ファッションブランド『Sybilla』の公式アプリに『betrend』が採用 ~店舗での購入金額に応じてポイント付与~
@Press / 2021年6月14日 11時0分
ビートレンド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:井上 英昭)が提供するスマートCRMプラットフォーム『betrend』が、イトキン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:前田 和久)が展開するファッションブランド『Sybilla(シビラ)』のスマートフォンアプリ『Sybilla公式アプリ』(以下 本アプリ)に採用されました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/262618/LL_img_262618_1.jpg
図1 『Sybilla公式アプリ』 アイコンとトップ画面
■本アプリ概要
本アプリは、イトキン株式会社が展開する『Sybilla』の会員向けアプリです。店舗での購入金額に応じてポイントが溜まり、一定のポイント数でクーポンとの引き換えができます。ポイント/クーポン一覧/利用履歴は“MYPAGE”でご確認いただけます。また、アプリから手軽にオンラインショッピングも可能です。
■本アプリの主な機能
・NEWS 最新のブランド情報や書品情報、店舗でのイベント案内等を配信。
・MYPAGEポイント/クーポン一覧/利用履歴(ポイント・クーポン・来店)の確認が可能。ポイント数に応じたランク(6段階)も表示。
・STAMP店舗での購入金額に応じてスタンプがもらえる。
・オンラインストア イトキンオンラインストアへのリンクをご用意。
■アプリダウンロードURL
Android/iOS: http://advs.jp/cp/appredir/sybilla
■Sybillaについて
スペインのクリエーター、シビラがデザインするブランド。イトキン株式会社が1990年より日本において展開しています。女性たちが着た時に、エレガントで美しいと感じることができる服作りを基本としています。
ウェブサイト : https://www.sybilla.net/
■イトキン株式会社について
1950年創業。婦人服・紳士服・子供服の企画・製造から、国内約670店舗の百貨店およびショッピングセンター、直営店にて接客販売、店舗運営・店舗開発を行っています。21の多彩なブランド展開により多種多様なお客様のニーズに応対し、ファッションアドバイザーの接客サービスとともに、お客様に長くご愛用いただけるファッションを提供しています。現在は、EC運営にも力を入れており、オムニチャネル化によってあらゆる角度からお客様満足度向上を目指しています。
ウェブサイト : https://www.itokin.com/
*本プレスリリースに記載している会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
■スマートCRMプラットフォーム『betrend』について
スマートフォン・携帯電話を活用し、企業がお客様へ情報配信可能なスマートCRMシステムです。スマートフォンアプリのプッシュ通知やメール、ハガキDM、LINEなどのマルチコンタクトチャネルを有し、最適な情報配信手段を利用できます。また、ご利用金額・ポイント・来店などの行動履歴を分析・活用し、お客様にあわせた効率的なマーケティング施策を支援します。飲食・小売・サービス業を中心に幅広い業種・業態での導入実績がございます。
サービス紹介動画 : https://youtu.be/T6UYt4Q2gys
■ビートレンド株式会社について
ビートレンド株式会社は、スマートフォン・タブレット・携帯電話などを活用し、企業が顧客との接点を統合的に管理・運用可能なスマートCRMを実現するプラットフォーム『betrend』を開発。2000年の創業以来、マーケティング手法の変化に対応し機能追加を行い、流通業や飲食・サービス業を中心に導入されています。情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS(ISO27001))認証取得のシステム運用とプライバシーマーク取得の個人情報管理体制により、安全で信頼性の高いシステムを提供しています。
ウェブサイト : https://www.betrend.com/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
バリューデザイン、バンコク発祥のカフェ「Kay’s」と連携し、モバイルCRMサービスとポイントシステムを提供
PR TIMES / 2024年8月13日 12時45分
-
9月25日(水)より「西友ネットスーパー」がサービスを開始
Digital PR Platform / 2024年8月7日 13時0分
-
明治34年創業、天然石の老舗めのや公式アプリ『鉱物ラボ』に『betrend』が採用
@Press / 2024年8月5日 11時0分
-
MEDIBASEに新機能「CRM配信」を追加!患者情報に合わせてパーソナライズしたコンテンツとタイミングでLINEへのセグメント別配信が可能、リピート率を向上
PR TIMES / 2024年8月1日 10時0分
-
バリューデザイン、タイ初の手巻き寿司バー「KANORI」と連携し、モバイル CRM サービスとポイントシステムを提供
PR TIMES / 2024年7月31日 15時45分
ランキング
-
1「助けてェ…」新幹線&山手線“運休の可能性”に悲鳴 台風接近でJR東日本「行程変更して」
乗りものニュース / 2024年8月14日 16時42分
-
2若い世代も意外と利用! 金利上昇で再び魅力が高まる「定期預金」
Finasee / 2024年8月14日 19時0分
-
3こんな職場で働いてはいけない…「机の上にあるゴミ」が、10人中8人が辞表を出す大騒動に発展したワケ
プレジデントオンライン / 2024年8月14日 8時15分
-
4ネット証券5社の牙城を崩すPayPay証券の破壊力 破竹の勢いで口座数伸びるが収益力で課題残す
東洋経済オンライン / 2024年8月14日 8時30分
-
5「スタバと市場を分け合う可能性もある」快進撃を続けるコメダ珈琲店の優れたビジネスモデルと"不思議な力"
プレジデントオンライン / 2024年8月14日 8時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください