2026年までの業界分析による需要の高まりとトレンドの変化により、世界のデジタル広告市場の期待値が急上昇
@Press / 2021年6月23日 7時10分
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当社アナリストは、COVID-19パンデミックの影響を考慮し、世界のデジタル広告市場の収益は、2026年までに修正値6,088億ドル(COVID-19以前の予測値6,647億ドル)に達し、2019-2026年のCAGRは9.12%(11.29%から下方修正)になると予測しています。メディア広告のパイ全体の中で、デジタル広告が獅子奮迅の働きをするようになってきています。
"デジタル広告の世界市場2020-2026年、プラットフォーム別、広告フォーマット別、業界垂直別、地域別。COVID-19 Impact and Growth Opportunity」は、世界のデジタル広告市場全体とそのすべてのサブセグメントについての包括的な調査に基づいており、広範囲にわたる詳細な分類を行っています。本レポートは、デジタル広告市場全体およびすべてのサブセグメントの包括的な調査に基づいています。詳細な分析と評価は、プレミアムな一次および二次情報源と、バリューチェーン全体の業界専門家から得た情報に基づいています。本レポートでは、2015年から2019年の過去の市場データ、2020年の収益予測、2021年から2026年までの予測を提供しています。
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また、詳細な定性分析では、以下の点を確認・調査しています。
市場構造
成長ドライバー
制約条件と課題
新製品の動向と市場機会
ポーターズ・ファイバー・フォース
世界市場の動向と見通しは、楽観的、バランス型、保守的の3つの視点から予測しています。バランス型(最も可能性が高い)の予測では、プラットフォーム、広告フォーマット、業界の垂直性、地域の観点から、分類のあらゆる面で世界のデジタル広告市場を定量化しています。
プラットフォームに基づいて、世界市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションには2015年から2026年の年間収益(過去と予測)が含まれています。
モバイル広告
- インアプリ
- モバイルウェブ
デスクトップ広告
デジタルTV、その他
広告フォーマットに基づいて、世界市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションには2015-2026年の年間収益(過去と予測)が含まれています。
デジタルディスプレイ広告
- プログラマティック・トランザクション(Programmatic Transactions
- ノンプログラマティック・トランザクション
インターネットペイドサーチ
ソーシャルメディア
オンラインビデオ
その他
世界市場は、産業の垂直性に基づいて、以下のサブマーケットに分類され、各セクションに2015年から2026年の年間収益(過去と予測)が含まれています。
メディア・エンターテインメント
消費財・小売業
銀行・金融サービス・保険業
電気通信 ITセクター
旅行業分野
ヘルスケア分野
製造業・サプライチェーン
運輸・物流分野
エネルギー・電力・公共事業部門
その他の産業
地理的には、以下の地域とその国・地域の市場を対象としています。
APAC (日本、中国、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他のAPAC)
ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ諸国
北アメリカ(米国、カナダ
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ地域
RoW(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、エジプト)
前述の地域または国ごとに、2015年から2026年までの詳細な分析と年間収益のデータを掲載しています。また、すべての地域市場の国別の内訳や、主要な国/地域市場のプラットフォーム別、広告フォーマット別、業界垂直別の予測年の内訳も記載されています。
また、現在の競争シナリオと予測される供給動向を網羅し、市場リーダーや重要な新興プレーヤーを含む主要ベンダーを紹介しています。
キープレイヤー
アリババ
アマゾン
Apple Inc.
Applovin Corporation
バイドゥ
Facebook Inc.
Google, Inc.
マイクロソフト株式会社
ノキア
シーナ
テンセント
ツイッター
ベライゾン
ヤフー・インク
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私たちに関しては:
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