2012 MLB 開幕戦で携帯待ち受け“ユニフォーム時計”をもらおう!MLBオフィシャル・ユニフォームサプライヤー マジェスティック 開幕戦の会場・東京ドームにて勝敗予想クイズを3月25日より開催
@Press / 2012年3月23日 9時30分
北米Major League Baseball(TM)(MLB)全30球団の公式ユニフォームを製造することを認可されている唯一のメーカー、マジェスティックの日本法人、マジェスティック・ジャパン(所在地:東京都港区、代表:秋山 玄)は、2012 MLB 開幕戦の会場、東京ドームにて参加者全員に携帯待ち受け“ユニフォーム時計”をプレゼントする勝敗予想クイズを開催します。
世界基準の卓越したプレーを魅せるMLBのオークランド・アスレチックスとシアトル・マリナーズの一流プレイヤー達が来日し、2012年シーズンの開幕戦が東京ドームで3月28日・29日に開催されます。このMLBのイベントを記念し、マジェスティック・ジャパンは来場者向けに、携帯電話から簡単に参加できる勝敗予想クイズを用意しました。クイズに参加していただいた方には全員に、オークランド・アスレチックス、シアトル・マリナーズのユニフォームの背番号をモチーフにした携帯待ち受け“ユニフォーム時計”をプレゼントします。
3月25日・26日に開催されるプレシーズンゲームを含む全6試合の、各試合1回から7回裏までの間に限り実施します。クイズサイト専用QRコードは、東京ドーム場外の物販ブースでの購入商品を入れるショッピングバッグに同封されている特製ステッカーに掲載されております。またこのステッカーはドーム内のグッズ販売店前でも配布される予定です。携帯電話の機種によってアクセスできない場合はURL http://mj03.jp/ からもご参加いただけます。
さらにダブルチャンスとして、勝敗予想が的中した方の中から抽選で、投票した試合のスターティングメンバーの名前をプリントしたロスターTシャツを各試合20名様、合計で120名様にプレゼントします。プレシーズンゲームは投票した試合のシアトル・マリナーズもしくはオークランド・アスレチックス、開幕戦では勝利チームのデザインとなります。試合を観戦した楽しさをいつでも思い出せるメモリアルなTシャツです。
マジェスティック・ジャパンはMLBオフィシャル・ユニフォームサプライヤーとして2012 MLB 開幕戦を試合観戦者と共に盛り上げます。
携帯待ち受け デザイン http://www.atpress.ne.jp/releases/26259/a_1.jpg
配布ステッカー デザイン http://www.atpress.ne.jp/releases/26259/b_2.jpg
【キャンペーン概要】
2012 MLB 開幕戦期間中に勝敗予想クイズに参加すると携帯待ち受け“ユニフォーム時計”をプレゼント
■参加方法
東京ドーム外の物販ブースにてグッズ購入者に配布されるショッピングバッグに同封されている特製ステッカー(ドーム内の販売店前でも配布予定)に記載されているQRコード、もしくは下記URLより携帯電話からアクセス
■URL
http://mj03.jp/
■開催期間
3月25日(日)AM0:00よりサイトオープン、下記の試合中1回から7回裏まで参加受付
プレシーズンゲーム
・3月25日(日)12:00 シアトル・マリナーズ VS 阪神タイガース
・3月25日(日)19:00 読売ジャイアンツ VS オークランド・アスレチックス
・3月26日(月)12:00 オークランド・アスレチックス VS 阪神タイガース
・3月26日(月)19:00 読売ジャイアンツ VS シアトル・マリナーズ
2012 MLB 開幕戦
・3月28日(水)19:00 オークランド・アスレチックス VS シアトル・マリナーズ
・3月29日(木)18:00 オークランド・アスレチックス VS シアトル・マリナーズ
■プレゼント
・携帯待ち受け“ユニフォーム時計”
勝敗予想クイズ投票者全員にプレゼント
対応機種:Flash対応携帯電話、Android対応スマートフォン
・ロスターTシャツ
勝敗予想的中者の中から各試合抽選で20名様、合計120名様に勝敗予想に参加した試合のスターティングメンバーの名前をプリントしたロスターTシャツをプレゼント。シアトル・マリナーズもしくはオークランド・アスレチックスをモチーフにしたTシャツをベースに、プレシーズンゲームは投票した試合に出場したMLBチームのロスター、開幕戦では勝利チームのロスターをデザイン。
【マジェスティック・ジャパン】URL: http://www.majesticjapan.com
マジェスティックはアメリカのVFコーポレーション(※1)の一員、そしてMajor League Baseball(TM)全30球団の公式ユニフォームを製造することを認可されている唯一のメーカーです。日本法人であるマジェスティック・ジャパン(所在地:東京都港区、代表:秋山 玄)は、アジア市場への進出の足掛かりとして2008年に設立されました。現在、マジェスティック・ジャパンはMLB公式ユニフォームの他にスポーツテイストカジュアルも展開。特にオフィシャル・オンラインストア( http://shop.majesticjapan.com )は、全30球団全選手(※2)のユニフォーム、約840種類(30球団×各28選手)、そしてカジュアルウェアもコレクションを加え、MLB商品を取り扱うeコマースとしては、アメリカ本国に次ぐ世界第二位の規模を誇ります。
※1 2010年度売り上げ約6,560億円の世界最大規模のアパレルグループ
※2 MLB選手会(MLBPA)に登録し、一軍に在籍している選手
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
「ENHYPEN」、 米国5都市でワールドツアー「FATE PLUS」開催
Wow!Korea / 2024年4月25日 11時4分
-
ENHYPENジェイ、故郷シアトルでメジャーリーグ始球式参加へ ヒスン・ニキと登場
モデルプレス / 2024年4月20日 19時1分
-
「ENHYPEN」ヒスン&ジェイ&ニキ、米MLBシアトル・マリナーズのホーム競技の始球式参加が確定!
Wow!Korea / 2024年4月20日 15時28分
-
大谷翔平もくる?2025年メジャー開幕戦は日本開催へ どうなるチケット代...イチロー引退の2019年開幕シリーズの場合は
J-CASTニュース / 2024年4月5日 11時0分
-
MLB韓国シリーズ、日本の視聴率23.3%「以前の2倍以上」 大谷vsダル実現…機構発表
Full-Count / 2024年4月4日 1時54分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください