アジア太平洋地域のEV用トランスミッション市場は、2027年までに年率30.2%で成長
@Press / 2021年6月10日 7時30分
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アジア太平洋地域の電気自動車用トランスミッション市場は、電気自動車の需要拡大、政府の積極的な取り組み、トランスミッションシステムの技術革新の進展などにより、2020年から2027年にかけて年率30.2%で成長し、アドレス可能な市場総額は440.3億ドルに達すると予測しています。
このレポートは、32の表と46の図で構成されています。105ページの「アジア太平洋地域の電気自動車(EV)用トランスミッション市場 2020-2027年:トランスミッションタイプ(シングルスピード、マルチスピード)、ギアタイプ、トランスミッションシステム(AT、CVT、AMT)、EVタイプ(BEV、HEV、PHEV)、車両タイプ、および国別。Trend Outlook and Growth Opportunity」は、アジア太平洋地域のEV用トランスミッション市場全体と、そのサブセグメントを詳細に分類した上で、包括的に調査したものです。
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このレポートは、アジア太平洋地域のEVトランスミッション市場全体およびすべてのサブセグメントの包括的な調査に基づいています。本レポートは、2017年から2020年までの調査に基づき、2020年を基準年として2021年から2027年までの予測を行っています。
詳細な定性分析では、以下の点を確認・調査しています。
市場構造
成長ドライバー
阻害要因と課題
新製品の動向と市場機会
ポーターの5つの力
COVID-19を考慮して、アジア太平洋地域の市場の動向と見通しを楽観的、バランス的、保守的に予測しています。バランス型(最も可能性の高い)予測では、トランスミッションタイプ、ギアタイプ、トランスミッションシステム、EVタイプ、車両タイプ、国の観点から、分類のあらゆる面でアジア太平洋地域のEVトランスミッション市場を定量化しています。
トランスミッションタイプに基づいて、アジア太平洋市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションに2017-2027年の年間収益が含まれています。
単一速度トランスミッション
多段変速機
ギアタイプに基づいて、アジア太平洋市場は以下のサブマーケットに分類され、2017-2027年の年間収益は各セクションに含まれています。
単車式トランスミッション
マルチギアトランスミッション
トランスミッションシステムに基づいて、アジア太平洋市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションに2017-2027年の年間収益が含まれています。
ATトランスミッション
定置型可変トランスミッション(CVT
自動マニュアルトランスミッション(AMT)
その他のトランスミッション
EVタイプ別に、アジア太平洋市場は以下のサブマーケットに分類され、2017-2027年の年間収益は各セクションに含まれています。
バッテリー電気自動車(BEV)
ハイブリッド電気自動車(HEV)
プラグインハイブリッド車(PHEV)
燃料電池電気自動車(FCEV)
車両タイプ別に、アジア太平洋市場は以下のサブマーケットに分類され、2017-2027年の年間収益が各セクションに含まれています。
乗用車
商用車
地理的には、以下の国や地域の市場を調査しています。
日本
中国
韓国
オーストラリア
インド
APACの残りの地域(さらにマレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、ニュージーランド、ベトナム、台湾、フィリピンに分けられる
各主要国については、2017年から2027年までの詳細な分析と年間収益のデータを掲載しています。また、予測年における主要国市場のトランスミッションタイプ別、トランスミッションシステム別、EVタイプ別の内訳も記載しています。
また、現在の競争シナリオと予測されるトレンドをカバーし、市場リーダーや重要な新興プレーヤーを含む主要ベンダーを紹介しています。
主なプレイヤー(完全なリストではなく、要望に応じて追加の企業を追加することができます。
アイシン精機株式会社(Aisin Seiki Co. アイシン精機株式会社
アリソン・トランスミッション株式会社
AVLリストGmbH
ボルグワーナー・インク
コンチネンタルAG
ダナ・リミテッド
Eaton Corporation plc.
JATCO Ltd.
シェフラーテクノロジーズAG&Co. KG
ZF Friedrichshafen AG
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