2028年までの業界分析による需要の高まりとトレンドの変化により、世界のスポーツ栄養市場の期待値が急上昇
@Press / 2021年6月25日 6時20分
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Report Oceanの最新調査によると、世界のスポーツ栄養市場規模は2028年までに350億米ドルに達すると予想されています。レポート「スポーツニュートリション市場 製品別(スポーツフーズ、スポーツドリンク、スポーツサプリメント)、流通チャネル別(ブリック、Eコマース、モルタル)、地域別、世界の機会分析と業界予測2028年」では、現在の市場ダイナミクスを詳細に把握し、今後の市場成長に関する分析を行っています。
アスリートの間で食事や栄養の重要性に対する意識が高まっていることが、市場の成長を後押ししています。アスリートやフィットネスに精通した人々は、日常的な身体活動に加えて、必要な栄養を満たすことを強く意識しています。フィットネス愛好家、コーチ、アスリート、トレーナーなどのターゲット層は、パフォーマンスを向上させるためのトレーニングやリカバリーに影響を与える栄養要件を重視しています。米国のゲータレード・スポーツ科学研究所は、研究者やその他の協力者と協力して、栄養がアスリートのトレーニングに与える影響を研究し、スポーツ栄養に関する認識を広めています。
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さらに、健康・サプリメント業界は、さまざまな年齢層の消費者の好みに合わせて、技術革新や新製品の発売を通じて継続的に進化しています。これに伴い、企業は植物由来のビーガン栄養製品を市場で活用しています。例えば、2019年、イスラエルに拠点を置く栄養学のスタートアップ企業であるInnovoPro Ltdは、ヴィーガンのひよこ豆プロテインパウダーを発表しました。これまでは、2017年11月にApres社がヴィーガンの植物性プロテイン飲料を発売し、全身の栄養補給をサポートしていました。
キープレイヤーの紹介
Glanbia Plc.社、SternLife社、Optimum Nutrition社、Hormel Foods Corporation社、CytoSport社、Clif Bar & Company社、Stokely Van Comp社、Max Nutrition社、MusclePharm.社などの市場参加者は、世界市場で活動している主要プレーヤーの一部です。市場のプレーヤーは、激しい市場環境の中で競争力を維持するために、新製品や新サービスを導入しています。
例えば、2020年12月、米国を拠点とする先進的な栄養企業であるMYOS Corporationは、Science Biotech社と独占契約を結び、同社のFortetropin製品をオーストラリアおよびニュージーランド市場で販売することになりました。本製品は、筋肉量の増加や怪我からの回復を促進し、運動能力を向上させるために開発された栄養剤です。同社の主張によると、オーストラリアはスポーツを愛する国として認識されており、フィットネス製品のハイパフォーマンス市場となっています。
2020年7月、サッカークラブ「チェルシー」は、新しいスポーツ栄養サービス「Blue Fuel」を導入し、個人に合わせた食事プランをデザインし、モバイルアプリでコントロールできるようにしました。このサービスは購読制で、プロテインパウダー、ハイドレーションサシェ、グミ、プロテインバーなど、様々なスポーツテスト済みの製品を組み込んでいます。また、選手がパフォーマンスを向上させるためのフィットネスの目的にも対応しています。
スポーツニュートリションの製品展望(売上高 - USD Million、2016年~2028年
スポーツドリンク
スポーツサプリ
スポーツフーズ
スポーツニュートリション、流通チャネルの展望(収益 - USD Million、2016年 - 2028年
電子商取引
ブリック&モルタル
スポーツニュートリション、地域別展望(売上高 - USD Million、2016年~2028年
北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
フランス
ドイツ
イギリス
イタリア
スペイン
オランダ
オーストリア
アジア・パシフィック
中国
インド
日本
マレーシア
韓国
インドネシア
南北アメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中近東・アフリカ
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
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