからこそのきめ細やかで安心できるサービスが実現可能に。現在は、3,000社以上の導入実績・92%を超えるリピート率があり、クラウドPBXでは販売顧客数・スッタフ対応満足度で1位を獲得。
会社概要 : https://www.tramsystem.co.jp/company2/
本件に関するお問い合わせ先
トラムシステム株式会社
担当 : 鈴木 康人
TEL : 0525591760
MAIL : marketing@tramsystem.co.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
三井情報、カスタマーサポート向け「PKSHA AI Suite for Contact Center」を提供開始
共同通信PRワイヤー / 2024年7月25日 11時0分
-
大手小売企業、ベリントのAIボットをeコマースとコンタクトセンターに導入
@Press / 2024年7月11日 10時0分
-
クラウド型CTI「CT-e1/SaaS」が、モビルス社オペレーション支援AI「MooA(R)(ムーア)」と連携開始
PR TIMES / 2024年7月10日 11時45分
-
7月16日オンラインセミナー【カスタマーサポート支援企業3社が語るAIコンタクトセンター構築の裏側を公開!~AI活用の成功のカギや障壁、配慮すべきポイントとは~】開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年7月5日 11時45分
-
ジェネシス、株式会社カーニバル・ジャパンにてGenesys Cloud導入の開始を発表
PR TIMES / 2024年7月4日 16時45分
ランキング
-
1歴史的円安、転換点か=日米金融政策、逆方向に
時事通信 / 2024年8月1日 18時40分
-
2“常温保存で大根が溶けた” 猛暑で野菜も“夏バテ” 暑さに負けない保存方法は?
日テレNEWS NNN / 2024年8月1日 19時46分
-
3「人気のあのコ、待ってました!」 マクドナルドのX、次回の「ハッピーセット」ヒント画像が話題に
J-CASTニュース / 2024年8月1日 19時25分
-
4転職して状況が悪くなった人は約半数 前職よりも悪くなったことの1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年8月1日 17時15分
-
5夏休み「成績ぐんと伸ばす人」共通する1つの特徴 毎日勉強頑張りすぎ?自分との戦いに勝つ方法
東洋経済オンライン / 2024年8月1日 7時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)