【6/17開催】AI感情分析をマーケットリーダーが徹底解説!3社共催セミナー
@Press / 2021年6月9日 15時0分
画像 : https://newscast.jp/attachments/p0j3Jjlm4ZLCAKmOwKAa.jpg
2021年6月17日(木)、トラムシステム株式会社(本社:愛知県名古屋市名東区新宿2-25、代表取締役:梶田幸宏、以下:トラムシステム)は、株式会社アドバンスト・メディアとベクスト株式会社と共にニューノーマルのコールセンターシステムについて詳しくご紹介する『第4回 クラウドで実現する最新のコールセンターシステムセミナー』を開催いたします。
コールセンターに携わっている方、音声認識にご興味のある方、
以下に当てはまるという方はぜひご参加ください。
・対応品質を向上させたい
・コールセンターのEX向上方法を知りたい
・感情分析の仕組みが知りたい
・音声認識/感情分析に興味がある
皆様のご参加心よりお待ちしております。
セミナー概要
2021 クラウドで実現する最新のコールセンターシステム
〜 第4回 在宅テレワーク電話応対のEX向上方法!
在宅でも見える化!さらに感情クロス分析でしっかりフォロー 〜
日時 : 2021年6月17日(木)
時間 : 10:30〜12:00 (全3部)
使用ツール : Zoom
参加費 : 無料
定員数 : 100名 ※ 先着順
共催:トラムシステム株式会社/株式会社アドバンスト・メディア/ベクスト株式会社
詳細・お申し込みはことら
https://www.tramsystem.co.jp/lp/seminar-accs-20210617/
https://www.tramsystem.co.jp/lp/seminar-accs-20210617/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
【オンラインセミナー】AIと音声認識で教育職業務を進化!教育業務と職員業務を両立するDXツールとは?【8月27日(火)開催】
PR TIMES / 2024年8月14日 11時45分
-
コンタクトセンターのためのセキュアな大規模言語モデル「AOI LLM for AmiVoice Communication Suite」8月下旬リリース
PR TIMES / 2024年8月9日 14時40分
-
CACのコールセンター向け品質評価自動化ツール「Beluga Box SaaS」と丸紅情報システムズ「Omnis」が連携開始
PR TIMES / 2024年7月30日 11時45分
-
【オンラインセミナー】開発者が解説!オフラインで動作する音声認識の組み込み方法【8月6日(火)開催】
PR TIMES / 2024年7月23日 17時15分
-
コンタクトセンター関係者向けイベント「ContactCenter MashUp BOX 2024」に出展
PR TIMES / 2024年7月18日 16時15分
ランキング
-
1米がない!高い! 棚がからっぽのスーパーも 3月に1700円が半年足らずで3000円に 背景には去年の猛暑とインバウンド
ABCニュース / 2024年8月15日 18時40分
-
2預金1億円・年金暮らしの75歳女性、タワマン売却→高級老人ホーム入居に大満足のはずが…わずか9ヵ月で退去したワケ【FPが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年8月15日 11時15分
-
3横浜のイトーヨーカドー綱島店、18日閉店 利用客「どこで買い物すればいいのか」
カナロコ by 神奈川新聞 / 2024年8月15日 19時40分
-
4出張族が偏愛「コンフォートホテル」その納得の訳 朝食無料にクーポン連打…ベタだが刺さる戦略
東洋経済オンライン / 2024年8月15日 9時30分
-
5「転職したい」という邪念は上司に見破られている…人材のプロが指摘する重要な仕事を任されない人の特徴
プレジデントオンライン / 2024年8月15日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)