ayuのカラコンでいよいよ“ワンデー”が発売決定!浜崎あゆみの新ビジュアルを公開
@Press / 2012年5月11日 13時0分
株式会社ティー・アンド・エイチ(英文表記:T&H Co., Ltd. / URL: http://www.tandh.co.jp / 販売元)と株式会社ティーツー(企画元)は、浜崎あゆみさんをイメージモデルとして起用した、カラーコンタクトレンズ「SWEET DAYS」(スイートデイズ)に、この度、新たなラインナップとして、ワンデータイプのカラーコンタクトレンズ「SWEET DAYS 1day」(スイートデイズワンデー)を発売することを決定致しました。
5月21日(月)より、全国のドン・キホーテ及びオフィシャルサイト( http://www.sweet-days.jp )で発売開始し、その後ドラッグストア、量販店などに販路を拡大致します。
昨年、夏に発売した「SWEET DAYS」は浜崎あゆみさんをイメージモデルとして起用し、10代後半~20代を中心に、すでに多くの女性のファッションアイテムとして浸透してきております。
今回、新たなラインナップとして加わる「SWEET DAYS 1day」は、これまでカラーコンタクトレンズを使用したことのない女性にも気軽に挑戦して頂くことをコンセプトに、幅広い女性にその日の気分や自身のファッションに合わせて、毎日気軽にカラーバリエーションを変化させて楽しむことが出来るファッションアイテムとなっております。
【新たな広告ビジュアルを公開!】
今回のワンデーカラコンの発売に際し、新たな広告ビジュアルを取り下ろし致しました。
この春、流行のシャーベットカラーのファッションと共に、カラーコンタクトレンズの透明感を感じさせるビジュアルは必見です。
カメラマンは、浜崎あゆみさんの魅力を良く知る、レスリー・キー氏が担当し、より存在感のあるビジュアルとなりました。(商品パッケージにも、シャーベットカラーとクリア感を採用)
浜崎あゆみさん 新ビジュアル
http://www.atpress.ne.jp/releases/26171/a_1.jpg
今回のビジュアルにて浜崎あゆみさんの着用カラーはご本人も普段から愛用しているクリスタルグレー、黒目をひと回り大きく見せつつ、瞳の透明感を際立たせてくれるデザインとなっております。また、カラーコンタクトレンズ「SWEET DAYS」に、ご本人プロデュースのつけまつげ「A eyelash(エーアイラッシュ)」を組み合わせてコーディネートすることで、アイメイクがさらに引き立つインパクトと存在感のある瞳となっております。
【浜崎あゆみさん自身のこだわりポイントをチェック!!】
オリジナルのメイクを次々に提案し、トレンドを常にリードし続ける浜崎あゆみさんも愛用している「SWEET DAYS」のクリスタルグレーは、最近の本人のマイブームであるピンク色の髪の毛とも合わせて、ガーリースタイルをさらに際立たせる本人お気に入りのレンズカラーです。浜崎あゆみさんのグレーの瞳は雑誌の表紙等で見かけた人も多いはず!
浜崎あゆみさんプロデュースのつけまつげ“A eyelash”との組み合わせでのコーディネイトは、可愛くなりたい女の子のお手本!浜崎あゆみさん本人も『透明感あふれるグレーの瞳に上まつげは、ボリューミーな束感とカールが魅力のロイヤルデイズ07に繊細なデザインのナチュラルデイズ01を重ねづけするのがこだわり。フサフサのインパクトまつげをかなえてくれるよ♪下はランダムな毛並みのナチュラルデイズ01でナチュラルにするのがポイント!』とお勧めのコーディネイトです。
【「SWEET DAYS 1day」の6色のカラバリを浜崎あゆみさんの瞳別で紹介!!】
「SWEET DAYS 1day」はその日の気分やファッションに合わせて、毎日変化を楽しんで頂けるように、度なしカラコン「SWEET DAYS」(全12色)の人気カラーを中心に全6色のカラーバリエーションにて、登場します。
浜崎あゆみさんの素敵な6色のレンズカラーの着用画像とともに、それぞれのレンズカラーの特徴を紹介させて頂きます。
浜崎あゆみさん本人もお気に入りのクリスタルグレー、一歩先のブラウンを目指す方にオススメのカカオブラウン、シンプルなのにしっかり自分を演出できるプリンセスブラウン、お人形さんのようなカワイイ瞳を目指せるハニーゴールド、ハッとする発色でパーテイーの主役気分を味わえるアップルグリーン、クールかつセクシーな目ヂカラのあるブルーウィッシュの6色展開となります。
レンズカラーの着用画像
http://www.atpress.ne.jp/releases/26171/b_2.jpg
~ブランドコンセプト~
「SWEET DAYS」は、これまで一部の女性たちの間で流行するアクセサリーとしてのイメージが強かったカラーコンタクトレンズを、ファッションアイテムと医療機器の二つのニーズを兼ね備えた信頼される「ナショナルブランド」をコンセプトに企画・製造致しました。
イメージモデルには、ビューティーアイコンとして、ファッションリーダーとして、絶大な支持を集める、浜崎あゆみさんを迎え入れ、彼女のチャームポイントである吸引力のある瞳を実現。一部ではなく幅広い世代の女性に支持されるカラコンブランドとして、多くの女性のカワイイを実現する製品を目指します。
「SWEET DAYS」は厚生労働省に、高度管理医療機器として認可を受けた安心・安全な製品であり、普段の通常のコンタクトレンズをお使いの、カラコン初心者の方でも安心して使用してもらえる製品です。
【「SWEET DAYS 1day」(スイートデイズワンデー)・商品詳細】
■1dayタイプ / 1箱10枚入り ¥2,100(税込)
■全6colors
■使用期限:開封後1日以内
■高度管理医療機器承認番号:22300BZX00212A05
■DIA:14.5mm
■B.C:8.8mm
■PWR:0.00 ~ -6.0 (23度数)
■含水率:38.0%
「SWEET DAYS 1day」ロゴ&商品パッケージ
http://www.atpress.ne.jp/releases/26171/c_3.JPG
カラーバリエーション
http://www.atpress.ne.jp/releases/26171/d_4.jpg
~浜崎あゆみさん プロフィール~
1978年福岡県生まれ。1998年4月8日、シングル『poker face』でデビュー。
1999年1月1日発売の1stアルバム『A Song for XX』でミリオンセールスを記録、歌姫としての階段を駆け上がる。2001~2003年には前人未到の3年連続日本レコード大賞を受賞し、大記録と共に頂点に君臨。
これまでにシングル50枚、オリジナル・アルバム12枚ほか、J-POPシーンの歴史に残る多数の名盤をリリースし、ソロアーティストとして史上初のシングル総売上2,000万枚を突破、シングル、アルバムのトータル出荷数は5,000万枚以上を誇る。
2010年12月22日に発売した12枚目となるオリジナル・アルバム『Love songs』でオリコン・アルバム・ランキング1位を獲得したことにより、1stアルバムをリリースした1999年以来続く、アルバム連続首位獲得年数の自己記録を更新し、前人未到の12年連続という偉業を達成。更に、2011年8月31日に発売したミニアルバム『FIVE』では、週間アルバムランキングで2週連続首位を記録、連続首位獲得年数を13年連続へ更新した。
また、オリコン・シングル・チャートにおいても数々の記録を塗り替え、2010年9月29日に発売した自身50枚目のシングル「L」で女性アーティストとして前人未到の25作連続首位という記録を樹立。
これにより、シングル主要部門6冠(総売上枚数、首位獲得数37件、首位連続獲得数25作、TOP10入り48作、首位獲得連続年数12年、ミリオン獲得数5作、以上、全て歴代女性アーティスト1位)となるほど、名実共に日本の女性アーティストのトップに君臨。
全ての作詞を自ら手掛け、その詞が描く世界観と一度聴いただけで耳に残る歌声は聴く人全ての心に訴えかける。世代を超え、多くの女性から圧倒的な支持を受けるその存在は、まさに唯一無二。
また、ネイルクイーン、ベストジーニスト賞などの各賞で殿堂入りするなど、そのファッションやメイクも多くの女性たちに影響を与え、さらにはその生き方までもが幅広い世代の女性から支持され続けている。
2007年・2008年と2度に渡り、上海・香港・台北でのアジアツアーを大成功に収めるなど、日本だけにとどまらず、アジアのエンタテインメント業界を代表するトップ・アーティストとして、その輝かしい経歴は今も続いている。
なお、2012年3月21日には、前作「Love songs」から約1年ぶりのリリースとなる13枚目のニューアルバム「Party Queen」をリリース。
同4月7日からは、“ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~”と銘打ち全国12箇所28公演にて約23万人の動員を予定している。
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
宮脇咲良プロデュース・イメージモデルカラコンブランド『MOLAK』スペシャルInstagramライブ実施!新色発売を発表&新ビジュアル初公開
PR TIMES / 2022年6月21日 14時45分
-
生見愛瑠がイメージモデルを務めるカラコンブランド『AND MEE series』より、めるるプロデュースの裸眼風デザインの新色、6月17日(金)新発売!
PR TIMES / 2022年6月17日 20時15分
-
「いつも写り悪い…」を解消できる? 免許写真ってカラコンOK!? 逆にNGな写真とは?
くるまのニュース / 2022年6月17日 14時10分
-
【脱・定番カラーのプチプラ】 ヘアインナーカラー&カラコン篇 夏は髪や瞳でプチ冒険してみない?
CREA WEB / 2022年6月16日 7時0分
-
今話題の秋倉諒子さんがカラコンの新イメージモデルに就任!フリューのオリジナルカラーコンタクト『BELLSiQUE(ベルシーク)』新ビジュアルを本日より公開
PR TIMES / 2022年6月3日 18時15分
ランキング
-
1北海道電力が逼迫準備情報 東電管内の需要増加で初めて
共同通信 / 2022年6月27日 22時12分
-
2レジ真上に巨大ディスプレイ、広告配信すると売上2割アップ ファミマが推し進める「第3のメディア」戦略
ITmedia ビジネスオンライン / 2022年6月27日 18時4分
-
3コロナ感染の場合に10万円給付の保険、想定をはるかに上回り1万円に減額…財務局が業務改善命令
読売新聞 / 2022年6月27日 20時46分
-
4エニタイム社長、総会での会長勝利に「敗戦の弁」 オーナー会長が意見対立の社外取3人をクビに
東洋経済オンライン / 2022年6月28日 7時20分
-
5iPhone 14シリーズは常時ONディスプレイ(なはず)。時間だけでなく天気やフィットネス情報も確認できる?
GIZMODO / 2022年6月27日 19時30分
ミッション中・・・
記事を最後まで読む

ミッション中・・・
記事を最後まで読む

エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
