「黄金屋(こがねや)」が、「国産すっぽん鍋」を驚きの価格での提供を実現~多くの女性の美容と健康に~http://www.koganeya.net/

@Press / 2012年4月11日 12時0分

東京都内及び大阪で飲食店を6店舗運営する株式会社NAOC(本社:東京都渋谷区、代表取締役:牧 直道)では、博多もつ鍋専門店「健康美食 博多もつ鍋と炭火ホルモン焼 黄金屋(こがねや)」にて、4月16日(月)から『オトナ女性の週1すっぽん 黄金(おうごん)すっぽん鍋』を発売します。


■『オトナ女性の週1すっぽん 黄金(おうごん)すっぽん鍋』とは

近年すっぽん鍋は、肌質改善や血行促進に効果的とされ、著名な女性タレントの方々にも注目されており、美容と健康の為にすっぽん専門店に通う方が増えています。
しかし、一般的には高価格帯(一人前が1~3万円)且つ店舗数も少ないことから、なかなか食する機会が乏しいのが現状です。

そこで「健康美食 博多もつ鍋と炭火ホルモン焼 黄金屋(こがねや)」では、国内有数のすっぽん養殖組合の協力を得て、ミネラル豊富な天然温泉で3年間育てた良質な国産すっぽんを丸ごと使用し、一人前2,980円(税別)という破格の値段で提供することにより、高額なすっぽん料理を身近なものに致しました。


■『オトナ女性の週1すっぽん 黄金(おうごん)すっぽん鍋』の特徴について

1. 効能の即効性
3月に一般女性の方を対象に実施した試食会でのアンケート結果によると、多くの方が食後すぐ、もしくは翌朝に変化が感じられたと回答しています。

2. リーズナブルな価格帯
良質な国産すっぽんを使いながら一人前2,980円(税別)という価格で提供することで、今まで食する機会がなかった方もその味や効能を体験することが出来ます。

3. 黄金(おうごん)のジュレ状スープ
商品名の由来となった黄金色にキラキラと輝くジュレ状のすっぽんスープ(冷めて固まったすっぽんのコラーゲン)を、お客様がお玉ですくって鍋に入れ、溶かしながら食べて頂きます。
食べる過程も楽しめる今までにない新しい鍋の食し方を提案します。

4. 濃度が選べるすっぽん生き血ドリンク
モニターの意見を参考にし、すっぽん生き血ドリンクは3段階の濃度を用意しました。
捨てるところがないと言われるすっぽんを丸ごと堪能していただきます。

5. 絶品の〆雑炊
全ての旨味が凝縮された出汁で作る〆の雑炊はモニターアンケートの中でも“絶品!”という声が多く聞かれました。


■3月の試食会に参加した女性モニターの声(57名の中から一部紹介)

◇ 試食後の効能について ◇
●指先のカサカサした部分が治った。
 シャワーの後、化粧水が入りやすかった(25~29歳 OL)
●食べている最中に唇の縦皺がなくなった。
 お風呂上がりに肌の潤いを感じた(45~49歳 会社経営)
●夜中いつも冷たい手足がポカポカした(35~39歳 OL)
●食後、身体が熱くなった(45~49歳 主婦)
●食べた翌朝は肌の調子が良く、前の晩眠れなかったにも関わらず
 元気で仕事中イキイキしてた(25~29歳 OL)
●寝不足なのにファンデーションのノリが良い(45~49歳 主婦)
●元気いっぱい。一日中ポカポカ。
 ハンドクリームがいらない(40~44歳 主婦)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング