2030年までの業界分析による需要の高まりとトレンドの変化により、ビデオストリーミング市場の期待値が急上昇
@Press / 2021年6月11日 7時0分
画像 : https://newscast.jp/attachments/FjbGLoB2wWEJCEgd39vM.png
アジア太平洋地域のビデオストリーミング市場は、インターネット接続の拡大、オンラインビデオやオンデマンドビデオの需要増加、スマートフォンやソーシャルメディアの普及、クラウドやAIなどの技術進歩により、2020年から2030年にかけて年率21.8%で成長し、3,722億ドルの市場規模になると予測しています。
33の表と47の図で構成された109ページのレポート「アジア太平洋地域のビデオストリーミング市場 2021-2030年:オファリング、ソリューションタイプ、プラットフォーム、ストリーミングタイプ、デプロイメントモード、収益モデル、エンドユーザー、および国別。このレポートは、アジア太平洋地域のビデオストリーミング市場全体とそのすべてのサブセグメントについて、詳細な分類による包括的な調査に基づいています。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=GMD544
バリューチェーン全体の業界専門家から得た情報をもとに、プレミアムな一次・二次情報源から深みのある分析と評価を行っています。本レポートは、2015年から2020年までの調査に基づき、2020年を基準年として2021年から2030年までの予測を行っています。
また、詳細な定性分析では、以下の点を確認・調査しています。
市場構造
成長ドライバー
阻害要因と課題
新製品の動向と市場機会
ポーターの5つの力
COVID-19を考慮に入れて、アジア太平洋地域の市場の動向と見通しを楽観的、バランス的、保守的に予測しています。バランス型(最も可能性の高い)予測では、オファリング、ソリューションタイプ、プラットフォーム、ストリーミングタイプ、デプロイメントモード、収益モデル、エンドユーザー、国の観点から、分類のあらゆる側面でアジア太平洋地域のビデオストリーミング市場を定量化しています。
オファリングに基づいて、アジア太平洋地域の市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションには2020-2030年の年間収益(mn)が含まれています。
ソリューション
サービス
ソリューションタイプ別に、アジア太平洋地域の市場は以下のサブマーケットに分けられ、各セクションには2020-2030年の年間収益(百万ドル)が含まれています。
インターネットプロトコルTV (IPTV)
オーバー・ザ・トップ(OTT)
有料テレビ
プラットフォーム別に、アジア太平洋市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションには2020-2030年の年間売上高(百万ドル)が含まれます。
ラップトップとデスクトップ
スマートフォンとタブレット
スマートテレビ
その他のプラットフォーム
ストリーミングの種類別に、アジア太平洋地域の市場は以下のサブマーケットに分けられ、各セクションには2020年から2030年までの年間収益(百万ドル)が含まれます。
ライブ/リニア・ビデオ・ストリーミング
ノンリニア・ビデオ・ストリーミング
アジア太平洋地域の市場は、デプロイメントモードに基づいて以下のサブマーケットに分類され、各セクションには2020年から2030年までの年間収益(百万ドル)が含まれています。
オンプレミス型ビデオストリーミング
クラウド型ビデオストリーミング
ハイブリッド・ビデオ・ストリーミング
収益モデルに基づいて、アジア太平洋市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションに2020年から2030年までの年間収益(百万ドル)が含まれています。
サブスクリプション・ビデオ・オン・デマンド(SVOD)
広告付きビデオ・オン・デマンド(AVOD
トランザクション型ビデオ・オン・デマンド(TVOD)またはペイ・パー・ビュー(PPV
ハイブリッド型収益モデル
エンドユーザーに基づいて、アジア太平洋地域の市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションには2020年から2030年までの年間収益(mn)が含まれています。
コンシューマー
企業
地理的には、以下の国や地域の市場を調査しています。
日本
中国
韓国
オーストラリア
インド
APACの残りの地域(さらにマレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、ニュージーランド、ベトナム、台湾、フィリピンに分けられる
各主要国については、2020年から2030年までの詳細な分析と年間収益(百万ドル)のデータを掲載しています。また、予測年度における主要国市場のソリューションタイプ別、ストリーミングタイプ別、収益モデル別の内訳も掲載しています。
また、現在の競争状況と予測されるトレンド、市場のリーダーや重要な新興プレーヤーを含む主要ベンダーのプロファイルも掲載しています。
キープレーヤー(完全なリストではない場合があり、ご要望に応じて追加企業を追加することができます。
Akamai Technologies
Amazon.com Inc.
Baidu Inc.
Brightcove Inc.
Comcast Corporation
Google LLC
Hulu
Kaltura Inc.
Netflix Inc.
ロク
テンセント・ホールディングス・リミテッド
Ustream Inc.
Youtube
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=GMD544
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
世界の水素産業、プロジェクトの遅れで気候変動対策の目標達成が危ぶまれる中、750億ドルの資金調達を発表
共同通信PRワイヤー / 2024年9月19日 9時51分
-
スポーツ/音楽観光:消費を取り込む新たな機会 - コリンソン・インターナショナルは、企業がスポーツ・音楽ファンの消費拡大を狙う取り組みを明らかにした、 グローバル調査レポートを発表
共同通信PRワイヤー / 2024年9月18日 12時50分
-
C&W、アジア太平洋地域 データセンターレポートを発表
共同通信PRワイヤー / 2024年9月9日 12時0分
-
C&W、2025年の投資市場回復に向け、アジア太平洋地域に 700億ドルの投資資金が待機
共同通信PRワイヤー / 2024年9月5日 11時0分
-
Agora、リアルタイムコミュニケーション(RTC)市場でAPAC地域における最大のシェアを獲得し、リーダーシップを確立
PR TIMES / 2024年9月3日 16時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください