スキンケアブランド「Feel the HALO」女優の矢田亜希子さんがアンバサダーに就任
@Press / 2021年6月17日 15時15分
株式会社ブランジスタソリューションが販売する、炭酸ムースクレンジングを展開するスキンケアブランド「Feel the HALO」のアンバサダーに、女優の矢田亜希子さんが就任いたしましたので、お知らせいたします。就任に伴い、本日より「Feel the HALO」公式ホームページにて、矢田亜希子さんが出演するスペシャルムービーを公開いたしました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/263693/img_263693_1.jpg
■ ■「FeeltheHALO」アンバサダー:矢田亜希子さん
https://feelthe-halo.com/
この度、“オーラをまとう輝く人”“思わず見惚れてしまう憧れの人のようになりたい”を叶えるスキンケアブランド「Feel the HALO」のブランドコンセプトを表現するため、矢田亜希子さんをアンバサダーにお迎えし、より多くの方へ「Feel the HALO」を知っていいただければと考えております。今回の就任にあわせて、「Feel the HALO」公式ホームページで矢田亜希子さんが出演するスペシャルムービーを公開しております。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/263693/img_263693_2.jpg
矢田亜希子さん出演のスペシャルムービー: https://feelthe-halo.com/
しばらくはマスクが手放せない生活が続き、以前よりも日々のお肌のケアが大切です。「Feel the HALO クッションクレンジング」は、高濃度微炭酸のやわらかい泡から溶け出すオイルで、擦らずに高い洗浄力を発揮し、肌への優しさを両立しています。すべての女性が女優のようなオーラをまとい、輝き続けていただけるように、矢田亜希子さんとともに、商品の魅力をお伝えしていきます。
■ 高濃度炭酸クレンジング「Feel the HALO クッションクレンジング」
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/263693/img_263693_3.jpg
メイクアップアーティスト・中嶋さんによると「クレンジングによって皮膚の中から汚れを落として保湿することが大切です。特に女優の方は半身浴やサウナなどで汗をかいて、代謝をあげる、汚れを出すということに気を付けています。綺麗なメイクをするにも、褒められる素肌を作っていくにも肌のベース作りが大切です。その為にも、まずはクレンジングでしっかり汚れを落とすことが基本になります。」と、クレンジングの重要性を語っています。
「Feel the HALO クッションクレンジング」は、高濃度の微発泡炭酸が毛穴の奥に入り込みます。無色透明の高濃度の微発砲炭酸は炭酸が抜けづらい状態をキープしながら、肌の細かい部分まで浸透し、しっかりメイクを落とします。毎日使い続けるものだからこそ無添加にこだわった、お肌に優しいメイク落としです。
昨年8月からの販売開始以降、多くの雑誌にも取り上げられ、「30〜50代の女性が選ぶNO.1」「使い続けたいNO.1」「アッププラス編集部注目度NO.1」に選ばれるなど、多くの女性に支持されています。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/263693/img_263693_5.jpg
Feel the HALO クッションクレンジング100g
通常価格:3,850円(税込)
定期購入:3,080円(税込・送料無料)
公式サイト:https://feelthe-halo.com/
<メイクアップアーティスト・中嶋竜司さんプロフィール>
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/263693/img_263693_4.jpg
フリーランス契約のヘアメイク6名と共にTVCM、広告をはじめ、イベント、ライブツアー、PV撮影、番組収録、またHERMES、アニエスベー、RalphLauren、FENDI、GUCCIなどファッションショーも手掛ける。国内では米倉涼子さん、杏さん、小雪さん、木村拓哉さん、福山雅治さん、香川照之さん、スポーツ界では石川遼プロ、原英莉花プロなど人脈も広く、多ジャンルで活動。
また、アン・ハサウェイ、キーラ・ナイトレイ、シンディ・クロフォードなど海外女優の来日時の依頼も多く、技術面と同様、高いコミュニケーション能力で信頼を得ている。
<会社/ブランド情報>
ブランド名:Feel the HALO(フィール ザ ハロ)
公式サイト:https://feelthe-halo.com/
Instagram公式:https://www.instagram.com/feel_the_halo/
会社名:株式会社ブランジスタソリューション
代表:木村泰宗
本社所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-4 ネクシィーズスクエアビル
設立:2018年6月
<お客様お問い合わせ先>
公式サイト:https://feelthe-halo.com/
Mail:https://feelthe-halo.com/contact/index.php
TEL:0120-720-730(9:00〜18:00 ※土・日・祝日・年末年始を除く)
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
毛穴汚れもするりと落とし、肌をまっさらに アミノ酸クレンジング乳液 2024年9月18日新発売
@Press / 2024年8月9日 11時45分
-
2024年下半期トレンド予測「バリュパ消費」のニーズに応える化粧水を@cosme TOKYO展示ブースにて体感可能。クリーンビューティスキンケアブランドAetasの「The Lotion」
@Press / 2024年8月2日 10時30分
-
アスリート応援ファンドサイト『pac』の公式アンバサダーに元 東京ヤクルトスワローズ選手・寺島成輝さんが就任!
@Press / 2024年7月31日 9時30分
-
≪開催レポート≫韓国スキンケアブランド「VARI:HOPE」、ルミネ2で開催「韓国コスメポップアップストア」に参加!
@Press / 2024年7月23日 10時30分
-
うるおい成分スクワランをバーム状に固めたメイク落とし『スクワクレンジングバーム』を9月20日に数量限定発売
@Press / 2024年7月17日 11時0分
ランキング
-
1JAL出身社長解任劇から1年、「空港施設」の現在地 初のプロパー出身社長が就任2年目で語った
東洋経済オンライン / 2024年8月13日 8時50分
-
2マスク氏に欧州委員警告 偽情報の拡散防止要請
共同通信 / 2024年8月13日 8時34分
-
3あなたのクルマの「燃費」が悪くなった原因は? 自覚のないことも…整備士が解説するチェックポイントと改善策
まいどなニュース / 2024年8月12日 18時0分
-
4ATM・券売機に「特需」…20年ぶり新紙幣効果、製造メーカーの業績が好調「フル稼働が続く」
読売新聞 / 2024年8月13日 7時36分
-
5ほぼ黒塗り!半導体ラピダスへ「巨額支援」は正当か 経産省は前のめり、浮上した政府保証付き融資
東洋経済オンライン / 2024年8月13日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)