2030年までの業界分析による需要の増加とトレンドの変化により、世界の調理済み食品市場の期待値が急上昇
@Press / 2021年6月21日 8時0分
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84の表と77の図で構成された163ページのレポート「Ready Mealsの世界市場2020-2030年:製品タイプ別、食品ソース別、グレード別、流通チャネル別、地域別。
本レポートは、一次および二次情報源から得られた情報をもとに、バリューチェーン全体の業界関係者からの情報をもとに、深みのある分析と評価を行っています。本レポートは、2015年から2019年の調査に基づき、2019年を基準年として2020年から2030年までの予測を行っています。
綿密な定性分析では、以下の側面の特定と調査を行っています。
市場構造
成長ドライバー
阻害要因と課題
新製品の動向と市場機会
ポーターの5つの力
レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=GMD490
世界市場の動向と見通しは、COVID-19を考慮して、楽観的、バランス、保守的な見方で予測している。バランス型(最も可能性が高い)の予測では、製品タイプ、食材、グレード、流通チャネル、エンドユーザー、地域の観点から、あらゆる側面の分類で世界の調理済み食品市場を定量化しています。
製品タイプに基づき、世界市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションには2019-2030年の年間収益(mn)が含まれています。
冷凍レディミール
チルドレディーミール(Chilled Ready Meals)
缶詰レディミール
フリーズドライ・レディミール
アンビエント・レディミール(Ambient Ready Meals)
その他の製品タイプ
食材に基づいて、世界市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションには2019年から2030年の年間収益(mn)が含まれています。
麺類ベースのインスタント食品(Noodle-based Ready Meals
ライスベースのレディミール
パスタベースの調理済み食品(Pasta-based Ready Meals
肉/魚ベースの調理済み食品
その他の調理済み食品
グレードに基づいて、世界市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションに2019年から2030年の年間収益(mn)が含まれています。
標準的な調理済み食品
プレミアム・レディミール
流通チャネルに基づいて、世界市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションに含まれる2019年から2030年の年間収益($ mn)が算出されます。
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
コンビニエンスストア
オンライン小売店
その他の流通チャネル
地理的には、以下の地域と各国・地域の市場を調査しています。
APAC(日本、中国、韓国、オーストラリア、インド、その他のAPAC、その他のAPACはマレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、ニュージーランド、ベトナム、台湾、フィリピンに分けられる
欧州(ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、ロシア、その他の地域、その他の地域は、オランダ、スイス、トルコ、ポーランド、スウェーデン、ベルギー、オーストリア、アイルランド、ノルウェー、デンマーク、フィンランド)。
北米(米国、カナダ、メキシコ)
南米(ブラジル、チリ、アルゼンチン、その他の南米諸国
MEA(サウジアラビア、UAE、南アフリカ)
前述の地域と国ごとに、2019年から2030年までの詳細な分析と年間収益($ mn)のデータを掲載しています。また、すべての地域市場の国別内訳と、主要な国内市場の予測年における製品タイプ別、グレード別、流通チャネル別の分割も含まれています。
また、現在の競争シナリオと予測されるトレンドをカバーし、市場リーダーや重要な新興プレーヤーを含む主要ベンダーを紹介しています。
主要企業(完全なリストではなく、要望に応じて追加することができます。
Ample Foods Pvt.Ltd.
Conagra Brands Inc.
Hormel Foods Corporation
アイスランド食品株式会社
JBS
マッケインフーズ
Nestle SA
ノマド・フーズ・リミテッド
オエターグループ
キャンベル・スープ・カンパニー
クラフト・ハインツ・カンパニー
タイソン・フード社
ユニリーバ
WHグループ(スミスフィールド・フーズ)
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