“卒業生の就業率100パーセント保証!”整体士養成学校「SKP整体学院」2012年4月開校!

@Press / 2012年3月12日 9時30分

イメージ写真
 有限会社蘇生会(代表取締役:山崎 克弘、本社:神奈川県横浜市港北区)は、新たな事業展開の一環として、2012年4月10日より、整体士養成学校「SKP整体学院」を開校いたします。また、2012年3月より本学院の説明会を随時開催いたします。

 SKP整体学院は、「実際に痛みで悩む人を改善させることのできる整体士を世に送り出す」ことを目的とした整体士養成学校です。SKP整体学院では独自の教育法により、誰にでも短期間で技術を習得できるシステムを体系化。学んだ内容は、院長や師範、指導員達の指導のもと、直営店にて働きながら、実践するという体制を取っており、「プロの整体士」を育成します。


【院長より】
社会構造や、人々のライフスタイルの変化により、病気とは言えないまでも数々の悩みを持つ人が急増し、その悩みに的確に対応できる整体士が求められています。
その一方で、施術内容や、整体士の質の水準があいまいなのも現実です。
だからこそ、確かな技術と思いやりを持ってお客様に対応できる本当の意味での「プロの整体士」となることは、社会的にも非常に価値のあることだと思っています。
どこよりも早く、一人前の整体士を育て上げる独自のシステムと多彩なバックアップシステムで生徒一人ひとりの目的にあった指導を展開します。


【SKP整体概要】
<名称>
SKP整体学院
<開校日>
2012年4月10日
<特徴>
初心者でも最短3カ月で、整体士としてデビューできる独自カリキュラムを採用。
卒業後は、神奈川県にある店舗や今後展開予定の店舗にて就職を保障します。
月収50万円以上を稼ぐ店長を目指す方から、マイペースに働きたい方まで、多彩なライフスタイルに合わせたプロの整体士を育てあげる独自のプログラムです。
また、東日本大震災復興支援の一環として、震災において就業困難になっている方々に対し、年間5名程度を対象に本学院への無料入学制度、また、寮を完備。地元で開業される際の支援を行います。
説明会について2012年3月から順次開催予定。くわしくはホームページをご確認ください。 http://www.seitaigakuin.com


【SKP整体( http://www.skp-seitai.jp/ )について】
現在の院長、榊原 睦也、代表取締役、山崎 克弘を中心に新しい整体法を考案。
“幸せ健康プロジェクト”より「SKP整体」と名付ける。
また、整体士の育成と技術開発のための整体アカデミーを設立。
2004年11月に新横浜に第1号店を開設し、現在、神奈川県を中心に11店舗を展開中。所属整体士80名、師範、指導員は14名。
今後は、東京、千葉、埼玉、そして、東北地方に精力的に出店予定。

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

代表取締役 山崎 克弘院長 榊原 睦也授業風景

@Press

トピックスRSS

ランキング