天然水と自然由来の成分にこだわったプライベートブランド「norka」(ノルカ)が7月20日デビュー!
@Press / 2021年7月6日 10時0分
ノース・モール株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:前之園 世紀)は、自社初のプライベートブランド「norka」(ノルカ)を2021年7月20日(火)に発売します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/265590/LL_img_265590_1.jpg
メイン画像
「ローション」「2層式セラム」「シャンプー」「トリートメント」「ミネラルウォーター」の5商品を展開。
「天然水と旅をする」をキャッチコピーに、天然水と自然由来の成分にこだわった日本製のオーガニック製品を提供します。
■norkaに込めた思い
norkaは、「nature 自然」とスウェーデン語の「orka 内側から元気になる」を組み合わせ、「自然の力を感じ、自分らしく心から元気になる。」という意味を込めています。
そして、「日常の暮らしに、自然に触れる旅の豊かさをお届けする。」をコンセプトに、ホテルライクなプロダクトを提供します。
日本の水源や地球環境を守り、持続可能な社会を育むために、清廉な天然水を適正な価格と方法で調達し、全ての製品に使用しています。
■製品ラインアップ
・ローション(200ml) ¥2,990(写真右)
・セラム(100ml) ¥3,990(写真左)
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/265590/LL_img_265590_2.jpg
ローション&セラム
・シャンプー(250ml) ¥1,491(写真左)
・コンディショナー(250ml) ¥1,491(写真右)
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/265590/LL_img_265590_3.jpg
シャンプー&コンディショナー
・ミネラルウォーター(500ml) ¥5,257(24本入り)
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/265590/LL_img_265590_4.jpg
ミネラルウォーター
※全て税込、通常販売価格
■製品の特長
全ての製品に日本アルプスの天然の水を使用し、肌に優しく香りも出やすいのが特徴。
香りは、スキンケア・ヘアケアともに3種の柑橘(グレープフルーツ、ユズ、ベルガモット)とクロモジの香り。
デビューに先駆けて、数量限定で特別先行予約受付中!!
よりお得なセット販売や、定期便もご用意しました。
■トライアルセット
・ローション(20ml)+セラム(10ml)
セット価格¥1,390
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/265590/LL_img_265590_5.jpg
トライアルセット(スキンケア)
・シャンプー(30ml)+コンディショナー(30ml)
セット価格¥1,190
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/265590/LL_img_265590_6.jpg
トライアルセット(ヘアケア)
※全て税込価格
トライアルセットをご購入の方全員にもれなく
ミネラルウォーターを2本プレゼント!!
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/265590/LL_img_265590_7.jpg
ミネラルウォーター(白抜き)
■norka特設サイト
https://www.northmall.com/landing/2107_norka.html
■会社概要
ノース・モール株式会社
代表者 :代表取締役CEO 前之園 世紀
設立 :1986年9月
業務内容:ライフスタイル雑貨、アパレル、ファッショングッズ、
食品、飲料の通信販売
法人向け通販ビジネス支援サービス
通販型保険販売代理店事業
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
ヘッドスパ専門店監修!国産泥3種配合の新シャンプー&トリートメント7月29日発売 ひとときのしずく DORO SHAMPOO/DORO TREATMENT
@Press / 2024年7月29日 11時15分
-
~自然の力で 美髪レタッチ*~『ビオリス』より、美髪レタッチ処方で髪本来の美しさへと導く「ビオリス ピュアレタッチ」8月21日に誕生
PR TIMES / 2024年7月22日 1時40分
-
子供向けに配慮した避難生活用品が揃った親子防災セット「SHELTER FAMILY」が日本子育て支援大賞を受賞
@Press / 2024年7月19日 11時0分
-
一人暮らし女性の日用品の選び方を大調査!物の買い替えは、同じ商品を繰り返し買う「安定派」が約8割!一方で、約3人に1人が、日用品の新商品を衝動買いした経験あり。日用品を買うとき重視すること1位「コスパ」2位「効果・使い心地」この夏買い替えたい日用品は「シャンプー、コンディショナー」「スキンケア」
@Press / 2024年7月18日 10時0分
-
青森県津軽特産のわかめから抽出したワカメエキス配合「つるつるシャンプー&コンディショナー」販売開始!
@Press / 2024年7月10日 13時0分
ランキング
-
1大暴落から一転…まさに“ジェットコースター” 過去最大の株価上昇 歴史的な乱高下に投資家は一喜一憂 株価を左右する米景気の動向は?【news23】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年8月7日 12時30分
-
2経営者目線 日銀利上げでも「長期円安トレンド」は変わらず ワタミ酷暑で「夏宴会」好調
zakzak by夕刊フジ / 2024年8月7日 6時30分
-
3取引直後急落の日経平均株価、終値は414円高の3万5089円…日銀副総裁発言後は買い優勢
読売新聞 / 2024年8月7日 15時20分
-
4日本の現場を殺した「3つの過剰」という根本問題 組織を強くする「本当に必要な管理」とは?
東洋経済オンライン / 2024年8月7日 12時0分
-
5「イライラして暑さ倍増する迷惑者」自分は利口だと勘違いする"職場のバカ"を黙らせる頭のいい人のやり方
プレジデントオンライン / 2024年8月7日 7時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください