世界のEVバッテリーのリユース・リサイクル市場の需要をCOVID-19による回収分析2021年|より良い配送プロセスが2027年までに市場成長を後押し
@Press / 2021年6月17日 8時20分
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世界の電気自動車用バッテリーの再利用・リサイクル市場は、バッテリー廃棄物やコストのかかるバッテリー処分の削減、電気自動車の需要、持続可能な交通手段への注目などにより、2020年から2027年にかけて年率54.2%で成長し、2027年には53億9,180万ドルに達すると予測しています。
バリューチェーン全体の業界専門家から得た情報をもとに、プレミアムな一次・二次情報源から深みのある分析と評価を行っています。本レポートは、2017年から2020年までの調査に基づき、2020年を基準年として2021年から2027年までの予測を行っています。
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詳細な定性分析では、以下の点を確認・調査しています。
市場構造
成長ドライバー
阻害要因と課題
新製品の動向と市場機会
ポーターの5つの力
世界市場の動向と見通しは、COVID-19を考慮して、楽観的、バランス、保守的な見方で予測しています。バランス(最も可能性が高い)の予測では、EV用バッテリーの再利用・リサイクルの世界市場を、カテゴリー、バッテリータイプ、EVタイプ、エンドユース、地域の観点から分類し、あらゆる角度から定量化しています。
カテゴリーに基づいて、世界市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションには2017-2027年の年間収益が含まれています。
EV用電池のリユース
EV用電池のリサイクル
- ハイドロメタルギー・プロセス
- パイロメタルギープロセス
- その他のプロセス
電池の種類に基づいて、世界市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションに2017-2027年の年間収益が含まれています。
リチウムイオン電池
ニッケル水素電池
鉛酸電池
その他の電池タイプ
EVタイプに基づいて、世界市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションに2017-2027年の年間収益が含まれています。
バッテリー電気自動車(BEV)
ハイブリッド電気自動車(HEV)
プラグインハイブリッド車(PHEV)
燃料電池電気自動車(FCEV)
エンドユースに基づいて、世界市場は以下のサブマーケットに分類され、2017-2027年の年間収益は各セクションに含まれています。
電気自動車
電気バス
エネルギー貯蔵システム
その他の最終用途
地理的には、以下の地域とそれに付随する国や地域の市場を調査しています。
APAC(日本、中国、韓国、オーストラリア、インド、その他のAPAC、その他のAPACはマレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、ニュージーランド、ベトナム、台湾、フィリピンに分けられる
欧州(ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、ロシア、その他の地域、その他の地域は、オランダ、スイス、トルコ、ポーランド、スウェーデン、ベルギー、オーストリア、アイルランド、ノルウェー、デンマーク、フィンランド)。
北米(米国、カナダ、メキシコ)
南米(ブラジル、チリ、アルゼンチン、その他の南米諸国
MEA(アラブ首長国連邦、サウジアラビア、南アフリカ共和国
前述の地域と国ごとに、2017年から2027年までの詳細な分析と年間収益のデータを掲載しています。また、すべての地域市場の国別の内訳や、主要な国内市場のカテゴリー別、電池タイプ別、最終用途別の予測年の分割も含まれています。
また、現在の競争シナリオと予測されるトレンドを網羅し、市場リーダーや重要な新興プレーヤーを含む主要ベンダーを紹介しています。
主なプレイヤー(完全なリストではありませんので、ご要望に応じて追加の企業を追加することができます。
アキュレックリサイクリング社
アメリカン・マンガン・インク(American Manganese Inc.)
バッテリーソリューション
BMW AG
中国航空リチウム電池有限公司
ジーアンドピーサービス
リサイクル CORP.
日産自動車株式会社 Ltd.
リクピル
リトリート・テクノロジーズ
SITRASA
SNAM S.A.S.
テスラ株式会社
株式会社東芝
ユミコア
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