1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

赤から鍋スープ三番×リュウジ コラボ第2弾! 夏こそ「赤から」だ!Twitterキャンペーン

@Press / 2021年6月15日 11時0分



 株式会社ドゥ・ハウスは、当社が運営する事業で、対象のキャンペーンツイートを期間中にリツイートした方から抽選でプレゼントが当たるキャンペーンを実施します。今回さらに、リツイートをしたユーザーがTwitterのダイレクトメッセージに対象商品を購入したレシートを送ると当選確率が上がるという新しい仕組みのキャンペーンになっています。
 応募期間は2021年6月15日(火)10:00~7月31日(土)23:59までとなっています。


画像 : https://newscast.jp/attachments/HoPWZe2zkR7VNMVFOdFr.png


キャンペーン概要


<キャンペーン名>


赤から鍋スープ三番×リュウジ コラボ第2弾!夏こそ「赤から」だ!Twitterキャンペーン


<応募方法>


●イチビキ公式Twitterアカウント(@ichibiki_co)をフォローし、該当のキャンペーンツイートを期間中にリツイートします。
●さらに、キャンペーン期間中に対象商品を購入したレシートを撮影し、イチビキ公式Twitterアカウント(@ichibiki_co)のダイレクトメッセージに送付していただくと、当選確率がアップします。


※対象商品をお買い上げのレシート1枚につき、1口としてご応募いただけます。


<レシート応募 対象商品>


●赤から鍋スープ1番 750g
●赤から鍋スープ3番 750g
●赤から鍋スープ5番 750g
●赤からカレー鍋スープ 750g (数量限定)
●赤から塩レモン鍋スープ 750g (数量限定)


画像 : https://newscast.jp/attachments/7BUD0cDf8FND3UCLMDdT.png


※上記以外の赤から鍋スティック/黒から鍋スティック/赤からトマト鍋スープ/黒から鍋スープ/白から鍋スープ/赤から鍋スープ15番などの商品は対象外です。


<応募期間>


【キャンペーン応募期間】2021年6月15日(火)10:00~7月31日(土)23:59
【レシート対象期間】2021年6月15日(火)~7月31日(土)


<プレゼント内容と当選者数>


●「赤からシリーズ+イチビキおすすめ商品詰め合わせ」・・・合計200名様


<当選発表>


応募締切後、厳正なる抽選の上、当選者を決定させていただきます。後日、当選された方にTwitterのダイレクトメッセージにて当選通知をお送りさせていただきます。
※賞品の発送は、2021年8月下旬頃を予定しております。


<キャンペーン特設サイト>


キャンペーン内容の詳細は、下記特設サイトにて公開しています。


イチビキ「Twitter キャンペーン 第二弾」6月15日スタート! : https://static.fbmarke.jp/ryuji-akakara-natsunabecp/


料理研究家リュウジとのコラボレシピ


バズレシピでおなじみの料理研究家リュウジさんに、「赤から鍋スープ三番」を使ったレシピ「夏の赤しゃぶしゃぶ」を考案していただきました。
このレシピは、6月15日(火)からリュウジさんの公式Twitter、Instagram、YouTubeで配信予定です。


画像 : https://newscast.jp/attachments/si3wtTEkVLDW85nRiGvv.jpg


サイトやパッケージに使われている「夏の赤しゃぶしゃぶ」の写真は当社がネットワークしている主婦マーケター「DOさん」が撮影したものになります。


「ストレート赤から鍋スープ 三番」について


チビキ株式会社と外食店「赤から」を運営する甲羅グループとのコラボ商品です。「赤から」の看板メニューである“赤から鍋”を家庭で楽しめるように2008年に商品化。辛さを極めたやみつきの旨さが味わえます。
また、キャンペーンに合わせて、数量限定でリュウジさんとのコラボパッケージが発売されます。


画像 : https://newscast.jp/attachments/Tkdpflvh1elKuOSINEcS.png


料理研究家 リュウジさん


YouTubeやSNSで大ブームとなった「じゃがアリゴ」「無水油鍋」の生みの親、バズレシピのスペシャリストである料理研究家です。どのレシピも家庭にある調理器具や調味料、コンビニで買える食材などを使った簡単料理であるところが最大の魅力です。


●リュウジ公式Twitterアカウント(@ore825)、フォロワー数:186.4万人
●リュウジ公式Instagramアカウント(@ryuji_foodlabo)、フォロワー数:114.6万人
●リュウジ公式YouTubeアカウント(https://www.youtube.com/channel/UCW01sMEVYQdhcvkrhbxdBpw)、登録者数:203万人


※フォロワー数・登録者数に関しましては、2021年6月15日現在のものとなります。


株式会社ドゥ・ハウス


株式会社ドゥ・ハウスは、約40年間企業の商品開発や商品育成支援を目的に、マーケティングサービスを提供している会社です。リサーチ事業では、定性調査と店頭調査に強みを持ち、マーケターの仮説づくりや検証のためのリアルな事実データの収集・提供を行っています。プロモーション事業では、ネット上でのサンプリング「モラタメ」を運営し、店頭購買型サンプリング「テンタメ」でのトライアー獲得支援、クチコミによるファン育成支援を行っています。近年では、Influencer‘s EXPO を開催し、企業とインフルエンサーをつなげ、インフルエンサー活躍の場を提供しています。


会社名 :株式会社ドゥ・ハウス 
設立  :1980年7月7日
代表者 :代表取締役社長 小笠原 亨


/ : https://www.dohouse.co.jp/




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください