デザインプロダクトショップ『KONCENT』の公式アプリに『betrend』が採用 ~ランクステージに応じてポイント付与率もアップ~
@Press / 2021年5月25日 11時0分
ビートレンド株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井上 英昭)が提供するスマートCRMプラットフォーム『betrend』が、アッシュコンセプト株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役:名児耶 秀美)が展開するデザインプロダクトショップ『KONCENT』のスマートフォンアプリ『KONCENT』(以下 本アプリ)に採用されました。
■本アプリ概要
本アプリはデザインプロダクトショップ『KONCENT』の会員向けアプリです。店舗における購入金額の3%がポイントとして貯まり、1W(ポイント単位)=1円で利用できます。累計購入金額(会員登録時から現在までの購入金額)に応じてステージが設定(毎年4月1日に更新)されており、ステージが上がるとポイント付与率も上がります。一度到達したステージは、購入金額や購入頻度によって下がることはありません。
“POINT”では会員証バーコードや累計購入金額・ポイント数が表示され、ポイントやクーポンの利用履歴もご確認いただけます。また、アプリから手軽にオンラインショッピングも可能です。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/260028/LL_img_260028_1.png
図1 『KONCENT』 アイコンとトップ画面
■本アプリの主な機能
・NEWS 新製品情報などを配信。
・COUPON 会員限定クーポンを配信。
・ONLINE オンラインショップへのリンクをご用意。
・POINT 会員証・累計購入金額・W数(ポイント数)の表示。利用履歴(ポイント・クーポン)の確認が可能。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/260028/LL_img_260028_2.png
図2 COUPONとPOINT画面ショット
■アプリダウンロードURL
Android/iOS: http://advs.jp/cp/appredir/koncent
■KONCENTについて
アッシュコンセプト株式会社が運営するデザインプロダクトショップ。国内に5店舗を構える。電源プラグが集まる差込み口の様子からイメージした名前のとおり、アッシュコンセプトのオリジナルブランド“+d [プラスディー]”を中心に、デザインコンサルティングでうみ出した数多くの製品から、独自の視点でセレクトしたブランドまで、さまざまなアイテムが並ぶ。
公式ホームページ: https://koncent.net/
■アッシュコンセプト株式会社について
2002年創業。生活用品の企画製造から卸売・店舗販売までを手がける。生活用品の輸出入・輸出入代行やデザインコンサルタントを行う。“モノを創る人と造る人を、そしてモノを使う人を、大切にしていきたい。モノづくりを通して世の中を元気にする会社”として、オリジナルブランド“+d [プラスディー]”や多様な企業・産地とつくり上げてきたブランド・製品を展開している。
公式ホームページ: https://h-concept.jp/
*本プレスリリースに記載している会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
■スマートCRMプラットフォーム『betrend』について
スマートフォン・携帯電話を活用し、企業がお客様へ情報配信可能なスマートCRMシステムです。スマートフォンアプリのプッシュ通知やメール、ハガキDM、LINEなどのマルチコンタクトチャネルを有し、最適な情報配信手段を利用できます。また、ご利用金額・ポイント・来店などの行動履歴を分析・活用し、お客様にあわせた効率的なマーケティング施策を支援します。飲食・小売・サービス業を中心に幅広い業種・業態での導入実績がございます。
■ビートレンド株式会社について
ビートレンド株式会社は、スマートフォン・タブレット・携帯電話などを活用し、企業が顧客との接点を統合的に管理・運用可能なスマートCRMを実現するプラットフォーム『betrend』を開発。2000年の創業以来、マーケティング手法の変化に対応し機能追加を行い、流通業や飲食・サービス業を中心に導入されています。情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS(ISO27001))認証取得のシステム運用とプライバシーマーク取得の個人情報管理体制により、安全で信頼性の高いシステムを提供しています。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
白ハト食品工業『らぽっぽファーム』『たこ家道頓堀くくる』のスマホアプリ/LINEミニアプリで会員ランク制度を開始!~購入金額に応じた5ランクで顧客ロイヤリティを醸成~
@Press / 2024年9月18日 11時0分
-
デザインギフト&セレクトショップ KONCENT SHIBUYA SCRAMBLE SQUARE 2024年9月25日(水) オープン!
PR TIMES / 2024年9月10日 11時0分
-
道端で摘んだお花も、おしゃれに演出できる“花器”見っけ!宝石をイメージした剣山のカラーも素敵すぎる~
isuta / 2024年9月5日 20時0分
-
道端の花を摘んで楽しむ花器「+d ミチクサ オーバル」9月5日(木)発売!
PR TIMES / 2024年9月4日 13時15分
-
CASHIER POSがポイント・顧客を一元管理できる「CROSS POINT」との連携を開始!
PR TIMES / 2024年8月26日 14時15分
ランキング
-
1フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
2「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
3「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
4「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
53浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください