1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【新規開院】次世代医療により、「運動・過度な食事制限を必要としないダイエット」を実現した医療痩身クリニック「DIO CLINIC(ディオ クリニック)」登場!

@Press / 2021年7月1日 14時30分

【医療直流EMS】
2020年に池袋で開院以来、ダイエットに悩む多くの方々の問題を解決してきた「医療ダイエット専門クリニック」の【ディオクリニック(DIO CLINIC)】は、上野に3院目をオープンいたします。
医師・管理栄養士、各種専門家により世界中の最先端の医学論文での研究や医療機器・薬剤の検証を行い、結果、医療痩身機器、ダイエット薬、ダイエット注射、医師監修食事指導の4つを組み合わせた独自の医療ダイエットプログラムを完成させました。


【ディオクリニックのダイエットメソッド】
ディオクリニックでは、痩身エステやジムでは扱えない医療期間専門の医療機器やダイエット薬やダイエット注射を駆使して、成果の出せるダイエットプログラムを構築しており、これまでのダイエットサービスで成果の出なかった方々の集まるクリニックとなっております。専門知識を備えた医療痩身専門医師により開発された独自のプログラムがあることにより、3ヶ月で-16kgのダイエットも目指せます。
当院では数々のダイエットアプローチを組み合わせたプログラムを提供しておりますが、その中でも代表的な施術は以下の通りです。


■医療直流EMS「ダイレクトスカルプト」
他では実現不可能な直流電流治療機器により、全身の浅い部分、深い部分の筋肉に刺激を与え、筋肉の再教育を行うマシンです。これにより、代謝の良い太りにくいカラダを作ることができます。当院の機器では同時に8箇所の全身施術が可能です。また、専用の顔施術用の機器を使うことで、顔の筋肉を引き締め「たるみ」の改善・エイジングを行うことが可能です。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/265536/LL_img_265536_1.jpg
【医療直流EMS】

■医療電磁場EMS「EMslends Neo」
強力な電磁場により筋肉を強制的に収縮させて筋肉の増強と脂肪の燃焼を行うマシンで、通常のEMSの48億倍のパワーで超極大の筋収縮を発生させます。30分利用するだけで、2万回の腹筋運動を行うのと同じ運動量を得ることができます。他院の類似機器が一度に2箇所のみの部分施術なのに対して、当院では同時に4箇所の全身施術が可能です。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/265536/LL_img_265536_2.jpg
【医療電磁場EMS】

■脂肪冷却機器「クールフォーマー」
冷却技術により脂肪を凍らせて排出する米国人気No.1の最先端の医療痩身技術。脂肪細胞を冷却することで、細胞自体のアポトーシスを引き起こし代謝により体外に排出する事が可能です。これにより、ウエストが-10cm以上細くなったという事例も多数あります。他院の類似機器が一度に1箇所のみの部分施術なのに対して、当院では同時に4箇所の全身施術が可能です。

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/265536/LL_img_265536_3.jpg
【脂肪冷却機器】

■医療ハイフ「メディカルハイフ」
強力な超音波を皮下の筋膜・脂肪層・コラーゲン層の3層に照射することで肌のリフトアップ・タイトニングを行う医療機器です。こちらで小顔効果が期待できるので「ダイエットしても顔だけ痩せない」という悩みを抱えた方などに人気の医療機器施術です。

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/265536/LL_img_265536_4.jpg
【医療ハイフ】

■脂肪溶解注射「Deolipo」
脂肪溶解薬剤を注射にて脂肪層に注入して脂肪を溶かす医療施術です。当院が採用しているDeolipoは脂肪溶解成分デオキシコール酸が一般的な脂肪溶解注射BNLSの5,000倍含まれており、短期間での小顔効果を見込むことができます。


■食欲抑制ダイエット注射「GLP-1」
「痩せるホルモン」GLP-1 の働きを活性化することで食欲が抑制され消化スピードも遅くなり、少量の食事で満足が得やすくなります。食べることが好きで、カロリーコントロールが難しい方のダイエットに適しています。アメリカ、韓国など世界28カ国で“抗肥満薬”として認められた、今最も人気な医療ダイエット手法です。

画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/265536/LL_img_265536_5.jpg
【GLP-1サクセンダ】

■厳選されたダイエット薬セット
ディオクリニックではダイエット効果の高い内服薬を数多くご用意しております。
・ビグアナイド薬メトホルミン
飲むだけで糖の吸収を抑えられるダイエット薬です。脂肪がエネルギー源として優先して使われるため脂肪が燃焼しやすいカラダになります。
・SGLT2阻害薬カナグル
飲むだけで糖を尿から排出することができるダイエット薬です。糖質を低減することができるため脂肪がつきにくいカラダになります。
・サノレックス
食欲を司る神経回路に働きかけて食欲を抑制する薬です。我慢せずに摂取カロリー量・糖質量を減らすことができます。また発汗作用もありカロリー燃焼を促進させます。
・ゼニカル
脂肪分の吸収を抑え、摂取した脂肪分を便とともに排出します。米国FDA許可の肥満治療薬です。
・アカルボース
糖質摂取後の食後の急激な血糖上昇を抑え、穏やかに血糖を上げていきます。脂肪がつきづらい状態を作ることができます。
・エパデール
青魚に含まれる不飽和脂肪酸EPAを純度の高く抽出してできた薬で、血液をサラサラにし、中性脂肪を下げる効果がある薬です。

その他にも脂肪燃焼を促進するダイエット内服薬、漢方を数多くご用意しております。
また、管理栄養士による食事指導も追加し、「各方面でダイエット効果が高いと認められたものだけを使用しアプローチする」というダイエットプログラムにより、最短で結果の出せるダイエットを目指します。これらを全て合わせた「ダイエットプログラム」ですが、価格は月額19,600円~となっています。

この機会に最先端の医学に基づいた医療ダイエットを試してみませんか?


DIO CLINICホームページ
https://dioclinic.jp/

DIO CLINIC上野院
東京都台東区東上野2丁目18-6地下1階 常磐ビル

DIO CLINIC銀座院
東京都中央区銀座5-9-11 ファゼンダ銀座 4階

DIO CLINIC池袋院
東京都豊島区東池袋1-23-9 近代グループBLD10号館 4階


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

【医療電磁場EMS】 【脂肪冷却機器】 【医療ハイフ】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング