赤から鍋スープ三番×リュウジ コラボ第2弾! 夏こそ「赤から」だ!Twitterキャンペーン
@Press / 2021年6月15日 11時0分
株式会社ドゥ・ハウスは、当社が運営する事業で、対象のキャンペーンツイートを期間中にリツイートした方から抽選でプレゼントが当たるキャンペーンを実施します。今回さらに、リツイートをしたユーザーがTwitterのダイレクトメッセージに対象商品を購入したレシートを送ると当選確率が上がるという新しい仕組みのキャンペーンになっています。
応募期間は2021年6月15日(火)10:00~7月31日(土)23:59までとなっています。
画像 : https://newscast.jp/attachments/HoPWZe2zkR7VNMVFOdFr.png
キャンペーン概要
<キャンペーン名>
赤から鍋スープ三番×リュウジ コラボ第2弾!夏こそ「赤から」だ!Twitterキャンペーン
<応募方法>
●イチビキ公式Twitterアカウント(@ichibiki_co)をフォローし、該当のキャンペーンツイートを期間中にリツイートします。
●さらに、キャンペーン期間中に対象商品を購入したレシートを撮影し、イチビキ公式Twitterアカウント(@ichibiki_co)のダイレクトメッセージに送付していただくと、当選確率がアップします。
※対象商品をお買い上げのレシート1枚につき、1口としてご応募いただけます。
<レシート応募 対象商品>
●赤から鍋スープ1番 750g
●赤から鍋スープ3番 750g
●赤から鍋スープ5番 750g
●赤からカレー鍋スープ 750g (数量限定)
●赤から塩レモン鍋スープ 750g (数量限定)
画像 : https://newscast.jp/attachments/7BUD0cDf8FND3UCLMDdT.png
※上記以外の赤から鍋スティック/黒から鍋スティック/赤からトマト鍋スープ/黒から鍋スープ/白から鍋スープ/赤から鍋スープ15番などの商品は対象外です。
<応募期間>
【キャンペーン応募期間】2021年6月15日(火)10:00~7月31日(土)23:59
【レシート対象期間】2021年6月15日(火)~7月31日(土)
<プレゼント内容と当選者数>
●「赤からシリーズ+イチビキおすすめ商品詰め合わせ」・・・合計200名様
<当選発表>
応募締切後、厳正なる抽選の上、当選者を決定させていただきます。後日、当選された方にTwitterのダイレクトメッセージにて当選通知をお送りさせていただきます。
※賞品の発送は、2021年8月下旬頃を予定しております。
<キャンペーン特設サイト>
キャンペーン内容の詳細は、下記特設サイトにて公開しています。
イチビキ「Twitter キャンペーン 第二弾」6月15日スタート! : https://static.fbmarke.jp/ryuji-akakara-natsunabecp/
料理研究家リュウジとのコラボレシピ
バズレシピでおなじみの料理研究家リュウジさんに、「赤から鍋スープ三番」を使ったレシピ「夏の赤しゃぶしゃぶ」を考案していただきました。
このレシピは、6月15日(火)からリュウジさんの公式Twitter、Instagram、YouTubeで配信予定です。
画像 : https://newscast.jp/attachments/si3wtTEkVLDW85nRiGvv.jpg
サイトやパッケージに使われている「夏の赤しゃぶしゃぶ」の写真は当社がネットワークしている主婦マーケター「DOさん」が撮影したものになります。
「ストレート赤から鍋スープ 三番」について
チビキ株式会社と外食店「赤から」を運営する甲羅グループとのコラボ商品です。「赤から」の看板メニューである“赤から鍋”を家庭で楽しめるように2008年に商品化。辛さを極めたやみつきの旨さが味わえます。
また、キャンペーンに合わせて、数量限定でリュウジさんとのコラボパッケージが発売されます。
画像 : https://newscast.jp/attachments/Tkdpflvh1elKuOSINEcS.png
料理研究家 リュウジさん
YouTubeやSNSで大ブームとなった「じゃがアリゴ」「無水油鍋」の生みの親、バズレシピのスペシャリストである料理研究家です。どのレシピも家庭にある調理器具や調味料、コンビニで買える食材などを使った簡単料理であるところが最大の魅力です。
●リュウジ公式Twitterアカウント(@ore825)、フォロワー数:186.4万人
●リュウジ公式Instagramアカウント(@ryuji_foodlabo)、フォロワー数:114.6万人
●リュウジ公式YouTubeアカウント(https://www.youtube.com/channel/UCW01sMEVYQdhcvkrhbxdBpw)、登録者数:203万人
※フォロワー数・登録者数に関しましては、2021年6月15日現在のものとなります。
株式会社ドゥ・ハウス
株式会社ドゥ・ハウスは、約40年間企業の商品開発や商品育成支援を目的に、マーケティングサービスを提供している会社です。リサーチ事業では、定性調査と店頭調査に強みを持ち、マーケターの仮説づくりや検証のためのリアルな事実データの収集・提供を行っています。プロモーション事業では、ネット上でのサンプリング「モラタメ」を運営し、店頭購買型サンプリング「テンタメ」でのトライアー獲得支援、クチコミによるファン育成支援を行っています。近年では、Influencer‘s EXPO を開催し、企業とインフルエンサーをつなげ、インフルエンサー活躍の場を提供しています。
会社名 :株式会社ドゥ・ハウス
設立 :1980年7月7日
代表者 :代表取締役社長 小笠原 亨
/ : https://www.dohouse.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
8月5日発酵の日よりイチビキと名古屋の人気カフェ10店がコラボ!名古屋の食文化を盛り上げる『醸(かも)して名古屋』開催
PR TIMES / 2024年8月2日 12時15分
-
夏数量限定品「ストレート赤からカレー鍋スープ」に、個食タイプが新登場
マイナビニュース / 2024年7月22日 14時19分
-
料理研究家リュウジさん考案!「奇跡の塩こうじ唐揚げ」ほか、「液体塩こうじ」使用のコラボレシピを 7 月 19 日より特設ページで公開。
PR TIMES / 2024年7月19日 13時45分
-
【ご案内】エニタイムフィットネスジャパン Xアカウントでハッシュタグ&引用ポストキャンペーンの実施
@Press / 2024年7月17日 16時30分
-
夏数量限定品「ストレート赤からカレー鍋スープ」の個食タイプ《赤からカレー鍋スティック 1人前×4入》が新発売
@Press / 2024年7月16日 10時0分
ランキング
-
1「スタバと市場を分け合う可能性もある」快進撃を続けるコメダ珈琲店の優れたビジネスモデルと"不思議な力"
プレジデントオンライン / 2024年8月14日 8時15分
-
2「Bigプッチンプリン」約4か月ぶりに出荷再開 その他の冷蔵商品も順次再開へ 江崎グリコ
MBSニュース / 2024年8月13日 19時45分
-
3こんな職場で働いてはいけない…「机の上にあるゴミ」が、10人中8人が辞表を出す大騒動に発展したワケ
プレジデントオンライン / 2024年8月14日 8時15分
-
4ネット証券5社の牙城を崩すPayPay証券の破壊力 破竹の勢いで口座数伸びるが収益力で課題残す
東洋経済オンライン / 2024年8月14日 8時30分
-
5東証、午前終値77円安 岸田首相不出馬で不安定に
共同通信 / 2024年8月14日 12時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)