新春!春の門出リニューアル!大阪クリエイターズシェアオフィス「Facto」、リニューアルオープン

@Press / 2012年3月8日 11時0分

クリエーターズシェアオフィス「Creators Share Office Facto」(所在地:大阪府大阪市西区西本町、以下 Facto)は、手ごろな価格でシェアオフィスサービスを提供しておりますが、この度、よりクリエイターの活動と交流の場として活用するため、オフィスをリニューアルしました。
また、2012年3月末まで、起業家やクリエイター、SOHOの方を対象に、レンタル料金割引キャンペーンを行っておりますので、併せてお知らせいたします。

「Facto」 http://www.facto.jp/


■「Facto」サービス概要
・多目的スペースを併設したオープンオフィス!
「Facto」は、クリエイティブな活動をされている方を対象に月額29,000円(税込)から利用できるシェアオフィスと130 m2の多目的スペースを提供しています。
多目的スペースは会議室や商談室のみならず、ギャラリーや発表会、セミナーなど多様な使い方ができ、学生からビジネスマンまで様々なひとが集まる空間になっています。
オフィスは月額利用料を起業家やSOHO、クリエイターなどの業種にも手軽に利用していただける価格に設定しており、多目的スペースと併用することで説明会の会場や作品制作、発表の場を定期的に持つことができます。


■リニューアルサービス内容
1、クリエイターのつながりを広げるコワーキングスペースを開始!
クリエイターの交流を広げることを目的に、平日10:00~17:00は多目的スペースの一画をコワーキングスペースとして提供しています。アイデアを引き出す開放的な空間で仕事をして、利用者同士のコミュニケーションからおこる化学反応を楽しめる場所になっています。

2、必要なものだけをレンタルできる会員制オフィス!
住所登記と郵便物受取をサービスにした会員制オフィス「バーチャルオフィス」を利用することで、市外局番の電話番号や電話代行サービス、商談スペースのレンタルなど利用者にとって必要なものを必要なときだけ使用することができ、必要最低限の経費で活動をすることができます。


■クリエイターが集まる高感度の地域コミュニティー!
「Facto」がある大阪市西区は、大阪の中心部でありながら靭公園や堀江の緑が豊かな環境で、府外から移り住むクリエイターがいるほどモノづくりの活気があります。「西区から新しい何かをはじめよう」という高感度なコミュニティーの中で活動することによって、よい刺激と交流がもてます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング