目標体重達成者には賞金3万円進呈!イッティ、独自のダイエットトレーニング理論とサプリメントによる相乗効果を検証する為にモニターを募集!

@Press / 2012年3月29日 11時0分

ECサイト運営を行う株式会社イッティ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役CEO:瀧本 洋)は、独自のダイエットトレーニング理論と、独自開発のサプリメントの相乗効果を検証する為にダイエットモニターの募集を開始しました。

独自のダイエットトレーニングプログラムは、身体を熟知したパーソナルトレーナーにより考案されました。さらに、より脂肪を燃焼させる為のサプリメントを共同開発しました。
今回、ダイエット効果を検証する為に、ダイエットモニターを20名募集。パーソナルトレーナーによるトレーニングが一ヶ月無料で体験でき、さらに、目標体重達成者には賞金3万円が進呈されます。


■独自のダイエットトレーニング理論について

独自のダイエットトレーニング理論とは、サーキットトレーニングと、新有酸素運動をミックスした新しいトレーニング理論です。

有酸素運動(ジョギングなど)と無酸素運動(筋力トレーニングなど)を30秒ずつ交互に繰り返すことで、有酸素運動だけの時に比べ、短時間で3倍の脂肪燃焼を期待できます。
通常、有酸素運動(ジョギングなど)では運動を開始してから20分過ぎた頃に体温が0.5~1℃上がり、脂肪燃焼が活発になり始めますが、新有酸素運動では最低3分で活発になります。

体脂肪を短時間で燃やしつつ、基礎代謝量を増やすことにより、最も短期間で減量することが期待できます。


■トレーニング内容

トレーニングは、ストレッチから始まり、最初の1~2週間でベーシックエクササイズを行い、体が慣れてきたら本格的なエクササイズに移行。
パーソナルトレーナーは、一日最低30分のトレーニングで約2ヶ月で6~12kgの減量を期待しています。

さらに、脂肪燃焼に特化した独自開発のサプリメントとの融合で、摂取した栄養素と、自身の内分泌物質の両面から身体の脂肪燃焼機能に働きかけることができます。
成分は、脂肪燃焼に役立つアミノ酸で構成されており、安全で無理のないウェイトコントロールを補助します。

この独自のダイエットトレーニング理論は、DVD化を視野に入れており、サプリメントとのセット販売を考えております。
まるで実際にパーソナルトレーナーが目の前にいるかのようなトレーニングを行うことができ、誰でも効率よくウェイトコントロールができることを目的としています。


【モニター募集要項】
・男女20歳以上
・東京都内に通える方
・お写真をWEBや商品チラシに掲載可能な方
・簡単な運動ができる方
・サプリメントを飲むことができる方

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング